MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

やっぱりこのスタイルですね!!

こんばんは内山です

本日は5時に起床し・・・。

7時半に東京店へ集合。

そしてお店から移動し・・・。

朝からお台場へ行ってきました!!!!

清々しい天候の中、本日はこんなお車を撮影して参りましたよ

G350 ROTIFORM 76industris

MercedesBenz G350 BLUETEC

撮影と言っても・・・

実は、

飯村さんと一緒にビデオ撮影が目的でした(笑)

そんな撮影の合間にどさくさに紛れてブログとインスタ用の写真を撮って来た訳なんです

せっかく写真撮るならいつもの会社内では無く、ロケーションの良い所の方がよりカッコ良く

撮れますからね!

完全に便乗犯ってやつです!笑

ROTIFORM DVO 20INCH

今回はこちらのお車に

Rotiform DVO 20inchを装着させて頂きました!!!!!!

今回はシンプルにマットブラックで仕上げております。

そしてタイヤは、

GENERAL TIRE  GRABBER X3

所謂ゴツゴツタイヤってやつです(笑)

でも今まで使ってたGRABBERの315/50-20はメーカー廃盤サイズになってしまい・・・。

僕達も若干困惑気味でしたが、同じGRABBERシリーズで若干サイズも違いますが、

新しいサイズに挑戦してみました

ゲレンデ ホイール マットブラック

サイズ感もバッチリ!!!

完全に狙い通り(笑)

ちなみにこのRotiform DVO はディレクショナルデザインなホイールの為、

左右でスポークのヒネリの向きが異なるので左右で見た時の違和感は御座いません!

G350 ロティフォーム FORGED

今回Rotiform × GRABBERの組み合わせは初めてでしたが、かなり良い感じに仕上がりました

ちなみに内山の豊富な経験?と適当な勘?を頼りに算出したマッチングにより、

ステアリングを末切りしても一切干渉しません

G350はゴツゴツタイヤを装着してステアリングを左に末切りすると

完全にタイヤとアームが干渉していましたからね・・・。

これでストレスフリーでドライブ出来ます

あっ。でも正直若干タイヤはハミ出てますので(笑)

それだったら付けたい!ホイール入れたい!

なんて興味が湧いてしまったお客様。

そんな時にはボンド東京へご連絡下さい

ではなく、

ボンド東京内山までご連絡下さい(笑)

Gクラスオーナー様。

Rotiformのホイールはデザインも豊富なのでオススメですよ~♪♪

 

そして最後に!飯村さんによる朝採れ新鮮なVideoをどうぞ~

編集早っ(笑)

 

 

 

 

 

 

488のリアディフューザーを・・・

こんばんは!!

石井です♪

先日の思い出聞いてください。

お休みを頂いた時に、横浜にあるアスレチック場に行ってきました。

こんな感じの落ちたら池ポチャもあるアスレチックであります。

その中に、↑の画像のような小学生たちでは中々難易度の高いコースがあり、僕がガシガシ調子よく進んでいると・・・

「あの子メッチャ勇気あんじゃん!!」

「ホントだ!!マジヤベェ!!」

その直後

「いや、あれ大人やで」

「なぁーんだ」

皆様の期待を裏切ってしまったようであります。

なんとも微妙な空気にさせてしまった30代、初めての春でございました。

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

ローダウン、ホイール、マフラー、カーボンパーツなど多数カスタムさせて頂いたFerrari 488Spider!!

先日お客様から連絡があり、、、

「ディフューザーのフィンやっちゃいまいた・・・」

とご連絡を頂きました

ローダウンした488のリアディフューザーのフィンが、かなり地面に近い為、駐車場にある輪留めに接触し割れてしまったということ

折角そこそこの金額で直すならいっそのこと・・・

ってことで!!

Capristカーボンリアディフューザーに交換させて頂きました♪

488のリアディフューザー、フラップは動くしバックカメラも付いてるし・・・

交換は決して簡単ではありません(笑)

フラップモーターやら・・・・

ほぼ全て移植です

こちらのレンズ、もともとは完全に透明なレンズで、かなり白っぽく目立つのでスモークペイントを薄く施工!!

純正と同じく、バックフォグスイッチONで点灯します♪

もちろん、ディフューザー本体はクリアペイント済みです!!

次はフロントまわりにカーボンパーツか・・・・

ホイールをアメ鍛に変更か?!(笑)

H様、いつもホントにありがとうございます!!

更なる御依頼、お待ちしております!!

石井でした

新型LS!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は当店でも非常に入庫率の高いコチラのお車をご紹介いたします♪

新型LS レクサス LS500H Fスポーツ ローダウン

新型LS500h F-Sportです♪♪

コチラのお車に、、、

レクサス BCフォージド ロワリング カスタム ローダウン

BC Forged RZ712 22inchをお取付させていただきましたっ!!

フィニッシュはDarkBrushedBlackTint!!

センターキャップはレクサス純正が入るようにオーダーしてあります♪

新型LS LS500H Fスポーツ ローダウン カスタム 22インチ

車高はロワリングキットにてローダウン!!

低すぎず、高すぎずのイイ感じの車高になりました♪

LS500 Fスポーツ 22インチ BCフォージド ローダウン カスタム

22インチでサラッとイイ感じに仕上がりました~♪

実はもう1台本日新車が運ばれてきまして、コチラのお車には今最も旬な

あのホイールを取付予定ですので、そちらも完成したらご紹介いたしますね!!

現行LSもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

この車のローダウンは必須です!!

こんばんは内山です

もう本当に毎日毎日・・・。

暑かったり。

寒かったり。

ラジバ・・・。

いけないいけない。

お茶の間が一気に凍りつくところでした・・・(笑)

はい。気を取り直して本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!!

Fタイプ ローダウン 

内山の大好きなJAGUAR F-type Rで御座います

今回はこちらのFタイプに、Height Adjustable springをお取付させて頂きました

こちらのHeight Adjustable springは、ショック本体を交換する事なく!

車高調製の機能を備えた画期的なローダウンスプリングで御座います!!!

最近の車にはよく減衰力をワンタッチで変更出来るように電子制御ダンパーが

装着されているケースが多いですからね~

そんな機能を活かしたままローダウンが可能になるとっても魅力的な商品です!

JAGUAR Fタイプ ローダウン

装着後がこちら!

もう少し下げる事も可能ですが、今回は控えめな下げ幅でセッティングさせて頂いております。

Fタイプ スペーサー

ローダウンするとホイールの出面がかなり引っ込み思案になってしまうので、

前後共にスペーサーを装着して良い感じにしております(笑)

完全に写真だとハミ出ているように見えますが、実際はキチンと収まっておりますので

ご心配なく!笑

いや~しかしFタイプは車高下げると本当にカッコ良くなりますね

過去の内山プロデュースを振り返ってみても、

JAGUAR Fタイプ ロティフォーム

やっぱりカッコイイ!!!!!

そりゃ自分の好みで仕上げさせて頂いたんだからカッコ良く見えるのは当たり前なんですが(笑)

でも車高下げてホイール付けるとやっぱりイメージ違いますね

という訳で、Fタイプに関するお問い合わせお待ちしておりますので

よろしくお願い致します~

 

こう見えてもMAYBACHですっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

AMG S63 W222 マイバッハ

S65後期?と思ったそこのアナタ!!

ありがとうございます(笑)

違うんです!!

マイバッハ メルセデスマイバッハ S560 W222 S63後期

マイバッハ S560 W222後期 Sクラス

ベンツ Sクラス後期 W222 マイバッハ S560

ハイ!!

正解は後期Mercedes Maybach S560のS65仕様になりますっ!!

いやー、大変でした、、、

何が大変かって、サイドスカートを2セット使って延長加工をしているのですが、

サイドスカートに着くモールはマットシルバーではなくメッキなのです、、、

このメッキ加工が大変、、、

モールももちろん延長しており、加工してしまっている為、ことごとく

メッキ加工屋さんに断られ続けました。。。

ちなみに、ボンネットマスコットも旧マイバッハのパーツを加工し

マイバッハエンブレムに変更してあります♪

ベンツ Sクラス W222後期 マイバッハ S63

なんで後期はメッキなのよ、、、

しかし、その甲斐あってバッチリ仕上がりました~♪

マイバッハ Sクラス S560 後期 AMG S63 S65

顔つきもスポーティーになりました!!

マイバッハ S560 後期 W222 ローダウン カスタム 改造

もちろん、リア周りもS65仕様になっております!!

ドア長っ!!(笑)

Sクラス後期 W222 ローダウン マフラー ブラックアウト

トランクの真ん中につくエンブレムも旧マイバッハのパーツを使っております!!

エンブレムなのでパーツ自体はそれほど高くないのですが、ベンツマークを

外すとエンブレム位置決め用の穴が開いてます、、、

そのままマイバッハエンブレムを付けてしまうと穴が丸見えの為、

スムージングしてトランク1枚ペイントしなおしてあります!!

後期マイバッハ W222 Sクラス後期 ブラックアウト エンブレムペイント

ホイールは後期S63ダイナミック仕様純正を使用しております!!

パッと見S65にしか見えませんが、実はマイバッハというイケてる仕様と

なっております♪

一時はヤバイかなーって思ったのですが、今回も無事に完成しホッとしました~

大変お時間をいただき、誠にありがとうございましたっ!!

次はS65仕様からのMANSORY仕様ですか??(笑)

MAYBACHもボンド東京にオマカセくださいm(__)m