bond cars URAWA blog

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.02.28 Monday

NEW MODEL

こんばんわ坂本です!!

今宵はニューモデルのご紹介です。

201102%2F26%2F51%2Ff0136251_2323298.jpg
posted by bond cars URAWA at 13:56 | - | - | -
2011.02.27 Sunday

Newブランド!!

こんばんわCARS 小嶋です。 

本日も沢山のご来店そしてご成約有難うございました。
今回はストレートに本題へ。。。

本日は以前CARSブログでもご紹介いたしましたBMWのNewプロジェクトの
詳細が発表になりましたのでご紹介いたします。
そのプロジェクトとは
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2011.02.26 Saturday

入庫フィーバー!!

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_pika]


最近のブログを見ていただければお気づきかと思いますが、ボンドカーズ浦和では現在入庫フィーバーが続いております[em_flopped][em_pika]

それに伴い、新しく入庫してきた車をお客様に提供できるよう、外装や内装のお掃除をします[em_idea](自動車業界では”仕上げ”と言います[em_heart]笑)

よって、最近はこの”仕上げ”フィーバーなんです[em_good][em_pika]


本日ピッカピカ[em_pika]にしたお車はこちら・・・
posted by bond cars URAWA at 22:33 | - | - | -
2011.02.25 Friday

新入庫車輌です!!

 こんばんは[em_pika] 本日は、陽平君の代打でブログをかかせていただきま〜す、甲斐です[em_c_hand]
今日は、日中とても暖かかったですねぇ〜[em_note][em_note] でも夜になると一気に気温が下がり[em_flopped][em_flopped][em_flopped]
皆さま、寒暖の差が激しいですので体調管理にはお気を付けくださいね[em_biccur2]


 さて本日は、新入庫車輌のご紹介です...
posted by bond cars URAWA at 23:54 | - | - | -
2011.02.24 Thursday

本日くもりのち雨www

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです☆
こんにちは☆.JPG
posted by bond cars URAWA at 14:31 | - | - | -
2011.02.23 Wednesday

新型待ち遠しいですねぇ〜

こんばんは、Cars甲斐です!

日中はだんだん暖かくなりもうすぐ春ですねぇ〜...
でも朝夕はまだまだ冷え込みますので皆さま体調管理には十分お気を付け下さいね[em_flopped]


 それでは、本日はこちら
posted by bond cars URAWA at 22:51 | - | - | -
2011.02.22 Tuesday

目にもお腹にもイイ♪

こんばんは!火曜なってぃーです[em_p_hand][em_mood]

そろそろ花粉が飛び始めて花粉症の人々には辛い時期ですね[em_feeldown2]
しかも今年は5倍〜10倍との予測?!
私も体調でかなり左右されるので、憂鬱です[em_typhoon]
早く特効薬ができることを切に願うばかりです・・・[em_biccur2]

と、先日bondご近所のこんなお店に行ってきました[em_sun]
IMG_8606 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 18:19 | - | - | -
2011.02.21 Monday

CUSTOM CAR

こんばんわ坂本です

当社にはただいま沢山のCUSTOM CARが入庫、成約となっております!!

TECHART_GrandGT_Porsche_Panamera_02.jpg
posted by bond cars URAWA at 18:12 | - | - | -
2011.02.20 Sunday

ケツ滑ります。。。

本日衝撃的なNEWSが!!
プロレスラー「NOZAWA論外」タクシー盗む!!

酒に酔いタクソーを盗んだとして、宮城県警仙台中央署は20日、窃盗容疑で、
住所不詳のプロレスラーNOSAWA論外容疑者(34)を逮捕した。
同容疑者はこの日、仙台市で行われる新日本プロレス主催の試合に出場する予定
だった。 逮捕容疑は同日午前2時ごろ、仙台市中心部の路上で、乗っていた
タクシーを盗んだ疑い。同署によると、同容疑者はホテルに帰ろうとタクシーに乗ったが
、ホテル名が分からなくなり、数カ所を回ってもたどり着かなかったため、
運転手を「ぶっ殺してやる」などと罵倒。
運転手が車を止め、降りて警察に通報している間にタクシーを盗んだという。
しかも運転免許を取得しておらず、同署は無免許運転についても調べる。。。そうです。
まさに論外[em_shout]
こんばんわCARS 小嶋です。

お約束のオチですいません。一般的にはあまり知られていないかもしれませんが小学生時代
あのたけし軍団が刺客としてビックバンベイダーをアントニオ猪木に送り込んだ1987年の事件よりの隠れ
プロレスファンとしてはちょっと衝撃的なNEWSでした。毎度のどうでもいい話ですいません。

それでは本日の本題です。
今回は先週木曜日に入庫してありましたがやっと全貌をご紹介できる
ようになりましたので入庫車輌のご紹介です。
その入庫車は。。。。
posted by bond cars URAWA at 20:53 | - | - | -
2011.02.19 Saturday

BMWからの新ブランド!!!

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_smile1][em_pika]

本日もたくさんのご来店とご成約ありがとうございました[em_pika]


今日はBMWが新ブランドを発表するという話をききましたのでご報告したいと思います[em_note]

その名も『i』[em_asease][em_biccur2](予定)
posted by bond cars URAWA at 22:26 | - | - | -