青森の巻 第一弾

 

 

どうもこんにちは!  久々のボンドツアー行ってまいりましたよ~

遠方納車は本当に久々の事でしたので若干ワクワクして今回行ってまいりました

 

はい、今回の納車場所は青森県!弘前にお住いのお客様Y様! ありがとうございました

 

まずは羽田空港にGO!

行ってまいります

Y様今しばらくお待ちくださいませ~

早々にチェックインも済ませ、しばしの休憩(coffee time)

今回はJALに乗り青森に向かいます

いい年こいて、携帯でカシャカシャ写真を撮っているのは私だけな感じでした。。。

今回は東北方面という事ですので恒例の富士山チェックは拝めませんでした

もう一丁coffeeをいただき到着するまでの”爆睡TIME”に入らさせて頂きま~ス

あれ~~!。。。正直、寝たかどうかも分らぬうちに到着してしました。(1時間チョット)

青森良し!!天気も良し!・雪もないし寒くもなし!   いいぞいいぞ~

 

よし気を取り直して早速レンタカーを借りに

すんなりレンタカーも借りられいざ青森市街にGOGOGO

あれ?そう言えば桜が見れない。。  時期的にまだまだ先みたいですね

気を取り直していきましょう

 

今回は青森陸運支局にて陸送会社ZEROさんと待ち合わせで、時間通り車両の受け取りとさせていただきます!

今回ご納車となりますお車はこちらの《 LEXUS 600hバージョンC IPKG》

なんと! こちらのお車、年式は2013年式でしたが走行距離がなんと!1.100キロと抵走行車両でした!

もちろん外内装機関共に全く問題ない新車のようなお車でしたので初めて現車をご覧になられるY様です

&私も初めてお会いしますが必ず喜んでくれると思っております  ドキドキです

(正直文句の付けようがないくらい自身がありましたので大丈夫かと)

すぐに洗車&GS満タンにしてY様と待ち合わせをさせていただきました。

 

数十分後にご友人の方とお越しになり、初めてのご挨拶。

まずはお車の外装チェックをしてもらい、車両のご説明をさせて頂きます。

以前にもお乗りになっていたとの事でしたので簡単なご説明をさせて頂きました。

喜んでいただけたかな~ なんて思いながら。。

なぜならお互いマスク着用の上での会話でしたので表情が分からない状況で

お声を聴くかぎりでは気に入っていただけたかと思いましたので 良かったです

いつもは最後に固い握手をさせて頂いておりますが。。今回はなしとしました。残念。。

 

Y様、本日のご納車ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします。

 

緊張もなくなり、お腹も減ったところで飯TIME 何にしようか迷う中、時間もあまりなく

こちらのとんかつ屋をみつけ いっちゃん高い厚切りリブロースをオ~ダ~~(ヨダレが。。)

旨し  間違いない

キャベツ&ごはんのお替り自由でしたので もちろん《すみませ~ん!おかわり下さ~い》

そりゃ言っちゃいますよね

 

お腹もいっぱいになり、そろそろ空港に向かわなければ間に合わんぞ

青森市街を背に空港へ

 

お土産も買い、トイレも済ませ、いざ東京羽田にGO (帰りま~す)

 

はーい、 今回の遠方納車ですが久しぶりの東北に足を運ばせていただきました

 

Y様、改めて本日のご納車誠にありがとうございました。

今後ともBOND CARS を御贔屓にして頂ければと思います。

 

URAWA店のレディ(岡田さん)&スタッフ皆のお土産もお届け完了

 

今回の遠方納車!私くしFUKUHARAがお届けさせていただきました。

またまた青森第二弾を早々にお届けさせて頂きますので

 

本日はこの辺で。。

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。