bond cars URAWA blog

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.01.31 Monday

入庫予定情報

こんばんわ坂本です。

新車の入庫予定情報です!!

porsche_logo.jpg
posted by bond cars URAWA at 17:30 | - | - | -
2011.01.30 Sunday

未来のくるま。。

本日はやっぱりこの話題からでしょう
すごかったですねサッカー日本代表。
あのボレーシュート 夜中にも関わらず思いっきり叫びましたね

「おう〜 いいボールだ」
「フリーだー」
「・・・・」
「やったあああああああよしやったやったああああ」
「LEE〜」

延長後半4分 松木さんが私に憑依しました。。[em_shout]
こんばんわCARS 小嶋です。

しかし何度見ても素晴らしいゴールでした。本当に興奮しましたね。
シュートシーンだけじゃなく本当に感動しました。
それでは本題です。
本日は日本代表が活躍したカタールで2011年1月26日より開幕したカタールショーにて
未来を見た優れた燃費性能をうたうコンセプトカーが発表されましたので
ご紹介いたします。
そのコンセプトカーとは
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -
2011.01.29 Saturday

Gクラス!

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_smile1][em_pika]

本日ブログネタを探してネットサーフィンしていたらこんなネタを発見しました[em_smile2][em_good]

26日に開幕したカタールのモーターショーにて
メルセデスベンツから『G55AMG』の特別モデルを公開されたみたいです[em_idea]
中東では高級SUVに対する需要が根強いみたいです[em_idea]

1
posted by bond cars URAWA at 18:07 | - | - | -
2011.01.28 Friday

入庫案内

こんばんは☆
BONDCARちさかです。

入庫案内です

こちらコンチネンタルフライングスパーが入庫です。

1
posted by bond cars URAWA at 21:12 | - | - | -
2011.01.27 Thursday

こんな日もあります・・・♪

こんにちは、よこやんです[em_sun]( `・ω・´ )

本日も良い天気ですね[em_sun]

インフルエンザが、はやっております[em_asease]

お店にもマスクマンが、ちらほら・・・

皆様も、手洗いうがいして、予防してくださいませ(´ω`)/

さて、よこやん本日・・・
posted by bond cars URAWA at 13:40 | - | - | -
2011.01.26 Wednesday

すごいことに・・・

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_smile1][em_pika]

唐突ですが、現在、ボンドカーズ浦和の2F展示場がスゴイことになっているんです[em_asease][em_biccur2][em_flopped]



それはどういうことかというと・・・・


1
posted by bond cars URAWA at 22:41 | - | - | -
2011.01.25 Tuesday

サワディー!!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨夜は突然の烈しい雨?!と思ったら、
「みぞれ」でした[em_snow]一時的ですがスゴイ音でしたね[em_asease]

日に日に寒さが厳しくなっている様に感じるのは私だけでしょうか[em_asease]
bondの花壇も丸裸になって、寂しい感じです[em_feeldown2]

IMG_8908.jpg

春に向けて植え替え中[em_sun]
数日後には、また緑が豊かになっていると思いますので乞うご期待です[em_p_hand][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:28 | - | - | -
2011.01.24 Monday

NEW STOCK 

こんばんわ坂本です!!

入庫情報です[em_c_hand]

2011-01-24 11.24.42.jpg
posted by bond cars URAWA at 21:03 | - | - | -
2011.01.23 Sunday

コラボ。。

本日とってもうれしい出来事がありました。ガーナよりお客様がご来店されました。
とはいっても以前は日本にいらっしゃって弊社よりお車をご購入いただいて
おりまして社長をはじめ以前よりとってもお世話になっております。
5年位前になるでしょうかガーナ大使館のお仕事で母国ガーナに戻られて年に数回
日本には来られるようなのですが、とてもお忙しく今回はなんとか時間を
さいていただきまして大変ご無沙汰のサプライズご来店でした。
本当にビックリしました。来週にはまたガーナ戻られるそうでガーナでもドレスアップ
したお車が乗りたいとの事でお車を探すオーダー?も戴きました。
これはもしかしてbondツアーinガーナ?「行きましょうガーナ?!」

こんばんは CARS小嶋です。

って息巻いたものも残念ながら弊社インポート部門がございますし肝心な事に私
 語学0ですので。。。断念。ですね 専門部門で輸出いたします。
本日サプライズなご来店にテンション[em_good][em_good]ご報告でした。。

毎度の長い前置きになってしまいましたが
それでは本題です。
今回は先週発表された限定車のご紹介です。
その限定車とは。。。。
posted by bond cars URAWA at 19:29 | - | - | -
2011.01.22 Saturday

入庫案内

こんばんは☆

本日も新規入庫車輌をご紹介!
こちら!

いまの季節にぴったり!
メルセデスベンツのプレミアムSUV
Mクラスの入庫です!

1
posted by bond cars URAWA at 20:32 | - | - | -