2014.08.09 Saturday

bondtour from_ARENA 〜仲間入り〜

1

こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

この画像毎回同じようですがもちろん使い回しではありません。
今回は飛行機でのスタートになりましたbondtour
もうお約束の報告にします[em_sun][em_cloudy][em_rain][em_snow][em_thunder] 
それでは恒例のお天気です〜
関東の天候は朝から[em_sun] 雨男出番なし[em_question]

いえいえ[em_asease]神様はそう簡単にキングボンビ並の呪縛はといてくれません
今回の納車地の天気予報 [em_cloudy] のち [em_rain] 降水確率50%[em_bad]
これ普通に[em_rain]ですね。

いい加減天気ネタには困らない雨男

諦めて傘でも持参して行こうかと思いましたが。。。
いや持参したら完全に負け試合[em_question]

降ったら現地で買ってやると小さい男気を胸に
bondTourスタートです。

今回納車地は。。。。自身初上陸の地[em_biccur2]
555
 

続きを読む>>

posted by bond-tour at 18:57 | - | - | -

2014.08.06 Wednesday

ボンドカー

みなさんこんばんわ[em_p_hand]
東京店 土方です[em_smile1]

今回のツアーはお隣埼玉県[em_biccur2]

埼玉県と言えばボンドグループのお膝下なんです。
そのせいか、東京店は私を含め半数のスタッフが埼玉在住。
なので、ボンドツアーと言う感じではないと思ったのですが、今回の納車先は埼玉県でも北部に位置する為、東京店からは片道130km[em_biccur2]
だからプチツアーなんです。

で、始まった7月28日のボンドツアーブログ[em_biccur2]
このブログの最後の締めに「そしてもう一台ご検討いただいています、ボンドカー[em_biccur2]」
そのお車を成約頂き、ご納車に行ってきました。


こちらのお車です[em_good]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 10:28 | - | - | -

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31