992 GT3!!

こんにちは!ワタナベです!

野球が終わればサッカー日本代表の始動と毎日楽しい限り!

ただ放映時間をもう少し遅くしてもらえると嬉しいのになー

昨日は残念ながら負けてしまいましたが頑張れ日本!!

さてそんな本日ご紹介するのは以前も紹介させて頂きました992 GT3!!

今回はボンネットフードのダクトを以前ご紹介させて頂きましたDB-Carbonよりお取り寄せしまして

お取り付け!

そしてエンジンカバーもご覧の通り!

ツヤッツヤのカーボンが輝かしい!

そして今回のメインは~

純正ホイールをダイヤモンドカット&グロスブラックに加工!

赤リムが目立っていたのが気になっていたのですがこれはかなり格好良い!

樹脂部分ペイントと相まってノーマルと雰囲気が激変!

更なる進化も予定しておりますがとりあえず一旦のご納車!

ポルシェのこともボンド東京にお任せあれ!

 

SNSでもご購読できます。