2014.10.22 Wednesday

初!岡山!

こんにちは[em_c_hand]

今回のボンンドツアーですが、初の岡山納車[em_biccur2] 

楽しみでございました[em_smile2][em_good]

早速朝から電車で羽田空港にGo[em_mood]


Y様[em_smile2]待ちに待ったこの日を迎えました[em_heart]もう少しお待ちくださ〜い[em_heart]

IMG_0454.JPG

現在羽田空港は晴れのち曇り[em_note] 事前に岡山の天気予報は確認済みでしたが

どうやら曇りのち雨?[em_feeldown2][em_bad]

何故か遠方納車は雨の日は多ございますね[em_shout]

どうか無事に納車できます様に[em_sun]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:30 | - | - | -

2014.10.21 Tuesday

出張買取!!

こんばんは、山崎です[em_smile1]

いつもは遠方納車のご紹介をしておりますが、

今回は遠方買取です[em_c_hand]

宮GMのように北海道っと行きたいところですが[em_worryingly]

今回は、三重県に行ってまいりました[em_flopped]

あさから、ローダーに乗り込み、
IMG_1235.JPG
高速道路をひた走ります[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 21:58 | - | - | -

2014.10.20 Monday

富井、神戸へ行く

こんばんは!こんにちは[em_biccur2]

東京店の富井です!!

ついに兵庫県は神戸に納車させて頂くことになりました[em_biccur2]ついに!というのも神戸に行ってみたかったのです。個人的に…

朝6時に起きる予定でしたが、興奮して寝れずに結局寝ないで行くことに[em_idea]笑 ちなみに飛行機の中でしっかり寝させて頂きました。そうです時間は無駄にしません!笑

着きました。。。羽田空港!

神戸.jpeg

 
伝わりずらいですね!写真を撮る習慣がなく写真を撮るとき照れてしまうのでサッと撮りになってしまうのです笑 ブレブレです[em_c_hand]


さぁスカイマーク9時05分にデパーチャーです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:48 | - | - | -

2014.10.12 Sunday

宮GMが行く.....

こんにちは[em_sun]bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


今回ご紹介させていただきますのは、一味変わった宮GMが行く.....シリーズでございます[em_smile2]

行き先&どこが一味変わってるかはのちほどに[em_pig]


ということで大宮駅を出発[em_biccur2]

P1150382.JPG


あれ[em_question]この感じどこかで見たな....と思っていただいた方、ありがとうございます[em_smile2]笑

続きを読む>>

posted by bond-tour at 12:04 | - | - | -

2014.10.06 Monday

ハルオが行く\(^o^)/〜〜みんなで行こう編〜〜

こんにちは[em_rain]→[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

台風の雨凄かったですね[em_idea]
道路が冠水しているところも何か所もあり、
ちょっと運転が怖かったですよね[em_asease]

そんな台風が接近中の、先日4日に納車に行ってまいりました[em_note]
雨がとっても気になるところでしたが、

事前の予報では・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:55 | - | - | -

2014.10.05 Sunday

月の目だま 〜番外編・とんぼ〜

うぃ〜っしゅ[em_good] 番外の男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日10月4日は 『Z4』 の日・・・
ということで今回は 『Z4』 のご納車で大阪まで行ってまいりました[em_p_hand]
といっても弊社大阪店での店頭納車ですが。

待ち合わせの時間は19時30分。
商談が入ってしまい出発予定時間を1時間遅れ[em_asease]
16時30分発の列車に乗り込みます・・・

1

続きを読む>>

posted by bond-tour at 15:20 | - | - | -

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031