MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

Lamborghini > Huracan

ランボルギーニのパーツです!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは!!!!

タイトル!!

“ランボルギーニのパーツです!!”

です(笑)

今東京店には、

イチオシ!!

MIBカーボンパーツを展示中です♪

その中に、Lamborghini Huracan用内装パーツがあるのです

今日はそのカーボンパーツ、貼り付けタイプというので、試してみました!!

お相手頂くのは、販売車両のHuracan君です!!

これが内装!

現在パドルシフトぐらいですか・・・

カーボンなのは

ここから、

パカン・・・

パカン・・・

・・・・

出来ました!!!!(笑)

一瞬でカーボンです!!

ちなみに、このエアコンダクト×4、メーターフードカバー×1はこのまま両面テープで貼りつけるだけなので、ちょー簡単♪

ただし、

ドアハンドルカバーと、センターコンソールパネルは内装のバラシが若干必要です

MIBカーボンパーツ、お問い合わせお待ちしております!!

そしてそして、本日、一番紹介したい

“ランボルギーニのパーツです!!”

メインイベントです(笑)

Aventador SV用 Capristoバルブ付きエキゾーストが、一点のみ!!

中古で在庫があります♪

状態は全くの問題なし!!

しかも今回は、キャタライザーストレートパイプ付きで御座います!!!

ちなみに・・・

Capristoバルブ付きエキゾースト&キャタライザーストレートパイプのセットで、税別定価¥1,625,000!!

この金額が・・・・

税込み¥650,000-!!!!

※別途お取り付け工賃

いくら中古とはいえ・・・・

破格です!!!!(笑)

毎度の事ながら、早い者勝ちとなっております♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

あとチョット!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
早いもので今年も2週間を切っておきますっ!!
年内は29日までの営業ですが、29日は大掃除の為、実質28日までの営業となりますっ!!
ただ、、、28日はショールーム内床を業者さんが磨きに来ておりますので、
半分営業みたいな状況です、、、
よって、フルで営業できるのは27日まで!!
もうチョットしかないですからね〜!!
お気をつけて♪♪
そして、本日はコチラをチラっとご紹介♪
ウラカン カーボン
Lamborghini Huracanデスッ!!
MANSORYですので、カーボンがめちゃくちゃキレイです♪♪
そうです♪
来年のオートサロンに出展させていただく車両です!!
全体を早くお見せしたいのですが、今日の段階ではここまで(笑)
ランボルギーニ 鍵 ペイント
また、今回はオーナーがウルサイので(笑)鍵もボディーカラーでペイントいたしましたっ!!
いやー、完成が楽しみですねっ!!
そしてそして〜
エディション463 W463 21インチ
G550にEdition463の鍛造21インチを装着させていただきました!!
まだまだご存じのない方がいらっしゃるかと思いますが、本国ではG65/G63に
エディション463というグレードが追加になりました!!
G63 エディション463 カスタム
フロントバンパーにつくガードも現在調べております!!
また、G550、G350についても2016年からフロントバンパーの形状が
変更になっておりますので、こちらも現在調査中でゴザイマス♪
今回ホイールを装着させていただいたお車は中古で購入されたらしいのですが、
至る所にコピーパーツが、、、、
もちろん、オーナーさんはそんな事は知らずに買ってしまったらしいです、、、
こういうケースってものすごく多いんですよね。。。
知らずに買ってみたらパチもんだったって話です。
知ってる人から見たら結構恥ずかしい仕様ですので、年明けからガッツリ
ちゃんとしたいと思います(笑)
2016年もGクラスが熱そうな予感大ですね!!
進展あり次第、またブログでご案内いたしますね♪

Huracanローダウン!!

こんばんは
石井です
シルバーウィーク!!
皆様楽しんでますか??
今日は絶好のお出掛け日和
イイ天気です
東京店も絶好調で営業中♪
そんな本日ご紹介するのはコチラ!!
ウラカン カスタム
先日長谷ブロにてチラッと作業途中だった
Lamborghini Huracan!!
少し苦労はしましたが、取り付けも無事終了しました
浦和店、大阪店では“NOVITEC製ダウンスプリング”を使用してのローダウンでしたが、今回の東京店で使用したスプリングは“MANSORY製”です♪
Huracan ローダウン
およそ25mmのローダウンとなりました♪
バネが馴染んでくればもう少し落ちると思います
今回の車両は純正リフター付きでしたが、装着後のリフターも問題無く使用できます♪
もちろん、
・純正リフター装着車用
・純正リフター非装着車用
設定がありますので、どちらでも装着は可能です
そして入庫ついでに、
ウラカン デイライト
デイライトも施工♪
やっぱここは点灯してくれないと(笑)
Lamborghini Huracanも東京店にお任せください!!
石井でした