RS4 ABTホイール!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日ですね

我が家にて

私の妻が

こんな寝言を吐きまして

「わたし、金融システムのお母さんになる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の目指している所より、ずっとずっと上を目指しているようです(笑)

頼もしい

ってことで!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

Audi RS4!!

本当に、アウディのRSシリーズって良い車ですよね♪

見た目、性能、、、

全てがいい!

で、アウディのRSって、フェンダーがめちゃめちゃブリってしてるのがホント好き

そんなRS4は、KW HASを取り付けローダウン!

ホイールは

ABT SPORT GRっていうデザインのホイールに交換!!

グロスブラックベースに、リムのみポリッシュされてる定番カラーです♪

サイズは21inch!

タイヤはミシュランの組み合わせ

車高は最低地上高確保で!とのことで、ほどほどに

ホイールの出面はイイ感じですが、スペーサーなど使用しないベタ付けでこんな感じです♪

で、このABTホイールなのですが、他にもデザインあるのでチェックしてみてください!

http://abt-sportsline.co.jp/

もちろんRS4以外にも取り付け可能で、、、

RS5だったり

Q8に

A6 AVANT!!

↑このホイールは、”FR”っていうタイプです♪

まぁまぁAudiのほぼ全ての車種にイケるって思ってください!!

※嘘だったらごめんなさい(笑)

ってことで!

Audiのカスタムもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。