2017.07.18 Tuesday

久々の遠方買取!北海道編

こんにちは[em_smile1]

浦和店の富井です[em_biccur2]

昨日は北海道へ買取に行ってまいりました[em_typhoon]

M様の優しさや北海道ので食べ過ぎたなど…短時間でしたがイイ思い出が作れました[em_good]

今回買取する車種は極上のミニクラブマンJCW!

それでは出発です[em_g_hand]

朝9時30分の飛行機です[em_idea]朝6時半に電車で行こうと思ったのですが、引くぐらいの大雨でございまして…仕方なしに車で向かいました[em_worryingly]そしたら首都高がガラガラで40分近くで着いちゃいました[em_asease]

9時30分ですと…宮GMのUSS名古屋へいくときの便よりも1時間半近く遅いので「ゆったりプラン」という声が遠くから聞こえてきます・・・笑

フライト時間は約1時間半[em_biccur2]

いつも通り、出発から爆睡で飛行機着地の衝撃で起きるパターンでございます[em_biccur2]毎回過剰にビクっとして恥ずかしい…

着いたらすぐさまレンタカー屋さんへ!!!

漢のMT積載車[em_mood]

シフトもスパスパ決まる快適積載で目指すは札幌市内[em_g_hand]

高速へ!

徐々に強まる雨[em_rain]引取りのときは晴れていて欲しいと願うばかりです[em_feeldown2]

1時間ほどでM様のご自宅に到着[em_note]

願いが叶ったのか雨がパタっと止みました[em_good]

全然乗っていなく、ガレージ保管!言うことなしの極上車です[em_flopped]

22日に浦和店入庫予定でございます[em_pika]

他社さんと比べることなく査定見積もりはBONDにだけ出してくださいました[em_idea]有難うございます!

次お売りするときはまず私たちにお電話ください!

またお車を売却の際はよろしくお願い致します。

車を積んだところで雨が降ってまいりまして…

F54 JCW.jpg

ZEROさんに着いた途端にだんだん強くなってまいりました[em_shout]

陸送の手続きもスムーズに終わり、積載車の返却へ!

伝わりにくいですが、ワイパーが忙しくなっておりました[em_asease]

レンタカーを返し、空港へ到着したらランチタイム[em_heart]

どうせラーメンでしょ?と思った方が多いと思いますが…

北海道で食べたいのはラーメン以外にも沢山あります[em_biccur2][em_biccur2]

悩んだ挙句選んだのは

[em_biccur2]

ラーメン🍜です[em_g_hand]

すみません、どうしても「けやき」さんで味噌ラーメンを食べたくて[em_shout]

チャーシュー麺を頼んだのですが、チャーシューのボリュームがすごくて麺を大盛にしなくて正解でしたw

非常においしかったです!!!これなら1週間連続で食べれそうです[em_smile1]

空港でお土産を買ったりしておりましたらあっと言う間にフライトの時間に[em_typhoon]

19時発で20時40分に到着[em_pika]

それにしてもイイ弾丸買取ツアーでした[em_biccur2]

また行くかも[em_question]なので次行けるのを楽しみにしております[em_mood]

今回のお土産は

小樽色内通り フロマージュ!

またまたすぐなくなりそうです[em_worryingly]

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

以上、富井でした。

posted by bond-tour at 15:13 | - | - | -