bond cars URAWA blog

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2010.09.30 Thursday

こんにちは☆。・・・

よこやんです[em_pig][em_heart]

本日は、しとしと雨[em_rain]お風邪などひかれていませんか[em_question]

よこやんは、相変わらず…(´艸`)[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 08:25 | - | - | -
2010.09.29 Wednesday

本日お邪魔した場所は...

 こんばんは。ボンドカーズ甲斐です!


 本日は、久しぶりの[em_sun]で気持ちよかったですね[em_smile1]
いよいよお出かけシーズンの到来ですね[em_biccur2]



 さて、本日お邪魔したところは...こちら

 2010092909060001.jpg

 ???で[em_shout] 皆さま、どこだかわかりませんよねぇ〜[em_flopped]
 私も初めてお邪魔させていただきました[em_asease][em_asease]
こちらは、財団法人 日本自動車輸送技術協会さまです!


 それで持ち込んだ車輌は....こちら

 2010092911580000.jpg 

 ご成約いただきましたG55Lの加速走行騒音試験?!のためにお邪魔させていただきました。
 敷地内は撮影禁止でしたので、試験自体の細かいところをお伝えできずスイマセン...汗 詳しくはH.Pをご参照下さい[em_worryingly]

 それで肝心な試験の結果は、バッチリOKいただきましたぁ〜[em_smile1][em_smile1]

 今年の4月からのマフラー騒音規制もあり、いろいろと行なわなくてはならない事もあるんだなぁ〜と思いました[em_flopped] 日々勉強です[em_biccur2]


 Sさま、ご納車の準備を着々と行なっておりますので今しばらくお待ち下さい。 追加のオプションも含めてバッチリ仕上げさせていただきますのでご安心下さ〜い[em_smile2]



 本日のおまけ
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2010.09.28 Tuesday

ブルーつながり??

[em_rain]こんばんは[em_heart]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

午前中は強い雨で[em_rain][em_rain][em_rain]通勤大変でしたね[em_rain][em_rain][em_rain]
フツーは朝から大雨だと憂鬱なんですが・・・[em_feeldown2]

CA65INML.jpg

今日はこんなNEWアイテムで、気分るんるん[em_note]でした[em_note]

最近、立て続けにお気に入りの傘が壊れたり失くしたりで[em_bad]
ブルーな気分だったんですぅ[em_worryingly]

と、ブルーと言えば・・・[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -
2010.09.27 Monday

電気のスーパーカー!

こんばんわ[em_sun]

shi-takano です[em_heart]

本日は、今注目の電気自動車についてのお話をしたいと思います[em_pika]



1

アメリカのテスラモータースが発売しているテスラロードスターです[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 21:48 | - | - | -
2010.09.26 Sunday

噂のNEWモデル

L
今年のプロ野球パリーグ近年でもっとも激戦のペナントシーズンと言われていますが
本日優勝がきまりました。
「全国のソフトバンクファンの皆さんおめでとうございます。」

私は現実を受け止められずしばらくスポーツNEWSを見る事が・・・[em_feeldown2]
こんばんわCARS小嶋です。

本日は英国より限定77台で価格はなんと100万英ポンド(約1億3700万円)
と破格のスーパーカーのお話です。

そのスーパーカーとは[em_question]
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2010.09.25 Saturday

NEW STOCK

こんばんわ坂本です
本日はかなりお勧めな一台です!!Marll8480010.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:50 | - | - | -
2010.09.24 Friday

☆クリーニング☆

こんばんは☆

BONDCARちさかです

今日はこちらのベントレー!

1

posted by bond cars URAWA at 21:08 | - | - | -
2010.09.23 Thursday

こんにちはヽ(´▽`)/☆

本日は、祝日で、お休みの方も多いかと思いますが、
あいにくの雨[em_rain]でございますね[em_rain]

昨日は、暑く、本日肌寒い[em_snow][em_asease]毎度ですが、体調管理にお気をつけて[em_p_hand]

さて、先日よこやん・・・ぶぅ〜んと、飛んでいきましたヽ(´▽`)/
posted by bond cars URAWA at 15:05 | - | - | -
2010.09.22 Wednesday

ご成約ありがとうございます。

 こんばんは。営業のカイです!

 昨日、ご納車させていただいたこちらの車輌

 u0309a.jpg

 ご納車前にホイールとキドニーグリルをブラックアウトさせていただき、精悍なスタイルに変更させていただき納車させていただきました[em_smile2] 
変更後の写真撮り忘れました.....スイマセン[em_asease][em_asease] 

 Uさまご本人様にもとっても喜んでいただき、私もすごく嬉しかったです[em_smile1]
これからもお兄様共々、どうぞ宜しくお願いいたしま〜す[em_c_hand]
これからの季節ドライブ楽しんでくださいねぇ〜、本当にありがとうございました[em_smile1]



 今週納車予定は... こちら
 
 a0665a.jpg

 Sさまのご要望に応えるべく、月内納車がんばりましたぁ〜[em_asease]
もうしばらくお待ち下さい...再度お車[em_pika][em_pika]に仕上げてご納車させていただきますので...[em_smile1]
Sさま、カイエンに乗ってご趣味のバードウォチング楽しんでください[em_smile2][em_smile2][em_smile2]

 また、Fスポイラー等々ゆっ〜くりご検討下さい...ご相談はいつでもOKですので[em_c_hand] お待ち申し上げております。


 今週末もボンドカーズでは、お客様に喜んでいただける車輌を準備して
皆さまのご来場をお待ち申し上げております[em_biccur2]

 浦和店在庫はこちら


 本日のおまけ
posted by bond cars URAWA at 20:53 | - | - | -
2010.09.21 Tuesday

かっこいい!!!

こんばんは!

BONDCARちさかです。

キョーレツな車輌を発見!

ポルシェから
世界356台のみ生産される
『911スピードスター』!!!!

1
posted by bond cars URAWA at 20:47 | - | - | -