bond cars URAWA blog

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2010.12.29 Wednesday

今年も本当にありがとうございました。

 こんにちは。Cars甲斐です[em_smile1]

 あっという間に今年の最終日を迎えました[em_asease][em_asease]
皆さまにとって今年一年はどうでしたでしょうか。
私は年々一年が早いなぁ〜って感じています[em_shout]

 さて最終日の本日は、年末の大掃除[em_biccur2]

 P1100437.JPG

 P1100441.JPG

 Carsみんなで、展示場の蛍光灯のお掃除...お掃除...[em_pika][em_pika]
展示場の床もゴシゴシ[em_pika][em_pika] 

 私は、納車・引取り等ありほとんど掃除には参加してないんですが...汗 スイマセン[em_flopped][em_worryingly][em_flopped]

 新鮮な気持ちで来年度を迎えられそうです[em_smile2] 来年は、1月5日(水)より営業をいたします[em_biccur2]
皆さまのご来場を心よりお待ちしておりま〜す[em_note][em_note]
今年も一年、本当にありがとうございました。
posted by bond cars URAWA at 16:51 | - | - | -
2010.12.28 Tuesday

今年もありがとうございました!!

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

本日で、bondも今年最後の営業日となりましたっ[em_biccur2]
blogでのトリを務めることになり、とても光栄です[em_pika]
と、言っても今日がたまたま火曜日だっただけなんですが(笑)

昨日までの賑わいもどこかへ、今日は少し静かな店内です[em_worryingly]
一般的に28日が仕事納めの方が多いのでしょうね[em_idea]

[em_pika]2010年も皆様にご贔屓頂き、誠にありがとうございました[em_pika]

さて今夜は、bondgroupも忘年会[em_pika]
毎年bond並びの「ソウル」さんでお世話になります[em_mood]

IMG_0340 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 13:52 | - | - | -
2010.12.27 Monday

NEW STOCK

こんばんわ坂本です!!

今年最後?!の入庫情報です[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 21:26 | - | - | -
2010.12.26 Sunday

来年は・・・

目標
クリスマスも終わりお正月までのカウントダウンの始まりですね。
本日も年末らしく沢山のご来店を戴き有難うございます。

毎年あっと言う間の1年ですが、年末のラッシュがひと段落したら今年を振り
返り反省し新たな目標を立て新年を迎えたいですね。

私の来年目標は・・・

bond野球部が初勝利を上げる事と
少女時代全員の名前を覚える事[em_flopped]

こんばんわ来年は年男 卯年CARS 小嶋です。

日曜日担当の私今年最後の登場となりました。
今年最後のブログは入庫情報のご案内です。
今回入庫のお車は
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2010.12.25 Saturday

4ドアの・・・

こんばんわ[em_sun]

最近ブログをさぼりがちのボンドカーズ浦和タカノです[em_pika]笑

本日はボンドカーズ浦和の2F展示場に珍しい車がありますのでご紹介させていただこうと思います[em_smile1][em_pika]

その車とは・・・

1

ハイ[em_asease][em_biccur2]
アストンマーチンです[em_good][em_heart]

しかし、このアストンはDB9では御座いません[em_p_hand]

なぜならば・・・
posted by bond cars URAWA at 21:47 | - | - | -
2010.12.24 Friday

入庫!

こんばんは☆
BONDCARちさかです

1

クリスマスイブですね!
となりのたばこ屋のおばちゃんが楽しそうにクリスマスパーティー??
鍋をしていました!

今日はこちら
入庫案内でございます☆
posted by bond cars URAWA at 22:09 | - | - | -
2010.12.23 Thursday

痛いシリーズ第二段(;´□`)

皆様こんにちは〜よこやんです(・∀・)

本日は、お天気がよく、洗濯日和、お出かけ日和、ぽかぽかな陽気ですね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか[em_question]

年末まで、あと少しではありますが、よこやんやること溜め込んでおります・・(;´・`)

ああぁ・・・どうしようぅ・・・

きっと、ぎりぎりの切羽詰ってからやるんだろうなぁ・・・                           
(°Д°;)[em_asease]

少しは、先日も大掃除したんですが・・・一部のみ・・・。

まだまだ、気になる所あります。ぼちぼち頑張ります( `・ω・´ )

そんなよこやんですが・・・こちら[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 14:55 | - | - | -
2010.12.22 Wednesday

M・ベンツ B55....???

こんばんは。Carsカイです! 

 年末を控え道路も込んでおり、色んなところで事故を目にいたします[em_feeldown2][em_feeldown2] 
皆さま、くれぐれも安全運転で年末年始をお迎え下さい[em_note]
私共も年末までの納車等細心の注意を払ってまいります...[em_asease][em_asease]


 
 さて、本日はタイトルにもありますこちらのお車[em_biccur2]

 300730.jpg

M・ベンツのBクラスにAMGが5.5ℓV8エンジンを載せたワンオフモデルが製作されたそうです[em_flopped]

M・ベンツ自身がワンオフで開発を手がけたという点がスゴイですね[em_biccur2]


 300731.jpg

 300732.jpg

 300733.jpg

 このBクラスは、B55と命名。Bクラスのボディに、Eクラスの5.5ℓV8エンジンをガッツリと詰め込んであります....
うまく詰め込むものですね[em_asease][em_asease] さすがメーカー様ですね[em_shout]

最大出力388ps、最大トルク54kgmを得たBクラスは、まさにモンスター[em_biccur2]
0-100km/h加速6秒以下という優れたパフォーマンスを発揮するそうです[em_shout]

残念な事にこのB55、市販の予定はないとの事だそうです[em_feeldown2][em_feeldown2]
でもどこかの王様が乗ってたりして...畏るべし自動車大国ドイツ[em_smile1][em_smile2][em_smile1]



 本日のおまけ
 
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2010.12.21 Tuesday

良い子にサプライズ☆

こんばんは[em_pika]火曜日なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今年も残すところ10日を数えましたね[em_asease]
なんだか時の流れに感覚が追いつかないのは、私だけでしょうか・・・[em_worryingly]

昨日、ちょっと嬉しいことがありました[em_note]

IMG_9860 (2).jpg

サンタクロースからクリスマスカードが届いたんです〜[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 17:31 | - | - | -
2010.12.20 Monday

SPORTS ATHLETE

こんばんわ坂本です。

早いもので今年もあとわずかになりましたね[em_shout]

ボンドグループも年内納車にバタバタしております[em_asease]

さて皆様の中でも大掃除を始めてらっしゃる方も多いかと・・・

当社も29日は毎年大掃除と決まっております。

そんな中本日は大掃除前にチョイと模様替えをさせていただきました。
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -