んんんん!!もどかしい!!!

こんばんは内山です
本当は色々ご紹介したい車は沢山あるのですが・・・
G350
こちらの新車のG350は定番メニューガッツリコースを作業中。
でもまだ完成しておりません・・・
ML
こちらのMLも、もう何回TOKYO店のブログに登場するんだって位登場しておりますが、
また今回も色々好き勝手やらせて頂いております
ですがこちらもぜ〜んぜん完成しておりません・・・
そうなんです・・・
正直、紹介する車が無い
通称、ネタがないってやつです(笑)
もう、こうなったら苦し紛れのブログを更新する位なら開き直ってしまおうという訳で
これからのお楽しみをご紹介させて頂きますね!!笑
今回は取付前のホイールをご紹介させて頂きます
ADV.1
ADV.1 ACV15 MV2 CS!
こちらはEクラスのカブリオレにお取付なのですが、新車オーダー中の為車がまだ日本に到着しておりません・・・
9月頃にはご紹介出来ると思います
PPR
Precisione PPR!!
AGIO Wheelsの新作です
W212に装着予定で〜っす(笑)
今流行の左右非対称デザインになります
AGIO
こちらのPrecisione PKRは3ピース
AUDI RS6に装着予定なのですが、RS6は皆様21インチを選択される事が多いのですが、
今回は22インチです
強烈な仕上がりになりそうです
近日中にお取付予定となります
ADV.1
ADV.1 ADV05 MV.2SL!!
こちらはFerrariの458に装着予定です
ですがこちらのお車も新車オーダー中の為、まだ国内に車が入ってきておりません・・・
完全にお預けくらっている状態なんです
実はこれ以外にも新車MacanでADV.1をオーダーしているのですが、まだ車もホイールもありません・・・
ですが仕上がったらかなり強烈なMacanになる予定です
なんだか全く意味の分からないブログになりましたが、良いホイールは時間がかかる事が多いので、
車買う前に頼んでおくのもアリだと思います
ホイールに関するお問い合わせ、お待ちしておりますよ

熱くなってきました・・・

こんばんは
石井です
今日はすっきり快晴
気持ちのいい天気ですが、めちゃめちゃ熱い
外にいるだけで汗だらだら・・・(笑)
工場の中もちょー熱いです
そんな工場もいつも通りの光景・・・
ゲレンデ カスタム
新車ホヤホヤで入庫したG-Classに、リメイク中のG-Class
G-Classが無いことが無いです(笑)
こちらはG-Classの対抗馬となるか
どんどん数を増やしているRANGE SPORT
レンジローバー カスタム
低ダストブレーキパッドでのご依頼を頂いておりますが、適合するパッドが無い為、張り替えでの対応中です
そして先日再び入庫して頂いたコチラのAventador!!
Aventador カスタム
現在BOND BODYにてエアロパーツの取り付け中♪
いつも非常にお世話になっているお客様なのですが、与えられるプレッシャーに押し潰されそうになりながらも(笑)
バシッと決めて納車出来る様頑張っております
そしてようやく入荷したのがこれ!!
輸入車 鍛造ホイール
HYPER FORGED HF-LC5!!
どうしても我慢出来なく、取り付け前に見せびらかします(笑)
装着するのは極太355/25/21!!!
295のタイヤと並べると・・・
太いタイヤ
わかっちゃいますが太いです(笑)
詳細は完成時ブログでご紹介します♪
先日ご紹介したPrecisione KTRもそうですが、続々とオーダーホイールが入荷しております
どれも装着が楽しみな逸品ばかり♪
ホイールにお悩みの方は是非ご相談にいらして下さい
石井でした

お手軽ローダウン♪♪

こんばんは内山です
本日はDr.サトーが引っ越しの為お休みを頂いているので、通常のブログとなります!
そんなDr.サトーのプライベートな話は置いておいて、ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
W222
AMG S63で御座います
既に作業完了後の写真となりますが、ロアリングキットをお取付させて頂きました
ロアリング
ロアリングに関しましては非常に多くのお問い合わせを頂いておりますが、
ロアリングKITを装着すると、車高上げ下げするボタンは使えなくなるんですか?
な〜んてお問い合わせをよく頂きます。
が!!
答えは勿論「そのままご使用頂けます」
ロアリングキットとは、写真のようにエアサス車輌であれば必ず車高を検知する為の
センサーが取付られているので、
センサー部分のリンクロッドを調整式へ交換してあげる事で車高を変化させております。
要するに車高の基準値を変更しているだけなので、車高の上げ下げは従来のまま
使用する事が出来るって事なんですね
ちなみによく「エアサスモジュール」や「ロアリングモジュール」なんて言葉を
耳にした事もあると思いますが、モジュールと呼ばれるものは
エアサスのコンピューター部分に装着する部品となります。
どっちの方が良いの!?
と聞かれる事もありますが、それは一概には言えません・・・
その辺の細かい部分に関してはお問い合わせくださいね!笑
そしてせっかくS63が入ってきたので、お客様に了承を得て
先日入荷したばかりのPrecisione KTRを仮で装着させて頂きました
W222
やっぱり現車に合わせてみるとイメージが全然違いますね
この組み合わせ・・・
ヤバイです
ちなみにこちらのホイールは東京店のホイールラックにも飾ってみました
PKR
現物が見てみたい!という方は東京店までお越しくださいませ
試着もOKですよ♪♪

カンタンお手軽♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ブログ担当は水曜日と土曜日なのですが、明日明後日はお休みをいただく為、
イイムラの登場でゴザイマス(笑)
本日ご紹介させていただくのはコチラ♪♪
マセラティ クアトロポルテ 車高
車高が程良く落ちてるMaserati QuattroporteにEBMを装着させていただきました♪♪
マセラティ クアトロポルテ マフラー ギブリ
クアトロポルテの純正マフラーには元々可変バルブが装着されていますので、
EBMを装着する事でリモコンから任意にバルブの開け閉めが可能となります♪♪
マフラーを交換する訳ではない為、激的に爆音になる事はありませんが、
金額もお安く車検も問題ないのでオススメです!!
そしてそして、、、
先日より作業させていただいているGクラスのリフレッシュ計画の
経過報告をさせていただきます♪
W463 カスタム
どうですか??
めちゃくちゃバリっとしました♪♪
テールレンズは2007年仕様に
ホイールはFussX6に交換です!!
泥除けは除去し、
元々ついてたテールレンズガードやアンダーバーなども外したのでスッキリ!!
W463 ナビゲーション
元々純正ナビゲーション+オンダッシュナビと年式を感じさせる状態でしたが、
ナビゲーションも入替えが終わり、かなりイイ感じになりました!!
あとはペイントに出しているパーツが戻り次第、取付けを行い、得意のカッティング作業で
ブラックアウトして完成です!!
このようにGクラスはちょっとした部分で一気に新しく見えちゃうので面白いですよね〜
ゲレンデに乗っているけど、ノーマルのまま数年経ってちょっと新しい感じにしたい
という方や
ゲレンデに乗ってて新しいゲレンデに乗り換えようなかな??
とお考えの方
いえいえ、全然乗り換えなくてもバリっとしますよ〜♪
そんなちょっと年式の経ったGクラスにお乗りの方にオススメセットを考えましたので、
こちらを是非ご覧くださいm(__)m
まずは50万円コース↓↓
W463 2009年仕様
↑↑をクリックしてください!!
100万円コース↓↓
G55仕様
↑↑をクリックしてください!!
150万円コース↓↓
G63仕様
↑↑をクリックしてください!!
お問い合わせお待ちしておりまーす♪♪

クアトロポルテKW車高調キット取り付け!

こんばんは!木曜日整備士ハセブログです!
いつもは車検やら納車整備やらですが今回はカスタムです
クアトロポルテ KW
今回はこちらのクアトロポルテにKW車高調キットバージョン3をお取付させて頂きました
パールホワイトが美しいですね
しかしクアトロポルテのノーマル車高はかなり高い・・・
クアトロポルテ KW
後ろに満面の笑みで石井さんが立っていますが華麗にスルーします
こちらがKW車高調
KW
単品で見てもかっこいいですね
家に持って帰って飾りたいくらいです(笑)
本当は作業を順序立ててブログにする予定でしたが新米ハセ整備士にそんな余裕はあるはずもなく・・・
クアトロポルテ 純正足
こちらの純正足廻りが?・・・
クアトロポルテ 純正
すぽーんと外れて?・・・
クアトロポルテ KW
はい付きました!簡単ですね!(実際はかなり苦労しました)
クアトロポルテ KW
後ろに至ってはもう着いちゃってます!(笑)
そして完成した姿がこちら!
クアトロポルテ KW
かっこいい!ものすごくスタイリッシュになりました
純正からフロント2.5cm リア4.0cmのダウン
まるで違う車を見ているかのようなくらい格好よくなりました
みなさんのお車も車高調キットで格好よさと走りやすさを追求してみませんか?
車高調お取付は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください
整備士ハセでした