bond cars URAWA blog

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2010.07.31 Saturday

ニューカイエン!!

こんばんわ[em_sun]

たかぁ[em_good]なです[em_c_hand][em_pika]

本日はたかぁ[em_good]なの大好きな”ポルシェ”が販売をするSUVポルシェ、カイエンについてのお話をしたいと思います[em_flopped][em_pika]


1
posted by bond cars URAWA at 22:18 | - | - | -
2010.07.30 Friday

☆入庫案内☆

こんばんは☆☆
BONDCARちさかです。

今日は
入庫車輌をご案内!
コチラのおくるまです!
posted by bond cars URAWA at 18:38 | - | - | -
2010.07.29 Thursday

良かった(T。T)

こんばんは.JPG

こんばんは[em_pig][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 21:53 | - | - | -
2010.07.28 Wednesday

MAYBACHセンター

 こんばんは[em_pika] 営業のカイです!

 昨日こちらにお邪魔してまいりましたぁ[em_smile1]

 2010072615310000.JPG

 名前の通りマイバッハ・マクラーレンSLR専門のサービスセンターさまでございます[em_flopped]

 2010072615310001.JPG

 サービスセンターの作りがドイツの会社やチューナーを思わせる作りに感動ですぅ[em_smile1] 
CI(コーポレーテッドアイデンティティ)なんですね、とても勉強になります[em_smile2] 建物の画像がなくスイマセン...[em_flopped]

 K様整備及びボディコーティングしっかり行なって納車させていただきますので、
今しばらくお待ち下さい[em_worryingly]


 本日のビックリ[em_biccur2]

 
posted by bond cars URAWA at 22:21 | - | - | -
2010.07.27 Tuesday

楽しんでますか・・・☆

こんにちわ[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

夏こそ[em_pika]スポーツ[em_pika]
なーんて、密かにクラブ活動に励んでいる私です[em_worryingly]
一昨日、地元のお友達と栃木へゴルフに行ってきました[em_note]

今回は八洲カントリークラブ[em_sun]
IMG_0480 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 16:47 | - | - | -
2010.07.26 Monday

代打!!

こんばんわ[em_sun]

本日ブログ担当の坂本さんがお休みなので、代打のた・かぁ[em_good]な が代わりにお送りします[em_smile2][em_pika]

本日は最高級車両”マイバッハ”の新車種に関してのお話をしたいと思います[em_flopped]


1
posted by bond cars URAWA at 22:04 | - | - | -
2010.07.25 Sunday

特別ゲスト?

1
本日トピックスに『一台のTVで様々な角度から3D映像が見られる・・・』
とテレビっ子にはとっても興味のあるキャッチがありました。
その内容は海外メディアによると、ソニーは3D映像に関する新技術の特許を
取得したとのことです。
この特許は、「一台のTVから視聴者ごとに異なった3D映像を見られる」とい
うもの。現在主流の3D映像は「左右の目用の画像を交互に再生、メガネの
液晶シャッターが同期して開閉することで立体感を得られる」方式。
今回の特許はこれを推し進めたもので、「交互に再生される複数の視聴者用
の映像を、それぞれのメガネの液晶シャッターが切り分ける」ことで一台のTVから異なった3D映像を見られるようにしているそうです。

これが商品化されれば我家のチャンネル攻防に終止符が打たれる事は
間違いありません[em_worryingly]こんばんわCARS 小嶋です。

そろそろ家電製品の進化の早さについていけなくなる今日この頃ですが
本日は以前にも紹介いたしましたが今月も多数ご利用いただきました
商品の紹介です
posted by bond cars URAWA at 19:37 | - | - | -
2010.07.24 Saturday

久しぶりに・・・

こんばんわ[em_smile1][em_sun]

久しぶりブログのタ・カァ[em_good]ナです[em_smile2][em_pika]

1

今日も本当に熱かったですねぇ[em_good][em_shout]

そんな猛暑の中、たくさんのご来店本当にありがとうございました[em_flopped][em_pika]


タ・カァ[em_good]ナは本日もボンドカーズ浦和2F展示場で、新入庫車両の仕上げ作業を行っておりましたが、ぶっ倒れそうでした[em_pig]笑

さて本日はこんなニュースをお届け!!
posted by bond cars URAWA at 21:07 | - | - | -
2010.07.23 Friday

看板設置!!

こんばんは。BONDCARちさかです。

昨日も今日も猛暑でしたね。。。

昨日私は、某オークション会場に車輌を下見しにいっていたのですが、
炎天下のなか駐車してある車輌の中はホント暑い・・・。

50℃くらい????あるんじゃないかってくらい厳しかったです。
さらに車輌内部のステアリングや、シフトノブなんかも日光を浴びて
触れるたんびにやけどするんじゃないかってくらい熱くなっちゃてて
かなりしんどかったです・・・

1

5時間近く炎天下のなか歩き回ったので
夏バテ気味でございます。。

さてさてBOND店の外にこんな看板が設置!
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2010.07.22 Thursday

もうだめ・・・(:。;)

こんばんは.JPG

こんばんは[em_pig][em_asease]

よこやんです[em_pig][em_asease][em_asease]

本日、熱風にやられて、夏ばて[em_shout][em_bad]な、よこやんです[em_asease]

汗かいて、冷えて、また汗かいて・・・もうだめです[em_shout][em_asease]

こんな事、外で仕事されてる方には、甘〜い[em_g_hand][em_muka]

と言われそうですが・・・本当に[em_shout][em_asease]だめです・・・。

こんな日に限って、あちらこちらの店舗から、エアコンが壊れた[em_shout][em_biccur2]

エアコンが壊れた[em_shout][em_asease][em_asease]

と電話が・・・[em_asease]

そうこうしていたら、ボンド店のエアコンまでもが・・・[em_shout][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

暑い[em_shout]暑い[em_question]暑い[em_asease]

本日、ご来店のお客様、本当に申し訳ございませんでした[em_feeldown2][em_asease]

どうにもこうにも・・・だめでした。

よこやんは、人生初[em_idea]と言っても過言では、無いくらい夏ばてです・・・。

ちょっと、調べたら・・・胃腸の働きが悪くなるとか・・・

確かに食欲ないんです・・・飲みすぎ[em_question]ですかね[em_worryingly][em_asease]

ちゃっかり、差し入れパクついてましたが[em_pig][em_heart](笑)[em_asease]

まだ、食欲ありな、よこやんは・・先日・・・
posted by bond cars URAWA at 21:32 | - | - | -