bond cars URAWA blog

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.04.29 Friday

入庫!

こんばんは
BONDCARちさかです。

本日からGWに突入!
なんて方も多いのではないでしょうか?

みなさまお出掛けの際はくれぐれも安全運転してくださいね!
1
BONDCARSはGWも休まず
年中無休バリバリ元気に営業してます

ご来店ください。

本日コチラの入庫車をご紹介!
posted by bond cars URAWA at 19:13 | - | - | -
2011.04.28 Thursday

Do you like cooking?ヽ(´▽` )ノ♪

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_heart]

本日、快晴[em_sun]すっかり夏日ですね・・・。

本日は、穏やかですが、昨日の風は強かった[em_typhoon]

髪の毛が、ぶわぁ〜って、

もう、どうにでもなれぇっ(`ω´ )って感じでした。

そんな、よこやん、先日、無性にお魚が食べたくなって・・・

スーパーに行き (っ´∀`)っ♪

お魚発見( ´・∀・`)[em_heart][em_heart][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 14:37 | - | - | -
2011.04.27 Wednesday

1億円のお買い物.....!!

 こんばんは。 Cars甲斐でございます!

 今週末からGWの始まりですねぇ〜... 皆さま、愛車に乗ってどちらかお出かけですかぁ? 
BondCarsは、休まず営業しておりますので皆さまのご来店をお待ちしておりますヨ!


 さて本日のお話はこちら

 zoom@cf0c8b44553aa49f286ce07d58480528.jpg
 以前も話題に触れましたポルシェ918スパイダー...

で、本日の本題

 P1.jpg

 317971.jpg
 
 317972.jpg
 こちら『エディション918スパイダー』...
何かといいますと918スパイダーのオーナーになる方のみ購入できる特別なモデルなんです[em_asease][em_asease]

 ベースは、911ターボSでボディはクーペとカブリオレが用意されるとの事です。
要は918スパイダーを購入される方に繋ぎとして用意されたモデルなんです[em_flopped]
特別モデルだけあって、シリアルナンバーも918スパイダーと同じものが刻印されるため将来の価値が高まるのでは....

 918スパイダーが日本円で約7,500万円... エディション918スパイダーが約2,000万円
2台あわせると約1億円のお買い物... です[em_asease][em_asease][em_asease]


FFACEBOOK始めました!
BONDCARSがFacebookで最新情報を公開中!! いいね!お願いします。!
posted by bond cars URAWA at 21:32 | - | - | -
2011.04.26 Tuesday

エクセルマスターの極☆

こんにちは[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

すっかり暖かくなって、気持ちも緩みがちな私です・・・[em_sun]
こんな時期に油断すると、また転んだり風邪をひいたりするので、
気を引き締めてまいりたいと思います(笑)

先日友人と、業務でexcelを使う機会が減ると一気に忘れていくよね・・・(汗)
なんて話をしていて「excelを愛する人」の話を聞きました。
現代で業務には欠かせない表計算ソフトですが、そのexcelを愛するあまり?!
スーパーマリオを再現しちゃった人がいるそうです。



細かなところまで再現されてて、ほんとにスゴイっ[em_biccur2]
他にもテトリスやぷよぷよも作られてるようです[em_idea]

夢がありますよね[em_pika]
やはり、好きこそものの上手なれ。
好きになることが上達への近道ですね[em_smile1]

おまけ[em_smile1]
ついに[em_heart]髪を切って変身したよこやんさん登場で〜す[em_pika]↓
posted by bond cars URAWA at 17:07 | - | - | -
2011.04.25 Monday

NEW STOCK

こんばんわ坂本です[em_biccur2]

入庫情報です。先日も高野君がチラッとご紹介した車両です。

U00005611405_9_001.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:42 | - | - | -
2011.04.24 Sunday

世界3都市で初公開

こんばんわCARS小嶋です。
本日も沢山のご来店有難うございました。
気が付けばもう来週はゴールデンウィークですね。
沢山の連休前のご納車が控えておりますがもう少々お待ちください。

本日は先週世界3都市で初公開されたNewモデルのご紹介です。
そのモデルとは 新型ビートルです。
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2011.04.23 Saturday

またまた新入庫!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和 タカノです[em_smile1][em_pika]

本日も新入庫のお車が入ってきてきておりますのでご報告したいと思います[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:52 | - | - | -
2011.04.22 Friday

入庫案内!

こんばんは。
BONDCARちさかです。

こちらの新入庫車をご紹介!

911[997]ターボ TIP が入庫です☆

1
posted by bond cars URAWA at 18:11 | - | - | -
2011.04.21 Thursday

 最近☆お弁当女子☆

こんにちは☆( `・ω・´ )よこやんです[em_pika]

本日は、ぱっとしないくもり空[em_cloudy]ですね・・・。

寒いんだか、調度いいんだか・・・微妙で、本日はマフラーをまきまき[em_typhoon]通勤してまいりました( `・ω・´ )

さて、最近よこやんは、お弁当(人´з'*)☆なんです・・・。
posted by bond cars URAWA at 14:42 | - | - | -
2011.04.20 Wednesday

ご成約ありがとうございます!

 こんばんは... Cars甲斐でございます!

 日中は、とても過ごしやすい陽気ですね。ドライブするにはサイコーの季節ですね[em_biccur2]



 さて本日は、最近ご成約いただいたお車です...
S5のMさま、グランツーリズモSのNさま...この度は誠にありがとうございます[em_smile1]

  画像 003.JPG

 ご納車前の作業風景です... 手前のS5は、断熱フィルム施工です。
夏は日差しを大幅にカットし、冬は冷たい外気温をシャットアウトします。冷暖房の効率も大幅に上昇し、
いつでも快適な車内空間を創り出しますヨ〜! また、日差しからの室内保護にもなります[em_note][em_note]
透明フィルムですので、フロントガラスにも施工可能です.... 今回、もちろん全面施工させていただきました[em_flopped]
実は私個人も断熱フィルムの虜なんです[em_shout]  もち全面派です[em_asease]
特にお子様がいらっしゃるお客さまにはオススメです[em_biccur2] 皆さまもいかがですかぁ〜?


 奥のマセラティ グランツーリズモSはボディーコーティング待ちでございます。
グランツーリズモSは、ボンドプラスのブログにもありましたこちらのオプション作業もさせていただきました!

 thm1475_DSC_0118.jpg

純正ヘッドユニット移設&社外インダッシュナビ埋込み+バックカメラ取付けです!
純正調にフェイスパネルのペイントで完成です....[em_biccur2] 画像間に合わずスイマセン[em_asease]

 今回ご紹介させていただきました様に、ご納車前にバッチリオプションメニューも施工させていただき
ご納車させていただきます!!
お車の商談の際、細かなお客様の要望に応えてまいりますのでお気軽にお申し付け下さい。
Mさま、Nさま...もう暫くご納車お待ち下さいねぇ〜[em_pika][em_pika]

 今週もお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
新着情報はこちら

 こちらもポチっと[em_heart]
FFACEBOOK始めました!
BONDCARSがFacebookで最新情報を公開中!! いいね!お願いします。!
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -