bond cars URAWA blog

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のエントリー
アーカイブ
2009.05.31 Sunday

入庫情報

こんばんは☆☆☆

本日も入庫情報をお届けしちゃいます☆☆

BMWの伝統あるアッパーミドルレンジ、5シリーズ!
そのハイパフォーマンスモデルのM5が入庫で御座います!!
1
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、
F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けています☆☆

5L V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮!!!!!!

シフトはシーケンシャル式の7速SMG Drivelogicとの組み合わせ☆

2

M5の外見は、若干ふくらみを増したフェンダー、
専用デザインのドアミラー、
クローム仕上げのステンレススチール製ツインテールパイプ

などノーマル車輌との差別化を図っています☆☆

内装はレザーで構成されるインテリア特徴的な装備として、
メーター・パネル、
専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、
M Driveボタンを装備したステアリング、
新たにデザインされたセンターコンソールなどなど!!


また今回はアルミホイールはM6に採用されている19インチをチョイス!!

足廻りはエナペタルでマフラーも変更!
3

またホワイトボディに内装カラーが絶妙なマッチングです!!

ぜひぜひご来店ください!!!!
4
posted by bond cars URAWA at 19:26 | - | - | -
2009.05.30 Saturday

必見!!!

こんばんは☆☆
入庫情報です☆
なななんと!
ラグジュアリーSUV、メルセデス・ベンツGLクラス!!




ドイツメルセデスチューナー ARTで手を加えた1台!!
1

迫力満点のGLをさらにパワーUPさせた

その名もART MAMMUT(マンモス)が入庫です!
2
MANNUTワイドボディキットは
フロントスポイラー+ラメラグリル+フェンダー+ドアパネルをセットとしてその他トリプルビームキセノン・マフラー・リアウイング22インチアルミホイールなど今までに見た事がない新しいGLクラスですよ〜!!

必見です☆☆
posted by bond cars URAWA at 22:00 | - | - | -
2009.05.29 Friday

☆発見☆

こんばんは こんなクルマを発見しました☆☆
『ヴェイロン16.4グランスポーツ』
1

『ヴェイロン16.4』2005年の東京モーターショーで生産モデルを初公開!

8.0リットルW16気筒エンジンに4つのターボを装着し、最大出力1001ps、最大トルク127.5kgmという桁外れのスペックを発揮!!

強大なパワーは7速DSGとフルタイム4WDで路面に伝えられ、
0-100km/h加速2.5秒、最高速度407km/hのモンスターぶりを見せつけ、
最高速度407km/hは、2005年当時の世界最速記録でございます!

そのオープン仕様として企画されたのがグランスポーツで、
2008年夏のペブルビーチ・コンクールドエレガンスにおいてデビューを飾ったそうです☆☆

オープン化に当たってボディの補強は徹底的に行い、
剛性をアップ!!!!

軽量なカーボン素材も積極採用されております!
2
ルーフは脱着式で、
ルーフを固定した状態ではクーペと同じ最高速407km/hを実現!!!!

オープン状態でも360km/hの最高速を実現しちゃいます☆
7月からデリバリーが開始されるそうで、

価格は140万ユーロ(約1億8600万円!!!!!!!!!!!!)

限定150台を生産するそうですが、

すでに50台は既存のブガッティオーナーがオーダー済みだそうです。
そしてそして
新規顧客から30台分のオーダーを獲得しているだそうです。

ちなみに第1号車は、昨年夏のチャリティオークションにかけられ、319万ドル(約3億0500万円)で落札されているらしいです。。。!

なんともバブリーなお値段でございますね。
posted by bond cars URAWA at 19:11 | - | - | -
2009.05.28 Thursday

AUDI R8 Spider!?

こんばんは☆☆

本日は、天気予報もバッチリ当たってしまい生憎の天気でした(-.-)

さて本日のお題『AUDI R8 Spider』ですが、先月クーペモデルのV10 5.2Lエンジンが追加になりましたが、本国ドイツではオープンモデルSpiderの開発をしているようですね。

AUDI_R8_Spider.jpg
Topは、やはりスーパーカーでは必須の軽量のためか、最近主流のバリオトップの採用は見送られる?ようで、幌になってますね。
ボディカラーのマットブラックはクーペモデルにもないので、是非スパイダーを追加した際に、追加色として用意してほしいですねぇ。
Debutは、9月のドイツ フランクフルトショー!楽しみですッ(^0^/
posted by bond cars URAWA at 22:40 | - | - | -
2009.05.27 Wednesday

入庫!!

こんばんは☆☆

連日の入庫案内になり恐縮ですっ(^0^;

本日は、MercedesBenz最高級ロードスターSL-ClassR230SL55AMGのご紹介です(^O^)/

SL55AMGの基本Specは割愛させていただくとして、本車輌のPointについて。
エクステリアは、AMG F1パフォーマンスフロントスポイラーにCarlssonフロントリップスポイラー。
そしてアルミホイールは軽量なForgedのCarlsson1/16UltraLight20inch
RearTailLightは前期型ではお約束の'07年後期Light!
車高はIIDロアリング。
R230Front.jpg
R230Rear.jpg
インテリアには、最上級のドレスアップのシルバーカーボンを装備し地デジ対応HDDナビゲーションやAMGエントランスモールなど装備。
R230Interior.jpg
これ以上ないパーツが盛り沢山でお腹いっぱいな仕様です(*^_^*)

お問い合わせお待ちしておりますっm(__)m
posted by bond cars URAWA at 23:53 | - | - | -
2009.05.26 Tuesday

入庫!

こんばんは☆☆

本日は天気も良く、平日にも関わらずたくさんのご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

さて本日の入庫案内ですが、2台ご紹介させていただきます。
まず1台目、VW NewBeetleCabrioletです。
この車輌なんとダークフリントという日本限定120台のとても希少なお車です。
先日当店にありましたAUDI A4Cabrioletも入庫後即ご契約いただいたのですが、そのA4Cabrioletのようなワイン系でガーネットレッドというカラーのトップ(幌)とシートで、ボディカラーもダークフリントメタリックというこれまた渋めのカラーとなってガーネットレッドのトップとシートが引き立ちます!

Beetle_Fornt.jpg
Beetle_Rear.jpg
Beetle_Top.jpg
レザーシートは、前オーナー様のお手入れが良かったので、良い状態がキープされております。
また、装備についても社外HDDナビゲーションとETCが装備されておりますので、休日のETC割引を利用して遠出も安心でっす(^-^)
詳しくは、こちらをご覧いただきたいと思いますが、この車輌なんといっても限定車ですのでお問い合わせをたくさんいただいておりますので、お早目に!
続いてAUDI TT Coupeですっ!
こちらは、ボディカラーが鮮やかなブリリアントレッドで、内装がイエロー系ベージュのレザーシートでこちらも前オーナー様のお手入れが良かったのでとてもきれいな状態が保たれております!!

AUDI-TT-Front.jpg
AUDI-TT-Rear.jpg
AUDI-TT-Intrior.jpg
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
皆さまのお問い合わせお待ちしておりますm(__)m


なお、画像の色はご覧になるモニターやブラウザなどによって色調が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
posted by bond cars URAWA at 21:31 | - | - | -
2009.05.25 Monday

VW Scirocco!

こんばんは☆☆

本日のお題VolksWagenScirocco!、昨年のNürburgring24hRaceでRaceDebutして本国では発売されておりましたがついに日本で発売されました!!
日本では約20年ぶりの復活だそうです。
VW_Scirocco_Front.jpg
VW_Scirocco_Rear.jpg
まず目を惹くエクステリアは、シャープなサイドのキャラクターライン、ロー&ワイドを強調する張り出したリヤフェンダーでスポーツカーらしいデザインに仕上げられております。
気になるスペックの方は、評判の良い『TSI』エンジンに『DSG』ミッションの組み合わせで最高のパッケージですねぇ(^O^)/
装備の方は、全車にバイキセノンヘッドライト、HDDナビゲーションシステム、オプティカルパーキングシステム、パドルシフトを標準で装備。2.0TSIモデルでは、レザースポーツシートと、サスペンションの減衰力を3つのモードから選択でき「アダプティブシャシーコントロールDCC」、18インチアルミホイールを装備されてます。
価格は、392〜447万円となかなかお買い得プライスではないでしょうか!?
ちなみに、先代Sciroccoはこちら
VW_Sirocco.jpg
流石に20年以上ブランクがあると、3ドアハッチバック以外面影はありませんねぇ(^_^;)
PS:昨日のNürburgring24hRace2009は、結局CarNumber#1MantheyPorsche911GT3-RSRが4連覇を果たし、我らがabtMotorSportAUDIR8はそのまま2位という結果に終わったようです。
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2009.05.24 Sunday

入庫!

こんばんは☆☆

今晩、TVではF1MonacoGPがございますが、ドイツでも第37回Nürburgring24hRaceが開催されております。
残り3時間を切った段階で我らがabtMotorSport(弊社取扱メーカー)のAUDIR8#97が2位を走行しております(^O^)/
abt_R8.jpg
1位は、DefendingChampionのCarNumber#1MantheyPorsche911GT3-RSRで1周1周確実にTimeを広げてきておりますが、ほんの3時間前にabtAUDIR8が8位辺りを走行していたことを考えると、3時間先のGoalではどんなドラマが待っているかわかりません!?頑張ってほしいですねぇ。
manthey_PORSCHE911GT3-RSR.jpg
そんな1位を走行中のPORSCHEつながりで911(Type997)TurboTechartStylingのご紹介です。
本997Turboは、ティプトロニック(AT)車がマニュアル車の0-100/h加速3.9secを凌ぐ3.7secと0.2sec速く、マニュアル車の加速性能を初めて上回った車輌です。
走行距離も8500kmと少なめでボディカラーもバサルトブラックと人気のカラーとなっております。

u0063a.jpg
u0063c.jpg
またインテリアには、オプションのスポーツクロノパッケージ&カーボンインテリアが装備されております。
u0063d.jpg
bondcarsURAWAには、キャララホワイトのセラミックブレーキを装着したほぼ同仕様(エアロパーツ)の車輌もございます。
他では、こんなに決まった997Turboは無いと思いますので、迷っている方はお早めにお問い合わせください!
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2009.05.22 Friday

Ferrari F450!?

こんばんは☆☆

本日も昨日と同様、風が強い一日でしたねぇ。

さて、本日も入庫案内と行きたいところでしたが、4日連続はちょっと気が引けてしまいましたので、伝統のF1 MonacoGP Weekということで、それ関連にしてみました。

F1といえばやはりFerrariですよね!
そんなFerrariの代表車F430は、今年で生産が終了し9月のドイツ フランクフルトショーで発表される後継車F450(仮名)の予想イラストをNetで発見しました(^O^)/

F450_Front.jpg
F450_Rear.jpg
あくまで予想で、ENZOとCalifornia・599あたりをMixさせたようなデザインになっており、F1で得た空力・クーリングシステムなどを採用されるようです。
さらに今年のF1より採用された『KERS(運動エネルギー回生システム)』というBrakeで発生した熱をエネルギーとして回収し回収されたエネルギーをエンジンパワーとして利用するシステムも採用されるとか!?
そんなこんなで、V8 4.5L 550psあたりを発生させるみたいで(゜o゜)
このECOブームな時代に、エンジンパワーはどこまで上がるのでしょうか!?
しかし、SuperCar世代の私にはFerrariの新型車はすごく楽しみです(^−^)
posted by bond cars URAWA at 20:45 | - | - | -
2009.05.21 Thursday

入庫!!!

こんばんは☆☆

連日の入庫案内をするかどうかを迷ったのですが、「いっちゃいましょう〜!やっちゃいましょう〜♪」(部内;小笑)という声が聞こえてきましたので、入庫案内になりました(^-^)
さらに、SUV3連チャンです(^_^;)

本日の入庫は、PORSCHE CayenneTurbo FaceliftModelTechArtStyling(長っ;汗)の極上車です!

Cayenne_Front.jpg
Cayenne_Rear.jpg
TechArtフロントスポイラーのツインフォグにはXENONを装備し、ライセンスバルブからインテリアのルームランプ・カーゴルームランプのバルブのあらゆるバルブが、LEDに交換されておりますので、超ECO仕様です(笑)
Cayenne_Front2.jpg
他にもカーボンインテリアパネル・PDCC(ポルシェ・ダイナミックシャシー・コントロールシステム)などなど、オプション盛り沢山の希少な1台です。
Cayenne_Interior.jpg
Cayenne_Interior2.jpg
最後に、KeyまでCayenneの形をしているところが、憎いですよね(^_-)
Cayenne_Key.jpg
走行距離も4,500km少なめでとにかくおススメの車輌ですので、是非ご来店の上、実際にご覧いただければ幸いでございますm(__)m
posted by bond cars URAWA at 23:39 | - | - | -