bond cars URAWA blog

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2009.07.31 Friday

えこ!!

こんばんは☆☆

最近はホントに暑くて
外にいるだけで汗だくになってしまいます。。。

しっかり水分を取らないと、バテてしまうので、こまめに水分をとっております!

しかし!

水分をとりすぎて、先日、お腹を下しました!

いよいよ8月で夏本番ですね!!!!

海にもプールにも行きたいし、バーベキューもしたいし、
花火なんかもしたいですね!

やりたいことがありすぎます☆

さてさて

今日は某ディーラーさんに行ってきました!

そこでこんなものを発見!
1

地球に優しいエコドライブ!

,佞鵑錣螢▲セル
・アクセルをゆっくり踏んで、なめらか加速。
加減速の少ない運転
・車間距離に余裕をもち、前方にも留意して、安全な定送走行。
・ブレーキを踏まずにすめべ、燃料の無駄がありません。


2
とまあ
まで載っております!!!!笑

最近エコブームですからね!!!!!

こうした
運転次第では、十分エコになるんですよ☆☆☆

一人ひとりが行えばきっとものすごいエコになりますよね!!!

ということで、
2

わたしもこのステッカーをクルマに貼ってばっちりエコしたいとおもいます☆
posted by bond cars URAWA at 23:17 | - | - | -
2009.07.30 Thursday

Return&New!!

こんばんは☆☆

本日も先日の様な物凄い雨でした。
その間、とても蒸し蒸しして最悪な状況でしたが、雨が止むとグッと気温も下がり作業がしやすい環境に変わりました(^O^)
明日から週末にかけては、天気が悪いようです。
お出かけには注意してください。
昔、中国地方の山陰エリアの営業に行っていた際に聞いた言葉を思い出しました。
「弁当忘れても傘忘れるな!」
この言葉、今の関東エリアにも言えることですね(-_-;)

さて、今朝一番のヤホー(爆)ニュースで先週行われたF1ハンガリーGPで負傷したFerrariTeamのフェリペ・マッサの代役として7度のWorldChampionミハエル・シューマッハーが3年ぶりに復帰が発表されました。

MichaelSchumacher.jpg
ミハエル・シューマッハーがF1に乗るのは昨年以来ということですが、F1最速の男はどのような活躍をしてくれるのでしょうか!?
F1Freakとしては、8/23ヨーロッパGPがとても楽しみです(^-^)

そのミハエル・シューマッハーが開発に携わったかどうかはわかりませんが、ついにF430の後継車『458 Italia』がFerrariSiteで発表になりました。
Specは以下のようになってます。
BodySize
Length 4527mm
Width 1937mm
Height 1213mm
weight 1380kg
Engine
V型8気筒4499cc
MaxPower 570ps/9000 rpm
MaxTorque 540Nm/6000 rpm
Gearbox
Dual-clutch7-speed F1
Performance
MaxSpeed 325km/h
0-100km/h 3.4sec
PowerがF430SCUDERIA 510psの60psUPとその回転数が、9000rpmと超高回転で驚きです(@_@)
他にも、新システムが満載のようで楽しみな1台です。

Ferrari458_Italia_Front.jpgFerrari458_Italia_Rear.jpgFerrari458_Italia_Interior.jpg
価格はまだわかりませんが、2500万円は下らないと思われるこの車F430のようにHitするんでしょうね(^_-)
posted by bond cars URAWA at 23:43 | - | - | -
2009.07.29 Wednesday

発見!

こんばんは☆☆

メルセデス・ベンツから
新型『Eクラス』に、
スポーティでエレガントな2ドアクーペモデル
「E350クーペ」「E550クーペ」を加え、7月29日
本日から発売となりました☆☆☆
1
Eクラスとして14年ぶりの復活となるクーペは、

フルモデルチェンジした「Eクラスセダン」と共通するさまざまな技術を駆使した「安全性」、「快適性」、「環境適合性」を備えながら、
クーペモデル伝統のエレガントなフォルムに先進的でシャープなラインを融合した美しいスタイリングが特長。

量産車としては世界最高レベルの空気抵抗係数(Cd値)0.24を達成しており、内装もウッドトリムやシートなどの素材とデザインにこだわっております☆☆

価格は、
E350クーペが860万円
E550クーペが1095万円

でございます☆

注目ですね!
posted by bond cars URAWA at 20:30 | - | - | -
2009.07.28 Tuesday

入庫!CLS63!!

こんばんは☆☆

本日の入庫案内は、AMG CLS63ですっ!
'07登録で走行距離は、13200kmと低走行!!
ボディカラーは、大人気のオブシディアンンブラック!!!

CLS63_Front.jpg
CLS63_Rear.jpg
エンジンはご承知の通りV型8気筒DOHC6.3L自然吸気で、最高出力は514ps/6800rpm・最大トルク64.2kg-m/5200rpm、0-100km加速は4.5secで駆け抜けます。
CLS63_Engine.jpg
インテリアは、CLS55Compressorには無かったAMG専用マルチファンクションディスプレイが設定され、EngineOil温度・電圧・レースタイマーを表示。
そしてショルダー部にアルカンタラをあしらった前席のAMGスポーツシートには、操舵角/横方向加速度/車速などの情報を瞬時に判断し、内蔵のエアチャンバーを作動させるドライビングダイナミックシートを採用しておりますので、横Gが掛かるとシートがグイグイ身体を押してきます(^−^)
カラーは、希少なベージュとなっております。
前オーナー様が、丁寧に乗っておられたようでとてもきれいな状態です。

CLS63_Interior.jpg
bondcarsURAWAには、他にも『63』SeriesのS-ClassS63Long
S63_Front.jpg
E-ClassE63Touring
E63T_Front.jpg
さらにBMW『E63』M6HamannEditionRaceがあります(^_-)
M6_Front.jpg
皆さまのお問い合わせお待ちしておりますm(__)m
posted by bond cars URAWA at 22:31 | - | - | -
2009.07.27 Monday

ウッヒョォ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こんばんは☆☆

本日は、風が吹いてとても過ごしやすいなぁなんて思っていたら、夕方から雨が降りだして・・・(-.-)
その雨の中、都内に引取りに行くとそれまでガラガラだった首都高はどこもかしこも大渋滞(´゚Д゚`)
会社も戻るころには、きれいな・・・Rainbow
Rainbow.jpg
さて本日のウッヒョーですが、フランスの自動車メーカー(VW傘下)より発売されておりますBugattiVeyron16.4の強烈な動画を見つけましたのでご紹介します。
まずBugattiVeyron16.4とは、2005年に時速407km/hを記録したSuperCarです。
そのSpecは、8リットルW16気筒+4ターボチャージャー+4WD Systemで、最高出力1001PS/6000rpm最大トルク127.5kg・m/2200-5500rpmと飛び抜けたSpecです。
そのVeyron16.4と日本が誇るSportCarNISSAN GT-Rが対決しておりました。

">
GT-Rといえば、ドイツNürburgringで市販車最速をPORSCHE911GT2と争う車です。
そのGT-Rが、スタートこそ前に出ましたが、あっと言う間に抜かれてしまいました(@_@)
Powerが倍以上違うので仕方ないといえば仕方ありませんが・・・。
しかし、GT-Rの売りは直線番長ではなくNürburgringなどを速く走るバランスの良さですからね(^_-)

ちなみにこのVeyron16.4、407km/hのトップスピード時の燃費は1リッターあたり800m(つまり0.8km/l)しか走れない為、100リッターの燃料タンクは12分後には空になる。そしてこの場合の走行距離はわずか80km。
実際に407km/hを出すには、一旦停車して、ブレーキを踏んだ状態で専用のキーを運転席横のサイドシルに差し込まなければならない(これにより車高が最低位置まで下がり、リアウィングの水平からの角度が最低の2度まで下げられる)。加えて、全てのタイヤ及びマグネシウムホイールを新品に交換するという条件をも満たさなくてはならない。
と、あまり現実的では無い条件付きでした。
チャンチャン。
posted by bond cars URAWA at 22:34 | - | - | -
2009.07.26 Sunday

注目!

こんばんは。

流麗なデザインを描き軽くて丈夫なソフトトップを採用したアウディ
『A5カブリオレ』が発表されました☆

1
A5は50km/h以下の走行中であれば開閉可能だそうです☆

そのうえパッとスグに開き
都内の移動などでもラクにスムーズに開閉できるとのことらしいです!

A5カブリオレの屋根が開く時間は3シリーズのカブリオレよりも8秒ほど早い15秒で、開閉時間はクラス最速だそうです☆2

さらに頑丈なソフトトップフレームのおげでクローズ時の機密性に優れ、クーペに匹敵するほどの遮音性や断熱性を実現しているそうです。

注目ですね〜!
posted by bond cars URAWA at 20:44 | - | - | -
2009.07.25 Saturday

入庫!

こんばんは☆☆
1
入庫車輌の紹介です☆
AMG E55Tの入庫です☆!!


今回入庫の車輌は、
大人気のブラックボディ

23
さらに1オーナー車輌!

距離も20000kmとかなり薄いです☆☆

みなさまぜひぜひ現車をご覧ください☆
posted by bond cars URAWA at 23:19 | - | - | -
2009.07.24 Friday

入庫!! スポーツデザインパッケージ

毎日更新bondcarsURAWAダイアリー
こんばんわ最新入庫情報のお時間がやってきました。
本日の入庫はこちら
カイエン

カイエンSスポーツデザインパッケージです。
今回のカイエンはやっぱりbondってこうでなくてはと思うほどの
充実したオプション内容になっています。
その内容は
フロントバンパーをターボバンパーに変更そしてドイツ本国ポルシェチュー
ナーテックアートのリップスポイラーを装備!!
キャリパーもレッドにペイント済み!!
さらにプラスして純正の4本出マフラー20インチアルミホイール 
キセノンヘッドライト ルーフレール フロントリアシートヒーター 
地デジ対応HDDナビゲーション バックカメラ ETCなど充実の
オプションになっております。
バンパー
ここまでオプションの充実したカイエンはなかなかありません
SUVクラスをご検討の方是非このタイミングをお見逃しなくです。。

詳しくは
こちら在庫情報をご覧ください
お問合せお待ちしております。
posted by bond cars URAWA at 23:38 | - | - | -
2009.07.23 Thursday

入庫!W221S63AMG!!

こんばんは☆☆

昨晩食べた明太子の鮮度に問題があったようで、トイレに何度も行き寝不足な一日でした(-_-;)

さて、本日ご紹介する車輌は、入庫したてのホッカホッカのメルセデスの伝統的なフラッグシップモデルW221S-Klass(ドイツちっくww) のS63です。
全長はロングボディですので、ショートボディよりも170mm長い5245mmと後席も広々です。
エンジンは、各クラスでも採用しているV8DOHC6.2Lで、525ps/6800rpmのパワーと64.2kg・m/5200rpmのトルクフルで2トンオーバーの車輌をグイグイ引っぱります(^O^)
そのエンジンからのエキゾーストノートは、V型エンジン独特の低音ではなく乾いたSクラスらしくないと言ったら変かもしれませんが、シビレルサウンドです(^-^)
程度は、約9000kmと低走行の極上車となっております。
あっあと、右ハンドルですので運転しやすいですね(^_-)
S63_Front.jpg
S63_Rear.jpg
皆さまのお問い合わせお待ちしておりますm(__)m
posted by bond cars URAWA at 23:15 | - | - | -
2009.07.22 Wednesday

入庫

こんばんは☆☆
入庫案内です。

BMWのアッパーミドルレンジ、
5シリーズがスタイリング◎のスポーツスタイリングで入庫いたしました!
1
今回の入庫車輌はレザーシートやウッドパネルスライディングルーフなど内装の豪華さを重点に置いた純正グレードのハイラインをベースに外装は社外パーツでフロントサイドリアをフルエアロにマフラーを4本だし!

アルミホイールは19インチ 
アイバッハスプリングでローダウンと、
2

内外装をドレスアップしたある意味とっても贅沢なお車に仕上がっております!

人気の軽量マグネシウム・アルムニウム合金直列6気筒エンジン☆

ワンオーナーコンディション良好です。
是非現車をご覧ください!!

posted by bond cars URAWA at 21:00 | - | - | -