2016.05.31 Tuesday

新潟納車@アバルト

こんばんは!山崎です[em_smile1]


今回も、いってまいりました[em_c_hand]


標題のとおり、新潟へ[em_asease]


DSC_0275.JPG

そして、御納車させて頂いたお車は、

アバルト500 [em_pika]


いつものように、ローダーに積み込み・・・・・出発です[em_smile2]

IMG_3013.JPG

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:38 | - | - | -

2016.05.25 Wednesday

bondtour from_ARENA〜近畿編〜

2

こんばんわ元祖旅男(自称)CARS小嶋です。

bondcars全国の皆様からご依頼をいただいておりして皆様にお届けさせて
戴いておりますが最近気が付きました旅男 埼玉より北方面以外に少ないんです。
埼玉より北の方も沢山のご依頼お待ちしております[em_biccur2]

希望をお願いした所で本題へ
今回もツアー恒例の早起きをして出発です[em_note]

それではbondtour from_ARENAスタートです[em_smile2]
9111

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:40 | - | - | -

2016.05.22 Sunday

宮GMと行く岐阜買取!

こんにちは[em_smile1]


岐阜市に買取に行ってまいりました[em_good]


今回のプランはいつもと違うのですよー[em_eye]タイトルで分かる方もいらっしゃったと思いますが2人体制でございます[em_typhoon]詳細は後ほど!


それでは出発でございます[em_good][em_good]

P1150853.JPG


※ハルオ氏が写っておりますが、同行しておりません笑

続きを読む>>

posted by bond-tour at 13:53 | - | - | -

2016.05.13 Friday

ハルオが行く(^_^)/〜1度に3つ編〜

こんにちは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

ここの所、急に暑くなってきましたよね[em_asease][em_asease]
それから、最近思うのですが、風強い日、多くないですか??
気になるのは、僕だけでしょうか[em_worryingly]

そんな、暖かくなってきた先日ご納車のプランは・・・

Marge0002.jpg

やっぱり積載車ですよね[em_good][em_good]
さて、どちらが、ハルオ号でしょうか[em_smile2]
それでは、出発です[em_note][em_note]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:08 | - | - | -

2016.05.09 Monday

秋田へご納車!

こんにちは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和店の富井です[em_biccur2][em_biccur2]

久々にツアーブログ書かせて頂きます[em_good]

5月8日の大安納車でございます!

この日はGWの最終日です[em_c_hand]ということは陸送会社様もお休みということで、ボンドトランスポーターの出動でございます[em_biccur2][em_biccur2]

片道542キロでした[em_eye]

これは私の中では今の所自己ベストです[em_pika]

さて出発です!

秋田1日目 出発.JPG

続きを読む>>

posted by bond-tour at 11:27 | - | - | -

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

アーカイブ