2015.09.28 Monday

大阪店オカの出張納車パート1in岡山

こんにちは[em_smile1]

ボンドツアーブログ初登場の大阪店オカです[em_smile2][em_good]

今後諸先輩方のようにお客様に最高の状態でご納車させていただき、その様子をご紹介できればと思います[em_pika]

宜しくお願い致します[em_biccur2]


さて、早速記念すべき1回目の納車ツアーブログにいきたいと思います[em_mood]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:51 | - | - | -

2015.09.22 Tuesday

山口納車@ML63

こんばんは!山崎です[em_smile1]

いつも遠方納車は、大阪より東へ行くことが多いのですが、

今回は、本州の最西端[em_asease]山口県へ行ってまいりました[em_c_hand]


御納車させて頂きましたお車は[em_p_hand]


DSC_0795.JPG

ML63 AMG オプシディアンブラック[em_pika]です[em_biccur2]




それでは、出発[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 12:52 | - | - | -

2015.09.14 Monday

bondtour from_ARENA〜近くて大きい県へ〜

1

こんばんわ元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

今回は苦手な早起きをしてbondtour新人[em_smile2]新たに仲間に加わったNEWキャンタ号と一緒に出発です。

今回はbondtourご納車ランキング上位の近くて大きいあの県です
それでは bondtourスタートです[em_smile2]
111

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:10 | - | - | -

2015.09.06 Sunday

ハルオが行く(^_^)///〜〜その3〜〜

こんにちは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

こいつ、しつこい[em_muka][em_muka]
なんて思わないで下さい。
金曜日・土曜日に続きまして、翌日の日曜日も納車だったんです[em_heart]
私、結構ドキドキでした、今週[em_worryingly]

その1、その2とくれば、その3もアップしちゃいます[em_note]
しかも、気づいてくれましたか、
ハルオが行く(^_^)/←この腕といえばいいのか、スラッシュの部分を
その1・2・3に合わせて、1本・2本・3本にしてたんです[em_smile1]
ハイ・見直しお願いします[em_note][em_note]

では、本日は・・・

Marge0002のコピー.jpg

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:31 | - | - | -

2015.09.06 Sunday

ハルオが行く(^_^)//〜〜その2〜〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

前回のタイトルが、手抜きじゃないのか?
と思った方、あなたはボンドツアー通です[em_smile2]

ですが、決して手抜きではないのです[em_smile1]
その1の翌日にまた、ご納車に行っていたのです[em_note][em_note]
その流れを作ろうと考えた結果が、その1からの、その2[em_worryingly]

わかってます!もっといいタイトル考えたかったんですが、
思いつかなかったんです[em_bad][em_bad]

さて、気持を切り替えまして、この日は、
Marge0002のコピー.jpg

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:58 | - | - | -

2015.09.06 Sunday

ハルオが行く(^_^)/〜〜その1〜〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

最近ツアーから遠のいておりましたハルオです[em_idea]
久々の登場なので、『誰?』的な方もいらっしゃると思いますが、
以前は、登場回数も多かったのですが・・・
もっと頑張らないとですね!!

私、頑張ります[em_idea]

さて今回は、

Marge0002のコピー.jpg

続きを読む>>

posted by bond-tour at 19:32 | - | - | -

2015.09.05 Saturday

bondtour from_ARENA〜今回は買取編です〜

1

こんばんわ元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

今回は遠方ご納車ではなくお車の買取へ行ってきました[em_c_hand]

10年前から大変お世話になっておりますお客様からお話を戴きました。
そんな長〜く訪問させていただいておりますあの地へ[em_good]
それでは bondtour買取編スタートです。

333

続きを読む>>

posted by bond-tour at 22:26 | - | - | -

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

アーカイブ