2014.12.29 Monday

bondtour from_ARENA〜2014年の最終便です〜

2
こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

bondcarsARENA今年の最終日になりました。
今年振り返り一言で言うとやはり消費税増税これにつきますね。
駆け込み後の反動など小売業だけではないと思いますが今年はさまざま勉強
させていただいた1年でした[em_worryingly]
そんな中2014年も全国の方々にお車をお届けさせていただく事が出来ました。
そして今回私担当のbondtour2014は最終報告になります。

それでは bondtourスタートです。

今回のご納車地は2014年も沢山ご納車させていただきましたあの県です。
111

続きを読む>>

posted by bond-tour at 16:10 | - | - | -

2014.12.28 Sunday

月の目だま 〜番外編・またまた〜

うぃ〜っしゅ[em_good] 番外の男、ツッキーです[em_p_hand]

こないだ今年最後の県外納車へ行ってまいりました。
お車はコレ・・・
a
MINI JCW です[em_note]
しかも希少な AT [em_biccur2]

早起きして・・・
bcd

[em_pika]この日も富士山が綺麗でした[em_pika]

向かった先は・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:17 | - | - | -

2014.12.26 Friday

bondtour from_ARENA〜関門それは目的的を達するのに突破 しなければならない難所〜

1

こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

寒い日が続いております。bondcarsARENA今年の営業日もあと2営業日になりました。
今回のbondtourは先週全国的に大荒れの天気に見舞われた先週のご納車でした。
前日より納車地の天気予報には[em_snow]マークが[em_asease]
bondtour雨男[em_rain]の私。今回ばかりは最悪は帰れない事も想定し着替えも準備。
納車だけは無事出来る事を祈り当日へ

それでは bondtourスタートです。

今回納車地は2006年以来8年ぶりのご納車地です。。。。[em_biccur2]

111

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:14 | - | - | -

2014.12.22 Monday

ハルオが行く(^_^)/〜〜眩しすぎるぜ編〜〜

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

久しぶりの登場となりましたが、
レイニー小嶋さんは、ホントにレイニーネタを欠かしませんね[em_smile2]
ある意味、期待を裏切らず、さすがです[em_idea]

さて今、日本海側の雪が非常に気になりますが、
店舗のブログでも言っておりますが、
これくらいなら、と思って少々の雪で運転してしまうと
非常に危険ですので、冬支度(スタッドレス)はしっかりしておきましょう[em_good]

ちなみに、私は、成人式の日にスタックして
見ず知らずの方々に助けて頂いた経験があります[em_idea]
その時の、みなさんの優しさは今も忘れません。
なので、今度は困っている方がいれば、率先してお手伝いしたいと思っております[em_smile1]

だいぶ、ツアー内容から脱線しましたので、
ツアーに戻りましょう[em_note]

さてさて、今回は・・・・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:05 | - | - | -

2014.12.18 Thursday

bondtour from_ARENA〜迫力の限定車!!〜

2

こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

寒い日が続いております。日本列島各地大きな被害がNewsなどで報道されて
いますが自然の驚異をあらためて感じております。
bondtourでもご納車させていただきました地も被害にあわれているようで他人事には見れません。

私たちにできる事は1日も早い復興を願いう事と全国の皆様にお車をお届けし喜んで
いただく事しかできません。私たちの出来る事でお役に立てればと思います。


それでは bondtourスタートです。

今回納車地は自身初上陸になります。本州最西端の地です。。。。[em_biccur2]

111

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:32 | - | - | -

2014.12.01 Monday

bondtour from_ARENA 〜2回戦!!〜

1

こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

ご無沙汰しております[em_eye]bondtour3ヵ月ぶりの登場です[em_note]
家族からは最近遠くにいかないね。。なんてお土産目当ての心配をされていますが[em_asease]
心配無用ですお陰様でこれから年末にかけてtourネタ満載でございます。

年末遠方ご納車ラッシュ第1弾の今回は遠方納車の相棒 bondエルフ号で出発です。

それでは bondtourスタートです。

今回納車地は。。。。何度もご納車させていただきました埼玉からも遠くて近いあの県です[em_biccur2]

222

続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:59 | - | - | -

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

アーカイブ