2016.06.26 Sunday

bondtour from_ARENA〜関西へご納車編〜

1

こんばんわ元祖旅男(自称)ボンドカーズ アリーナ 小嶋です。

遠方納車bondTour全国の皆様より好評いただいておりまして
bondTour今月も出動です[em_smile1]有難うございます[em_biccur2]

ツアー恒例の早起き[em_note]今回は4時30分に家を出発です[em_smile2]
それではbondtour from_ARENAスタートです[em_note]


2555

続きを読む>>

posted by bond-tour at 21:12 | - | - | -

2016.06.06 Monday

ハルオが行く(^_^)/〜梅雨入りでも大丈夫編〜

こんにちは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

とうとう雨の時期になってしまいましたね[em_bad][em_bad]
夏の為にも、雨は必要なのはわかるのですが、やっぱり雨は嫌ですよね[em_feeldown2]

納車の際の雨は、どうしようもないのですが、
積載車でご納車の場合は、積み下ろしの際は必ず窓を開けて、
安全確認しながら作業するので、
せっかく仕上げた内装が濡れてしまうのが嫌です[em_feeldown2]

もちろん、私たちは天気予報を確認しておりますので、
拭き上げのクロスも持参致します。
梅雨時期のご納車の皆様、内装濡れちゃいますが、
きちんと拭き取りしますので、ご安心下さい[em_smile1]

さて、今回は・・・




Marge0002.jpg

続きを読む>>

posted by bond-tour at 17:13 | - | - | -

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930