bond cars URAWA blog

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.03.31 Thursday

もうすぐ♪春〜ですねぇ・・・♪

やっほ〜(←古)

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_idea]

なんだか、ブログが、すごく久しぶりな気がするのは、

よこやんだけでしょうか?

昨日あたりから、ようやく春日和になってきて・・・

桜も4月上旬が、見頃♪・・でも、今年は自粛。。。

わざわざ、遠くまで行って、場所とって・・・とかまでは、

よこやんはやったことないけど、

近くの桜なら、普通に車で走っていても見れるし。

桜には罪は無いし・・・綺麗なものを見て、

感動することは、悪いことじゃないですからね。

先日・・・S様より。こちらをいただきました。
posted by bond cars URAWA at 15:03 | - | - | -
2011.03.30 Wednesday

ユニークCM

 こんばんは。 Cars甲斐です!

 本日は17℃位あり、とても過ごしやすくなり作業をしていると汗ばむ陽気でしたね。
でも朝夕はまだまだ冷えますので油断は禁物、皆さま体調管理には十分お気をつけ下さい。

 私は、月末ですので違う汗をかいております.....


 さて、本日はYouTubeで面白いCMを見つけましたのでどうぞ! 


 SundayDriver

 


 Compliments

 

 F1ドライバーを採用してて内容もとてもユニークな欧州M.ベンツのCMですね!
その映像が動画共有サイトで公開され、再生回数が20万回を超える人気となっているそうです。

 被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈りしつつ、毎日前向きに頑張ってまいります!!



 本日のおまけ
posted by bond cars URAWA at 20:56 | - | - | -
2011.03.29 Tuesday

目ヂカラにドキッ!

こんにちは[em_sun]なってぃーです[em_p_hand]

今日は、ご成約頂いたお客様の車庫申請で、文京区の本富士警察へ行ってきましたw(*´∀`*)
本郷通り周辺は昔の建物や下町の雰囲気が残っていて、いい感じですね[em_note]
本郷三丁目駅から、警察署まで歩く間に老舗の和菓子屋さんが沢山あってキョロキョロ[em_eye]
おはぎ[em_note]・・最中[em_note]・・羊羹[em_note]・・何度も足を止めてしまいそうでした[em_pig]

IMG_0511 (2).jpg
本郷薬師の鳥居、初めて見ました[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 16:37 | - | - | -
2011.03.28 Monday

入庫予定情報

こんばんわ坂本です。

入庫予定情報です!!!

P1110676.jpg
posted by bond cars URAWA at 16:47 | - | - | -
2011.03.27 Sunday

たのしいなかま♪♪

2
こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ)こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン) おはよう(おはよウナギ) いただきます(いただきマウス)
まほうのことばで たのしいなかまがポポポポ〜ン♪♪

このCM「もういいよなんて」声が聞こえてきそうですが
でもやっぱり気になりますたのしいなかまの続きが。。。

こんばんわCARS 小嶋です。

ちょっと気になるけど調べるまでもないと少数派のあなたの為に
この続きを調べました。。
posted by bond cars URAWA at 19:17 | - | - | -
2011.03.26 Saturday

またまた新入庫!!

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和 タカノです[em_smile1]

本日も昨日に引き続き、ホッカホカの新入庫のお知らせをしたいと思います[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 19:11 | - | - | -
2011.03.25 Friday

新入庫のお知らせです!

こんばんわ[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_biccur2]


本日は新入庫のお知らせをしたいと思います[em_p_hand]

posted by bond cars URAWA at 21:31 | - | - | -
2011.03.24 Thursday

☆毎日に感謝で ( `・ω・´ )v 

こんにちは( `・ω・´ )
よこやんです。
本日は、計画停電も無く・・・穏やかな一日でございます。

先日の震災・・・
よこやんの母も父も東北出身者で、
いとこやら、おじ、おばももれなくおります。
それも岩手の釜石市に。
連絡がつかない日が続き・・・
人を探していますのPCサイトにて、検索してみたり・・・
そうこうしている間に、親戚と連絡が付きました。
残念ながら、よこやんのおじ、おばが今回の震災で亡くなりました。
岩手は、物心ついてから、なかなか行けてなく、何年か前にようやく行って、
おじ、おばに案内してもらったり。
昨日の事の様に、まだ、覚えています。
つい先日も、片付けをしていたら、おじと撮った写真が出てきて・・・
どれだけ、泣いたってもう帰ってきません。
・・・よこやんの心の中で、いつもあの写真の笑顔で、
応援してくれています。だから、大丈夫です( `・ω・´ )!

一瞬にして、すべてを奪っていった震災。

毎日、当たり前のように、息をしてること、
寝て、起きて、仕事して、遊んで、食事して、よこやんは、飲んで( `・ω・´ )[em_asease]
・・・などが。
実は、こんなに凄いことなのか・・・と、改めて思う次第です。
よこやんも、一度は病気になり、また、息が出来ること、
仕事ができることが、こんなに、楽しいことはない!!
・・・と、思ったことがあります。
今も、毎日の無事故、健康に感謝で、生きております。
すべてに感謝で。

高校野球も開会式があり、東北ナインの元気な姿、
これからの頑張りが、東北の方の励みになりますね。
東北ばかりではなく、
今回の震災で被災し、避難所生活を余儀なくされている方々・・・
一日も早い復興を祈っています。

がんばろう!日本!

ボンドカーズも本日も、元気に営業しております。

ご来店、お問い合わせお待ちしております(っ´∀`)っ

                   よこやん
posted by bond cars URAWA at 15:28 | - | - | -
2011.03.23 Wednesday

電気!

こんばんは、Cars甲斐でございます。

 ここ連日、節電営業をさせていただいております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしております。


 昨日も計画停電で主要幹線道路以外の道路が真っ暗でした。
信号が無い交差点は渋滞し、歩行者の方等とても危険がいっぱいに感じました... 
皆さまくれぐれも夕方以降の外出はお気を付け下さい。

URAWA店でもつい先程まで計画停電により真っ暗で、電気の有り難味をあらためて感じました。

 
URAWA店でも節電・節水・燃料の節約等を行い、少しでも早く通常の業務を行なえる様、
スタッフ一丸となって日々やれる事を一生懸命行っております!

被災地の一日も早い復興と被災された方々の御無事を心よりお祈り致します。


 本日のCars

 2011032318250000.jpg
写真を撮る間だけ2Fショールームの電気をつけさせていただきました。
posted by bond cars URAWA at 19:02 | - | - | -
2011.03.22 Tuesday

できることから!!

こんにちは[em_rain]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]
今も各地で地震が続いていますが、皆様ご無事ですか?
東北各地で震災に遭われた方々の復興を心から祈っております。
また、福島原発で今も懸命に作業を続けて頂いている方々の安全と成功を願っています!!
tumblr_lhzxkaE6mY1qi0qpko1_500.jpg
posted by bond cars URAWA at 17:11 | - | - | -