2015.05.26 Tuesday

東京納車@RS4AVANT

こんばんは、山崎です[em_smile1]

先週に引き続き、今回は東京へ行ってまいりました[em_good]


今回、ご納車させて頂きましたのは・・・


DSC_0224.JPG

AUDI RS4アバント です[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 14:15 | - | - | -

2015.05.19 Tuesday

静岡納車@C250

こんばんは!山崎です[em_smile1]

久しぶりの納車ブログです[em_flopped]


今回も行ってまいりました[em_biccur2]

DSC_6681.JPG

営業時間終了後、ローダーに積み込み完了[em_good]

いざ静岡へ出発です[em_note]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:44 | - | - | -

2015.05.15 Friday

月の目だま 〜番外編・真紅〜

うぃ〜っしゅ[em_good] 番外の男、ツッキーです[em_p_hand]

GWもすっかり明けた5月13日。
天気は快晴[em_sun]
朝5時に出発して向かったのは甲府市。
ホントはも少し遅く出てもいいのですが首都高渋滞を避けるにはやはりこの時間に出なきゃ[em_asease]
ご納車した車は・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:33 | - | - | -

2015.05.03 Sunday

ハルオが行く\(^o^)/〜〜ぴっぴ編〜〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

連続登場のハルオです[em_c_hand]
ここのところ納車ラッシュで、嬉しい限りです[em_note]
世間ではゴールデンウィークですが、
皆様、どちらにお出かけでしょうか?

お車の方は、サンデードライバーさんが多くなりますので、
お気を付け下さい[em_idea]

それから、地方に帰っている方々は、
田舎道でもスピード注意です[em_idea][em_idea]
こういう時期って、以外にスピード取締とか多いんですよね[em_idea]
普段は知らない道だから、県外から来た人はいつの間にかスピードオーバーだったりして、
捕まる方も多いんですよね[em_shout]
走り慣れない道は、いつも以上に安全運転!心がけましょう[em_smile1]

さて、今回は・・・

続きを読む>>

posted by bond-tour at 15:50 | - | - | -

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31