bond cars URAWA blog

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2010.06.30 Wednesday

リフレッシュ.....

 こんばんは。営業のカイです[em_smile1]

 じめっ〜と暑い日が続きますが、皆さま体調管理は大丈夫ですかぁ?!


 さてタイトルにも書かせていただいたんですが、つい最近愛車から異音[em_asease]が
出ました[em_shout] 原因は、フロントのロアアームブッシュの破損によるものでした。
ここ最近メンテをさぼってましてスイマセン[em_asease][em_asease]

 IMG_1350.JPG.300px.png
(イメージ写真ですいません[em_asease][em_asease])


 もうすぐ夏本番です[em_sun]、皆さま愛車のコンディションは大丈夫ですかぁ?
愛車からの色んなメッセージをしっかり受け止めてあげてくださいね...
定期点検・整備で、きっと愛車はいつも以上にバンバン走ってくれるはずです[em_c_hand]

ボンドグループでは、整備・板金等もお受けしておりますので何なりとご相談下さい[em_biccur2] もちろんドレスアップもです[em_smile2]
また、CARSではすぐにでも乗って帰りたくなる様な車輌を準備して皆さまのご来場をお待ちしておりま〜す[em_mood]



 本日のおまけ

 
posted by bond cars URAWA at 21:41 | - | - | -
2010.06.29 Tuesday

なってぃーグルメ紀行【後篇】

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

会社近くで夏らしい顔をみつけましたっ[em_mood]
sunflower.jpg
3日前までは元気に咲いていましたが、この暑さで?!しょぼーんとしてました[em_feeldown2]
私は日に日に水分摂取量が増えております[em_asease]
汗となっているんでしょうか・・・[em_typhoon]水太りが心配です[em_asease]

さて、前回に続きまして(既にしつこいと言われてます[em_typhoon])伊豆旅のご報告っ[em_pig][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:16 | - | - | -
2010.06.28 Monday

NEW STOCK

こんばんわ 坂本です!!!

入庫ホヤホヤ情報です!!

なかなか希少色な一台です[em_note]

u0283a.jpg
posted by bond cars URAWA at 22:04 | - | - | -
2010.06.27 Sunday

入庫案内!

こんばんは!BONDCAR千坂です!

今日も入庫案内!!
こちらのキョーレツな車輌が入庫です!

A6のフェイスリフトとともにラインナップに加わったアウディ
史上最高のパワー、放つ究極の高性能セダン「RS6」が入庫でございます!


1

エンジンは5リッターV10ターボチャージャー付き!!
posted by bond cars URAWA at 18:34 | - | - | -
2010.06.26 Saturday

ボンド浦和2F展示場

こんばんわ[em_sun]

エセショウ改め、タ・カァ[em_good]ナです[em_smile2][em_pika](あだ名の語源→高菜)

本日もたくさんのご来店・ご成約ありがとうございました[em_flopped][em_note]


おかげさまで、新たなオーナーの元へ嫁入りする前の車両や、新たに仲間入りしてきた車両によりボンド浦和2F展示場はパンパン状態です[em_asease][em_idea]笑


ボンド2F
posted by bond cars URAWA at 21:10 | - | - | -
2010.06.25 Friday

入庫案内!!

こんばんは!

BONDCARちさかです。
今日は入庫案内!

コチラ!
ベントレーコンチネンタルGT!!

1

しかも!!
今回入庫のコチラの車輌は
世界限定60台と言われ日本には数台しかないと言われているとっても希少な限定車でございます!!
posted by bond cars URAWA at 20:26 | - | - | -
2010.06.24 Thursday

おすすめ1・2・3!ワン!ツ〜!スリ〜!

ハロ〜ウ!.JPG

よこやんでぇ〜す[em_heart]

おすすめその
posted by bond cars URAWA at 08:05 | - | - | -
2010.06.23 Wednesday

ご成約ありがとうございました。

 こんばんは。水曜日担当のカイです[em_sun]

 本日は、先日ご成約いただきましたお車の登録に行ってまいりました[em_flopped]

場所はこちらです[em_pika]

 MjAwOTA3MDIxMjAzMDAw7JY.jpg


持ち込んだお車はこちらです[em_mood]
R55クラブマン クーパーS

  2010062320090000.JPG

 弊社の社員の車に非常に似てますが...各部違うんです[em_flopped][em_good] このホイールを収めるために前後フェンダーを膨らませてあるんです[em_asease]それに伴い車検が残っているんですが、構造変更で新規に車検を取らせていただきましたぁ〜[em_flopped]

ボンドグループでは、お客様のご要望に出来る限り応えていきたいと思いますのでご希望等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい[em_smile1]

A様、お車を大切にお預かりさせていただきますので、納車は今しばらくお待ち下さい[em_worryingly] 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2010.06.22 Tuesday

なってぃーグルメ紀行【中篇】

こんにちは[em_mood]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

ムシ暑くて、夜も寝ぐるしい日々ですね[em_asease]
そろそろエアコンのお掃除をしなくちゃ・・・と思いながら、わが家ではまだ扇風機で頑張ってま〜す[em_worryingly]

さて[em_note]先週にひき続き、食いしん坊のグルメ旅のご報告[em_pig][em_note]

堂が島をでて、お約束[em_question]の恋人岬へ[em_heart]
CA3F0239 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 17:26 | - | - | -
2010.06.21 Monday

入庫予定

こんばんわ[em_p_hand]坂本です
本日も入庫予定のご紹介です!!
audi2.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:30 | - | - | -