2009.07.19 Sunday

☆BONDツアー☆〜東北編〜

みなさんこんばんわ。

アリーナ店。ミラーマンです[em_note]

タイトル通り行ってきました!
みちのく路
勿論お仕事です[em_good]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:42 | - | - | -

2009.07.18 Saturday

☆BONDツアー☆〜よしはる北の大地編〜

毎日太陽の強い日差しが降り注ぐ今日この頃、いよいよ夏本番ですね!

1

突然ですが、これは何でしょう?
梅酒?・・・   ではありません。

梅干しの最初の工程梅の塩漬けです。
まだ梅と荒塩のみですがすでにスッパイ梅酢がたっぷりです。

これを土用の日に天日で3日3晩干し挙げて化調ZERO自家製梅干しの完成です。

こんばんは。 
料理好きが高じて調理師免許を取得してしまったエセマスター遠藤です。

ちなみにアラサ―の影響か入社時より体型が
確実にたるんだ私はエセマッチョとの声も頂戴して下ります・・・

今回ご納車させて頂きますのはこの車両!

続きを読む>>

posted by bond-tour at 21:46 | - | - | -

2009.07.12 Sunday

☆BONDツアー☆〜九州編〜

1

鹿児島地方気象台は12日、九州南部が梅雨明けしたとみられる
と発表したようです。昨年より6日遅く、平年よりも1日早いそうです。
関東地方も待ち遠しい発表ですね。
最近社内ある活動日に雨で中止になる事が多く
なぜか雨男の疑惑がかけられて困惑しております。

ご無沙汰してます。   レイニー小嶋です・・・・[em_rain]

久々の登場はやっぱりこのネタ
目指せ全国納車!BONDツアーです。

続きを読む>>

posted by bond-tour at 22:08 | - | - | -

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031