2016.10.29 Saturday

石川納車@MINI

こんばんは!山崎です[em_smile1]

行ってまいりました[em_good]石川県[em_c_hand]


IMG_3453.JPG

1枚目の写真は・・・・・



今回も・・・・夜のローダーではありませんっ[em_asease]

何と2回続けて列車の旅です[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 18:55 | - | - | -

2016.10.27 Thursday

愛知買取&USS名古屋!

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_pika]


今回は愛知県で買取です[em_note]過去のツアーブログを見返して頂くとお分かりかと思いますが、愛知県は買取件数が比較的多いです[em_heart]


ボンドは中部地方にまだ進出していないのですが、これだけ認知して頂いているのは非常にうれしいことです[em_typhoon]


本日も飛行機で向かいます!


P1160025.JPG

続きを読む>>

posted by bond-tour at 10:44 | - | - | -

2016.10.19 Wednesday

東京納車@アストン

こんばんは!山崎です[em_c_hand]


標題のとおり、今回は東京への御納車です[em_flopped]


東京納車と聞いて、夜の大阪店の前に停まったローダーを思い浮かべたあなた[em_smile2]


今回は違います[em_asease]

IMG_3403.JPG

これに乗ります[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 18:31 | - | - | -

2016.10.04 Tuesday

さいたま納車@F10

こんばんは!山崎です[em_smile1]

今月も行ってまいりました[em_c_hand]

今回は埼玉県です[em_good]

なんか最近関東方面が多いような気がしますね〜[em_good]

前回東京納車

前々回さいたま納車

は、楽をさせて頂きましたが[em_worryingly]

今回は、いつも通りの弾丸納車です[em_c_hand]

さて、今回ご納車させて頂きましたのはこのお車[em_pika]

DSC_0024.JPG

BMW F10 523i M−SPORT[em_note]

続きを読む>>

posted by bond-tour at 20:50 | - | - | -

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ