bond cars URAWA blog

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2010.04.30 Friday

入庫!

こんばんは!
BONDCARSちさかです。

最新入庫情報です!!

1

新型アウディRS6アバントが入庫です!!!
posted by bond cars URAWA at 20:17 | - | - | -
2010.04.29 Thursday

なんとなんと・・・(・x・)?

こんにちは[em_sun]よこやんです[em_pig][em_heart]

本日は・・・

おめでたし[em_good]な、事があり、ある方に、お花をプレゼントしました[em_heart]

カラー.jpg
posted by bond cars URAWA at 00:21 | - | - | -
2010.04.28 Wednesday

入庫!!

こんばんは!
BONDCARSちさかです!!

入庫案内でございます!

希少なアルピナが入庫でございます☆

1

年間生産台数は1000台にもみたないALPINAの中でも
今回入庫のこちらの車輌はなんと!
日本限定88台(実際は88台もないらしいです)
の希少モデル 
B10S LIMITED EDTION です!!!
posted by bond cars URAWA at 23:11 | - | - | -
2010.04.27 Tuesday

Let's Drive!!

こんにちは[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand]

昨日は暖かな陽気で気持ちの良い一日でしたね[em_sun][em_pika]
ディーラーさんにお借りした120cabrioletで最高のドライブを楽しんできました[em_mood]
アルピンホワイトのボディにブラック幌とブラックレザーシート[em_note]
実にステキなコンビネーション[em_flopped][em_pika]

CA3F0012 (2).jpg

生意気にも、わたしが次に乗りたいクルマNO.1の120カブリちゃんなのです[em_heart]

CA3F0011 (2).jpg

最近メタルトップが主流になりつつありますが、こちらはホロが布製で重くないせいか、開閉も早くスムーズな感覚[em_idea]
全体的なバランス、スタイリングともに素晴らしいクルマです[em_biccur2]

CA3F0013 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 17:54 | - | - | -
2010.04.26 Monday

NEW STOCK

こんばんわ 坂本です[em_pig]
入庫情報です!!
posted by bond cars URAWA at 16:47 | - | - | -
2010.04.25 Sunday

遅くなりましたが!!

東京モーターショーの10倍近い敷地に日米欧や中国などの自動車関連企業約2100社が参加しているアジア最大級自動車展示会北京モーターショーや来月1日より開催される上海万博。
注目の中国ですがやっぱりNewになるのが中国=コピー。
モーターショーでも自国のメーカーが取材されていましたが日本車とグレード違い?と思ってしまうほどのそっくりなモデルもちらほら。さらに追い討ちをかけるように上海万博のPRソング盗作疑惑など。
どうしても中国=コピーのイメージが強くなってしまいます。しかしコピー品を認めるわけではありませんが一部その技術には脱帽される事もあるのではないでしょうか。日本報道ではちょっと見下した感で取り上げらる事もありますが油断をしていると技術的にも追い抜かれそのままで君でいられなくりますね。
かなり無理な落し方でしたが注目しています北京モーターショーに上海万博。

こんばんわCARS小嶋です。
本日も沢山のご来店+ご成約有難うございました。
今回は遅くなりましたが4月よりbondcarsURAWAが
リニューアルしたご紹介です。
posted by bond cars URAWA at 21:08 | - | - | -
2010.04.24 Saturday

発売!

こんばんは!
ボンドカーちさかです。


BMWから昨年9月のフランクフルトモーターショーでデビューした『X1』を日本で公開!

4月20日より注文の受付を開始しております!

納車は、5月末からを予定しているそうで
『X5』
『X3』
『X6』

に続いてXファミリー4番目のモデル☆

こちらのおくるまでございます!
1
posted by bond cars URAWA at 20:29 | - | - | -
2010.04.23 Friday

新入庫情報。

こんばんは!
BONDCARちさかです。

入庫案内です。

今回入庫のお車は迫力のワイドボディのカレラ4S(996)です☆

1
posted by bond cars URAWA at 21:03 | - | - | -
2010.04.22 Thursday

ボンドに来るならこんな店 その

こんにちは[em_fog]よこやんです[em_pig][em_heart]

昨日は、ぽかぽか[em_sun]

今日は・・・[em_rain][em_question]

さて、本日、4月22日は、ヨイフウフ〜[em_pika]

良い夫婦[em_flopped][em_heart]の日[em_heart]

ご結婚されている方は、普段よりも、仲良く思いやりをもって[em_heart]接してみてはいかがでしょうか[em_smile2][em_question]

毎日、手料理も良いですが・・・[em_pig]たまには、美味しいものを食べに行くのも良いですよね[em_flopped][em_heart]


そんな、こんなで、本日第E垢砲款匆陲蓮ΑΑ
posted by bond cars URAWA at 05:51 | - | - | -
2010.04.21 Wednesday

入庫案内!

こんばんは!!

入庫案内です。

今回入庫の車輌はコチラ!!!

マセラティの2ドア4シータークーペ 

1

グラントゥーリズモの入庫です!!!
posted by bond cars URAWA at 23:07 | - | - | -