2013.08.31 Saturday

bondtour from_ARENA_隣だけど。

1
こんにちはbondcarsARENA小嶋です。本日で8月も終わりですね。
8月今年は猛暑で「早く涼しく」なんて思っていましたが夏の終わりは
ちょっと寂しいですね。
皆様は夏を満喫できましたでしょうかまだまだ暑い日が続くようですが
bondtourは暑さに負けず全国飛び回ります。。飛び回らせてください。
という事で最近ハルオtourブログ出場回数が押され気味な
元祖tourMaster小嶋(自称) 今回の納車先は。。。。。

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:42 | - | - | -

2013.08.28 Wednesday

ハルオが行く〜走り慣れた道編〜

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

毎日、暑いですね[em_asease][em_asease]
そろそろ、涼しくなってきてもらわないと、
体力が持ちそうもありませんが[em_worryingly]
そんな毎日でも、ボンドグループは元気に営業中です[em_note]

さて今回は、
Marge002.jpg
積載車プランでございます[em_smile1]

それでは出発[em_good][em_good]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:02 | - | - | -

2013.08.11 Sunday

bondtour from_ARENA_9年間!!

1
こんにちはbondcarsARENA 小嶋です。
お暑うございます。立秋とは名ばかり猛暑でございます。
bondtourもこの暑さに負けず各地納車をさせていただいております。
無事納車お盆前のラッシュ終わり明日より夏期休暇をいただきます。
皆様有難うございました。
それではbondtourfrom_ARENAスタートです[em_biccur2]
今回のご納車先は積載車出発です。今回の納車地は・・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 15:53 | - | - | -

2013.08.10 Saturday

ハルオが行く(*^。^*)〜初上陸編〜

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

前回の納車ブログの際にちょっと書きましたが、
見事に3連ちゃんのハルオが行くとなりました[em_smile1]

またまた、お付き合い下さいませ[em_heart]

さて今回のプランは、
事前に登録を済ませまして、
近くのディーラー様にて保証継承[em_smile1]
そして、陸送会社さんに現地まで運んで頂き、
車両を引き取り、ご納車です[em_smile1]

そして、今回のご納車は・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 15:08 | - | - | -

2013.08.04 Sunday

ハルオが行く(*^。^*)〜久々の踊り編〜

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

連ちゃんの登場となります[em_c_hand]

今回ご納車をさせていただいた場所はこちら、

Marge002.jpg

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:24 | - | - | -

2013.08.01 Thursday

ハルオが行く(*^^)v〜今一番HOTな場所編〜

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

久々の遠方納車ブログとなりますが、
皆様、こちらのブログもチェックしていただいておりますのでしょうか?

暑かったり、急にゲリラ豪雨だったりと
全く安定しないお天気が続いておりますが、
体調崩されませんように、お気を付け下さい[em_idea]

さて、今回ご納車させていただいた場所は・・・・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:25 | - | - | -

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031