AMG G63!!

こんばんは!!

石井です♪

遂に・・・

W463 G-Classも、”前型”と呼ばれる時代が来てしまいましたね(笑)

新型W464には大いに期待して待ちたいと思います

本日ご紹介するのは、まだまだ現行!!

AMG G63で御座います♪

新型がもうすぐ!!

とはいっても、全く問い合わせが途絶える気配はありません!!(笑)

今回も定番メニューを中心に、色々と施工させて頂きましたのでご紹介します♪

定番のブラックアウトを施工!

フロントグリルのメッキ部分は全てラッピング♪

ちっちゃいAMGバッチはペイントです

フロントバンパーの縦メッキ部分はボディ同色でペイントして、安っぽいナンバーベースも、シボ取りしてボディ同色ツルツル仕上げ

ランニングボードをラッピングでブラックアウト!

ホイールもペイント済みです♪

スペアタイヤカバーは、いつものラッピングではなく、ペイントでボディ同色!!

エンブレム類はスターマークを残して、ブラックアウト!!

そしてそして、ちょいと小技・・・(笑)

スペアタイヤカバーを、10cmほど上にずらしてみました

この車単体だけだとわかりにくいですが、横に並ぶとわかります(笑)

それにしても、スペアタイヤカバーの円盤に映り込んだワタシ・・・・

足なげぇ!!(笑)

そしてちょっと頭から足までの形が、スターマークとシンクロしてるじゃありませんか!!

そしてそして、以前にもチョロっとフライング気味にご紹介しましたが・・・

リア5面、ガラスを素ガラスに交換させて頂いております♪

後ろから見ても・・・

すっけすけ

横から見ても・・・

すっけすけ

プライバシーなんて関係ねぃ!!

って方にはオススメです(笑)

他にも・・・

・IDIOMパワーウインドウモジュール

・iiDドリンクホルダー

・iiDアクセルペダルスペーサー

・iiDバックランプLED

・PLUG DRL!

・純正サイドカメラキット

・オリジナル全長調整式ショック&iiDホイールスペーサー

定番パーツをほぼ100%イキました♪

他にもやりたいことがあるそうで!!

T様♪

またの御依頼、お待ちしております!!

石井でした

ついに発表!!!!

こんばんは内山です

先日から内山家でインフルエンザが大流行とお伝えさせて頂いておりますが、

電話などで色んな方から

「インフルエンザ大丈夫~?」

なんて心配して頂いている訳なのですが・・・

アヴェンタ リフター

この二人だけは違いました・・・。

先日お二人揃ってご来店頂いたのですが、二人とも内山のブログを見て

マスクを着用してご来店。

「内山対策」

らしいです(笑)

完全にウィルス扱いですよ・・・。

でもマスクしてまで内山に会いたかったって事でもありますね!笑

本当に可愛がって頂いております

ご安心下さい!

内山の引きの弱さは未だ健在!!!!!

ピンピンしております

とここで本日のブログはBONDSHOP東京と致しましては放っておけない情報を

キャッチしてしまいました!!!!!

それはですね。

新しいGクラスが先日発表されたばかりなのでしたね!!

464 G500 カスタム

従来の武骨なイメージそのままで最新バージョンへ進化したGクラスという感じで

安心された方も多い事でしょう♪♪

そんな矢先!

464 G63 カスタム

ついにNew G63が発表されました

G63の発表を待たれていた方もかなり多いはず!!!

いや~これまた一安心

だって・・・

カッコイイではないですか!!!!!

最近のAMGはフロントグリルが縦フィンになるんですね~

このグリルの事を

「パナメリカーナ」

と呼ぶらしいです(笑)

覚えにくい!!!!!

フロントバンパーにはエディション463の時のようなアンダーパネルが装着されるんですね!

これもブラックアウトしたら良さそうですね~

今度のG63にはリアバンパーにも縦状のトリムが装着される模様。

ここはブラックトかボディー同色にしちゃっても良さそうです♪♪

今までのW463の時に行ってきたようなカスタムがW464になっても

活かす事が出来そうです!!!

サイドモールのラッピングやスペアタイヤカバーとランニングボードのラッピングは

変わらず鉄板メニューになる事間違いないです!

しかしこんな画像も見つけたのですが・・・。

464 グリルガード

W464用グリルガード。

これはちょっと見慣れるまで時間かかりそうです(笑)

今までの形にしてくれた方が良かった気もしますが・・・。

見慣れたらカッコ良く見えてくるのかもしれませんね!

いやーしかしNew Gクラスは本当に楽しみな車種で御座います!!!!

新しいGクラスの購入を検討されている方。

是非ともすかさずイジらせて下さい

よろしくお願い致します!!!!!!!!

 

最後はもっと分かり易いこちらの動画でお別れで~す

 

大阪オートメッセ!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

行ってまいりました、大阪オートメッセ!!

いつもは金、土、日の3日間なのですが、何故か今年は土、日、月祝(笑)

と、いう事で土曜日のみ会場入りしました!!

参加目的はもちろん動画班!!

我らがボンドグループとしては3台展示させていただきました♪

ロールスロイス ゴースト マンソリー 22インチ ローダウン

MANSORY Ghost Series2

画像は大阪浅井から拝借(笑)

フェラーリ 488 BCフォージド ノヴィテック カプリスト マフラー ローダウン

Ferrari 488GTB

画像は大阪浅井から拝借(笑)

テスラ モデルX レボスポーツ ワイドボディー エアロ ローダウン アナーキー 22インチ

TESLA Model X

画像は大阪浅井から拝借(笑)

になります♪

なかなかインパクトがある3台で好評でしたっ!!

写真で見るよりもコチラを見ていただいた方がわかりやすいと思います♪

そしてそして!!

夜は大阪店に移動しコチラの撮影に行ってきました♪

イベントだったり1221 Wheelsのカタログだったりに掲載されている

RollsRoyce Dawnです!!

オートメッセ会場では色々な業者様から

『今だったら安く撮ってもらえるんでしょ?』

と聞かれましたが、もちろん答えはYes!!です(笑)

今だったら安いです(笑)

来週は早速業者様からのご依頼で撮影に行ってきます♪

撮影依頼のご相談はイイムラまでお待ちしておりますm(__)m

理想の形??

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、コチラ

Maserati Ghibliにfuss × 5.2をお取り付け!!

ゲレンデにもfuss × 6をたくさん取り付けてきた人気のシリーズです

このfuss × 5.2は、クアトロポルテにも装着可能!

サイズは21×9.0/21×10.5!!

先日も大阪店で・・・

Granturismoにも取り付けていました!!!

なにがいいって、このデザインでコストパフォーマンスに優れているのです

税別定価¥80,000-(1本)

非常にお求めやすい金額なのでオススメ♪

ホイールの紹介はここまで!

タイトルの”理想の形??”ってなに??って感じだと思います(笑)

今回取り付けさせて頂いたGhibliは、ボンドカーズ東京にて御成約頂いた車両なんです♪

ノーマルから希望の形に仕上がった状態で納車になる!!

オーナー様は、あっち行って車探して、あっち行ってパーツ探して取り付けて・・・・

こんな手間が省けるわけです!!

ワンストップで全て出来る!!まさに理想の形なんですよ

今回もfuss × 5.2を取り付けるにあたり、さすがにノーマル車高じゃイケてないので、

iiD×BC Racing 車高調キットを使用し、程よくローダウンしてます♪

タイヤはConti Max Contact MC5!

前後にスペーサーも同時に取り付けてます!!

サクッと、こじゃれたギブリの完成です♪

こんな感じで、車両購入からパーツ取付から納車まで、一貫して対応できるのが僕たちです

もちろん、弊社に目当ての車両がなければ、お探しする事も可能です!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

 

 

またまたLamborghini♪♪

こんばんは内山です

先日のブログで内山家の3/4がインフルエンザの感染しているとお伝えしましたが、

どう考えても内山にも感染するであろうという高確率チャンスタイム継続中な内山家です。

ですが内山、未だピンピンしております

昔から引きの弱さには自信があります(笑)

その引きの弱さのお陰でこうしてピンピンしていられる訳なのですが

という訳で今週も一週間頑張っていきますよ!!

さて本日ご紹介させて頂くのはまたまた常連様のこちらのお車!

Aventador S カスタム ローダウン ロベルタ リフター

Y様のLamborghini Aventador Sで御座います!!

こちらのお客様も忙しい忙しいという割には一週間で4回程来店される時も御座います(笑)

そんなY様、今回ばかりは内山の押し売り攻撃にあってしまい、全く装着する予定のなかった

ROBERUTA リフティングキットを装着させて頂きました

ですがこれには色々と訳がありまして・・・。

お車を保管している駐車場がかなりな激坂な訳で・・・。

Aventador Sで程よいローダウンで純正リフターで車高を上げればギリギリ駐車場の入っていけるのですが、

まず「程よいローダウン」ってのが内山的に引っかかった訳なんです(笑)

458 カスタム

だって前に乗っていた車がこれですよ!?

458specialeでかなり車高を下げて乗っていた訳で御座います。

この時は前後にロベルタのリフターを装着していましたので、激坂も楽勝でした。

それじゃー程よい車高って訳にはいきませんよね!笑

しかも現在ADV.1をオーダー中なので駐車場の問題で車高下げられないってのは

いただけません

なのでこの度ホイールが入荷する前にロベルタを装着させて頂きました!

通常時

これが通常走行時。ホイールが入荷したらもう少し車高下げる予定です(笑)

リフティング時

それボタン一つでアッという間にここまで車高が上がるので便利じゃない訳がないです!!!!

そしてロベルタ リフティングキット装着時に心配されるトランクルームのエアタンクが収納された

ボックスも、

アヴェンタドールの場合は問題ありません

トランクは何一つ犠牲になりません

ですが、そもそも何で純正リフターが付いているのにロベルタ製に変えるの?

って話ですよね(笑)

それはですね~こちらの写真をご確認下さい!

左が純正リフターで右がロベルタ リフティングシステム。

どう見ても上がり幅が違うのが一目瞭然です!

バンパーの先端の高さが全然違うのが良く分かりますね~

※この2台をここまで近づけるのに緊張感半端じゃなかった・・・。

しかし比較対象にI様の車使っちゃったらまた怒られちゃいますね(笑)

でもこの2台のアヴェンタドールのオーナー様はお友達同士なのできっと大丈夫!!

ちなみにこの2台のオーナー様と内山を含めた3人の謎のグループLINEがあったりして

内山も可愛がってもらっております

 

という訳で!

 

アヴェンタドールにもROBERUTA製のリフターは装着可能で御座います!!

純正リフターより上がり幅も多いし、上がるスピードも全然早いっす!!!

本当に良い事しかありません(笑)

お問い合わせお待ちしております!!!!!!!!!