東京店ヤザワ、初納車!!

こんにちは!ツアーブログ初登場の東京店ヤザワです!!

 

実はわたくし、納車自体初めてでして、、、

 

一人旅にはあまり慣れてないですが、前日に新幹線のチケットも無事確保できましたので早速納車旅スタートです

 

今回は新幹線での移動です!

 

コロナウイルスの影響で新幹線の本数が減少していたのですが、そもそも乗車している人の数が少なかったので大きな影響はありませんでした

 

道中は寝過ごしが怖くてウトウトしていたらすぐに

 

 

絶賛駅前工事中の名古屋駅を通過しましてー

京都駅も通過してーー(京都駅は写真撮り忘れました)

 

 

本日の納車地の大阪に到着です

 

そしてそこからさらに電車を乗り継いで

 

 

 

こちらもわたくし初めて来ました「ボンド大阪店」!!

 

そして納車しますおクルマは

 

ポルシェの911カレラS です!!

今回ご購入頂きましたM様、ポルシェの魅力にどっぷりで997からのお乗り換えです!

 

 

書類やおクルマの説明も早々に終了し、新しいおクルマがやっと納車になりましたので2台並べてバッチリ記念撮影させて頂きました

 

M様もおクルマと一緒にバッチリ撮影

 

 

 

 

M様、色々とお勉強させて頂きありがとうございました。

 

遠方にはなりますが、これからも宜しくお願い致します

 

 

 

無事納車も終わり、初めての大阪店で談笑していたらあっという間にいいお時間に、、、

コロナの影響でどこも人が少ない気がするなーなんて思いながらすぐに新大阪に到着。

 

お昼を食べるのも忘れていたのですが新幹線のチケットを抑えていたので時間の関係で駅弁で済ますことに

 

食べたいと思った駅弁は売り切れ、、、

そもそも並んでいるお弁当のほとんどが売り切れの状態、、、

 

そんな中で選んだのは

 

 

肉!

 

 

肉!!

 

迷ったらとりあえず肉攻めです

新大阪駅にてチャチャっと買い物を済ませ速攻で新幹線に乗車!

 

お腹も空いたのでそっこう速攻で完食しました!

 

 

最後に東京店へのお土産もパシャリ

 

初ツアーブログ登場のヤザワ、機会がありましたらまた登場します!

今回は東京店ヤザワがお送り致しました!

 

SNSでもご購読できます。