2015.03.29 Sunday

初!!bondtour!!

こんにちは!bondshop東京の内山です[em_c_hand]

よーーーやくbondtourブログを自分で更新する事が出来ました[em_pika]

基本的にはサービス部門を担当させて頂いておりますが、お客様からのご依頼で

お車ご購入のお手伝いをさせて頂く事も御座います!

いつも北海道から御届け物をバンバン送って下さるお客様に、ついにお車をご購入頂きました[em_biccur2]

それは内山が納車に行かない訳にはいかない[em_biccur2]

という事で行って参りました北海道は札幌[em_biccur2]

コンチネンタルgt

先日ブログでもご紹介させて頂きましたこちらのBENTLEY コンチネンタルGTを陸送で送り、

内山は体一つで北海道へと向かいます!!

続きを読む>>

posted by bond-tour at 16:41 | - | - | -

2015.03.08 Sunday

まだまだ雪降ってます!北海道納車!

こんにちは[em_smile1][em_biccur2]


浦和店の富井です[em_good][em_good]


今回の納車場所はなんと!!!私が大好きな北海道[em_heart]この日が来るのを待っておりました[em_pika]

今回は朝10時納車ということで、ETCのセットアップ、洗車を行う為に余裕を持って前日入りです[em_idea]一応…前乗りの日はお休みを頂いておりましたので…フラーっとお出かけをしようよ思っております[em_flopped]

さぁ12時半羽田発で到着したのが14時40分に[em_mood]琴似駅の近くに宿泊予定だったので、陸送到着場所もホテルにしてしまいました[em_good]お車が陸送でくるのが17時程なので…

時間に余裕がある[em_heart]と思い向かった先は



北海道ラーメン.jpg


新千歳空港内にあります白樺山荘さんです[em_good]


縮れ麺がスープに絡んで大変おいしゅうございました[em_biccur2]大盛り+ライス+無料のゆでたまごでお腹いっぱいです[em_pig]


さぁ初日の目的地あります琴似駅へ!!

続きを読む>>

posted by bond-tour at 10:23 | - | - | -

2015.03.07 Saturday

bondtour from_ARENA〜仕入が大事です〜

1

こんにちは元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

あっと言う間に今年も3月ですね。毎年花粉症ではないと自分に言い聞かせてきましたがもう限界ですね。
今年からは気持ちよりも対策を優先します[em_worryingly]

今回のご納車は2月すいませんちょっとブログアップまで時間がかかってしまいましたが[em_asease]今回はbondtour相棒のエルフ号で出発です[em_good]


それでは bondtourスタートです。

今回の納車地は埼玉から直接向かうか大阪店から向かうかの境界の県です。
888888

続きを読む>>

posted by bond-tour at 18:56 | - | - | -

2015.03.03 Tuesday

月の目だま 〜番外編・甲州〜

うぃ〜っしゅ[em_good] 番外な男、ツッキーです[em_p_hand]

先週土曜日、前の晩に積んでおいた BMW アクティブハイブリッド7 を納めに向かったのは山梨県甲府市[em_mood]
土曜朝の首都高渋滞の酷さを何度も経験しているので、この日は4時起きして渋滞回避[em_c_hand]
1
談合坂SAで朝日を拝みつつ時間調整です[em_sun]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:07 | - | - | -

2015.03.01 Sunday

ハルオが行く(^_^)/〜〜実は発祥の地!編〜〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今年、初のツアーブログ書かせてもらいます[em_note]
しかも、もう3月になっちゃいました[em_worryingly]
結構、あいだ空いたように感じますが、

その間にも、他の方はガンガン遠方納車に出ておりますので、
私も、負けないようにアップ出来るように、頑張ります[em_c_hand]

さて、今回のプランは[em_smile1]


続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:15 | - | - | -

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031