2014.07.24 Thursday

ハルオか行けば(*^。^*)〜〜梅雨も明ける編〜〜

こんにちは[em_sun]→[em_thunder][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日もまた、夕方からのゲリラ豪雨ですね[em_asease][em_asease]
最近、雷の光がやけに強く感じるのですが、気のせいでしょうか??
そして、光るたびに、ちょっとビクッてなります。。

丁度、帰宅だったスタッフは濡れずに帰れたのか心配です[em_feeldown2]
きっと、今日は傘を持っていない方も多いと思いますので、
雨に濡れてしまった方は、風邪をひかないようにしてください。

さて、前回書きましたが、早速納車に行ってきましたので、
ご紹介させていただきます[em_smile1]

それでは、今回のプランは・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:17 | - | - | -

2014.07.21 Monday

ハルオが行く\(^o^)/〜〜何回でも行きます編〜〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

皆様、連日夕方からのゲリラ豪雨大丈夫ですか??
週末はお祭りを予定されていた方や、
風情のある浴衣姿の方もいらっしゃいましたが、
あれだけ、勢いよく降られたら、傘なんか何の役にも立ちませんよね[em_bad]

ちなみに私も、先日土砂降りに大当たり致しまして、
下半身、びちゃびちゃで、帰りは寒い思いをいたしました[em_feeldown2]
皆様も、濡れた後など風邪ひかないようにお気を付け下さい[em_p_hand]

さて、ここ最近ボンドツアーが非常にあつくなってきましたので、
私も負けていられませんの、ご遠方の方是非お声掛け下さい[em_heart]
まだ、ほかの内容を見てない方は要チェックでございます[em_smile2]

それでは今回は・・・・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:31 | - | - | -

2014.07.17 Thursday

bondtour from_ARENA 憧れの時間。

11

九州では梅雨明けが発表となりました間もなく各地で梅雨明けになり雨男はシーズンOFFとなりますね
こんにちは元祖
旅男(自称)CARS小嶋です。

今回は新幹線でのスタートになりましたbondtour関東の天候は[em_sun]絶好のスタートです。
始めに告知します。今回[em_rain]ありません。逆に天候は今年1番の暑さ[em_sun]となりました[em_asease]

それではbondTourスタートです。

今回の納車地は旅男登場3度目の地は。。。。
222222

続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:39 | - | - | -

2014.07.13 Sunday

越後路

みなさんこんばんわ[em_smile1]
ボンドカーズ東京店 土方です[em_p_hand]

今回のボンドツアーはタイトルでお分かり頂けるように新潟県に行ってまいりました[em_biccur2]

数日前から猛威を振るう台風8号が気がかりでしたが、前日に本州を抜け納車日当日は台風一過の晴天[em_sun]

むしろ暑すぎでした[em_feeldown2]

そんな晴天の中、新潟県にお届けしたお車はこちらです

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:00 | - | - | -

2014.07.08 Tuesday

プチツアー

みなさんこんばんわ[em_p_hand]
東京店 土方です[em_smile1]

今回のツアーはお隣埼玉県[em_biccur2]

埼玉県と言えばボンドグループのお膝下なんです。
そのせいか、東京店は私を含め半数のスタッフが埼玉在住。
なので、ボンドツアーと言う感じではないと思ったのですが、今回の納車先は埼玉県でも北部に位置する為、東京店からは片道130km[em_biccur2]
だからプチツアーなんです。

今回ご納車したお車は

続きを読む>>

posted by bond-tour at 21:05 | - | - | -

2014.07.07 Monday

東京納車〜ML63〜from大阪

こんばんは!山崎です[em_c_hand]

久しぶりに、遠方へ納車に行ってまいりました[em_flopped]

行き先は、表題にもありますが、東京です[em_note]

東京と聞くと、なんとなくテンションが上がる[em_good]のは

田舎者だからでしょうか[em_question]

PM10:00納車準備完了[em_biccur2]

IMG_0948.JPG

いざ東京へ[em_asease]出発[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 22:10 | - | - | -

2014.07.07 Monday

陸奥の国へ 仙台市青葉区編

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズTOKYOの富井です[em_smile2][em_biccur2]

東北地方には福島県までしか行ったことがなく、この日の納車を心待ちにしておりました[em_heart]さー、現地で何を食べようかなーとか…少し考えたものの

そんな時間はないのです[em_typhoon]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 11:42 | - | - | -

2014.07.03 Thursday

bondtour from_ARENA お言葉にあまえてパート供

1


こんにちは元祖雨男ではなく旅男(自称)CARS小嶋です。

今回も前回に同様飛行機でのスタートになりましたbondtour関東の天候は[em_sun]

雨男今回はリベンジか[em_question]この調子で納車時も天気はきっと [em_sun] でしょう[em_biccur2]
なせなら前日の天気予報で今回の納車地は [em_sun]&[em_cloudy] 
いい加減天候ネタはそうそうヒッパレませんので。
もう天気ネタはおしまいですね〜
それではbondTourスタートです。

納車地は。。。。 前回[em_rain]のリベンジ あの地です。。。。[em_smile1]
555

続きを読む>>

posted by bond-tour at 15:24 | - | - | -

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031