2009.11.08 Sunday

☆BONDツアー☆〜神奈川編〜

こんばんは。
先日のcarsURAWAblogにて告知しました
厚木納車blogをご紹介させていただきます(^^♪

さて今回『遠方納車』というほどここ埼玉からは遠くはありませんが、
神奈川県厚木市へご納車させていただきました。

この度ご成約いただきましたお車は、MercedesBenzのフラッグシップモデルW221 S-Classでした。

S-Class.jpg

お客様とのお約束が14:30〜15:00ということで、bondをお昼前に予定通り出発!
が!順調だったのはここまで…
信号を曲がったその直後スタッフのC氏から入電。
てーれん♪(←C氏がよく使う擬音)
いやーな予感( ̄ー ̄;
C氏.jpg
※C氏、この画像で良かったでしょうか?

予感的中で、C氏のところへ立ち寄り、最初の目的地『神奈川運輸支局』です。陸事.JPG
こちらの陸事にはわたくし初めて入ったのですが、他陸事と比べて建物と建物が離れておりまして。
ここで、第二のハプニングです( ̄ー ̄;;
登録書類に不備が見つかり、登録にいつもの倍の時間が掛かってしまいました(^_^;)

そんなハプニングを乗り越え予定時刻を約45分遅れて神奈川運輸支局を出発し
最終目的地の厚木にマキマキで出発です==3
厚木へは、東名高速横浜青葉ICから法定速度内(ここ重要)でビンビン飛ばして厚木ICへ。
厚木IC手前では、↓の画像のように日本の山『Mt.FUJI』はかすんでおりましたが何とか見ることができました(^_^)/

Mt.FUJI.jpg
その富士山よりもくっきり写っている建造物ですが、こちらは来春開通予定の圏央道とのジャンクションです。
来春といえば、首都高渋谷線と中央環状線山手トンネルとの接続も開始されますので、当社としてもここが接続されることはとても重要です(^_^)

そして15時にお客様S様のご指定場所へ到着。
S様・奥様・ご子息でお出迎えいただきまして、車輌の確認と装備のご説明をして(この後S様のご予定がありましたので、後付した装備についてのご説明のみとなってしまいました)、ご子息のタカノリ君のピースで2ショット撮影をパチリ(^_-)-☆
納車.jpg

この度BMW 7Seriesからお乗り換えされたのですが、他にもS-Classの後ろに写っているPORSCHE911(Type997)CarreraS CabrioretとFERRARI430Spiderを所有されておりました(@_@)
さらにALFAROMEO SZのサーキット専用車もお持ちとのこと(@_@;)ウラヤマシイ限りです。

S様、約束のお時間に遅れまして申し訳ございませんでした。
またお忙しいところ、お車のお話をしてくださいまして、ありがとうございました。
後日、リアモニターの設置の際お伺いいたしますので、よろしくお願いいたします。

無事、納車を済ませ昼食をと思い、事前に調べておいたグルメを(^_^)
車で5分くらいのところにあるラーメン店『本丸亭』へ!
本丸亭.jpg
その前に会社へ連絡!(しかしいや〜な予感)
またまた予感的中でK●長より第二のMISSIONが発令されました。
都内某所にて車輌の引き取り命令です( ̄ロ ̄lll)

K●長.jpg
※K●長、この画像で良かったでしょうか?

しかし、腹が減っては良い仕事は出来ません。
こちらへ寄ってみました(^u^)
海老名.JPG

フードコートには様々なメニューがありましたが、わたしのお腹は麺モードになっておりましたので、画像のラーメンと蕎麦で悩みましたが、とある事情(ここ重要!)で蕎麦をやめてラーメンに(社内:大笑)
ラーメン1.JPG
待つこと(確か)5分きました!!!!
ラーメン2.JPG

「横浜醤油(株)製造のしょうゆ”よこはま”を使ったたれに、手もみ麺を使ったこだわりの醤油ラーメン。あっさりしながらも、コク深いラーメンです。」
と、サービスエリアガイドにある通りの美味しいラーメンでした(●^o^●)
さらにK●長からのリクエストのお土産を選んで
お土産1.JPG
(厚木のお土産なのになぜか富士山チーズケーキロールww)

都内某所へ出発し、太陽が沈んだころ帰社して納車の報告をしました。
そして、お土産を出した(すでに1つ無い!)
お土産2.JPG

3秒後にはこのように
お土産3.JPG

ハッ速い!
近代SuperCarの0-100km/hよりも速い(あれ?このくだり必要ありませんでした??)

そんな感じで、リニューアル後お初の≪bondtour≫でしたが、長々と書いてしまいお付き合いありがとうございましたm(__)m
次回は、何処へ行くのか!?
こうご期待!!!!

PS:K●長、お土産の領収書ありますが、どうしましょうか????

posted by bond-tour at 18:24 | - | - | -

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

アーカイブ