2014.02.23 Sunday

月の目だま 〜番外編・この日だけ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]番外な男、ツッキーです[em_p_hand]

雪こそ降らねど今日2014年2月23日は極寒です[em_shout]
嫌いな季節じゃないけどやはり春は待ち遠しく思いますな・・・

先月末に愛知県へ行ったことをブロってなかった事を思い出し、慌てて書いております[em_asease]

今回ご納車のお車は・・・
MINI
フルフル装備のクロスオーバー[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:24 | - | - | -

2014.02.20 Thursday

ハルオが行く(^O^)/〜ご当地キャラ編〜

こんにちは[em_p_hand]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

2週続けての週末の雪の影響で、
関東の方への納車も遅れていますし、

私のお客さまだけでも、カーポートの倒壊が2件[em_shout]
雪の後に、雨が降ってしまい、想定を超えるような重さになってしまいましたね[em_bad]
ボンド周辺も2回目の雪かきは、さすがにしんどかったですね[em_feeldown2]
山間部では、今も除雪などの作業が続いていますので、
一日も早く普段の生活が出来るようになってほしいと思います。

それでは今回のツアーは・・・・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:34 | - | - | -

2014.02.10 Monday

☆bond tour from_URAWA 〜よしはる はくたかで北陸編〜☆

こんにちは[em_pika]

Bond cars URAWA 遠藤です[em_p_hand]

眼鏡男子のツッキーさんと同じく

今回私も久しぶりのボンドツアー[em_note][em_note]


早朝の新幹線に乗り込み先ずは、越後湯沢駅へ〜

発着時刻


そこから在来線の特急はくたか号へ乗り換え[em_p_hand]

この『特急はくたか』は新幹線を除く在来線としては日本最高速度となる160km/hで線内を走っています。


はくたか

しかし出発後間もなく車内が焦げ臭い事に気づく私[em_question]

えっ何処かで発火しているのか?

っと思い車掌さんに話しかけると、

早朝はパンタグラフがガチガチに凍っているので

走行中火花が飛ぶそうで・・・

雪国ビギナーのワタクシ、お勉強になりました[em_worryingly]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 22:49 | - | - | -

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728