bond cars URAWA blog

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.06.30 Thursday

6月30日晴れのち曇りのち雨( ´・∀・`)ノ

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_heart]

本日も、しとしと雨&むしむし・・・湿気。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボンドスタッフ皆、暑さに負けず、

元気に業務に励んでおります[em_pika]

頂いた、栄養ドリンク飲みながら (^ω^)[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 15:13 | - | - | -
2011.06.29 Wednesday

ご成約ありがとうございます...

 こんばんは。 Cars営業の甲斐でございます!

 今月もあっ〜という間に月末...汗
でももう1日ございますので、あきらめず最後までがんばりたいと思います[em_note]

 本日は、今月後半の感謝・感謝のご成約報告でございます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:14 | - | - | -
2011.06.28 Tuesday

夏の楽しみいろいろ♪

こんにちは[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

昨日の夜、セミが鳴いていましたね[em_ear]゛
そろそろ梅雨明けが近づいているみたいですね[em_sun]
通常セミは光を感じないと鳴く事はないそうなのですが、東京近郊では夜でも明るいためでしょうか[em_idea][em_idea][em_idea]

IMG_3495 (2).jpg
雨が少なかったような気もしますが・・・さらば梅雨ぅ[em_rain]

さて先日、道端でいい香りが[em_note] クンクンしながら[em_pig]歩いていくと・・・
posted by bond cars URAWA at 17:11 | - | - | -
2011.06.27 Monday

NEW STOCK

こんばんわ 坂本です

入庫情報です!!

u0447a.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2011.06.26 Sunday

ふぁいと〜♪いっぱ〜つ♪(・∀・)!!

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_heart]

本日、くもり[em_cloudy]だったはずが・・・霧雨のような雨・・・[em_fog]

外に洗濯物干してきちゃったから、濡れちゃったな・・・(;´・`)

あ〜ぁ失敗。

皆様、本日いかがお過ごしでしょうか?

お部屋で、過ごすのに、こちらはいかが(o^ー')b?
posted by bond cars URAWA at 18:32 | - | - | -
2011.06.25 Saturday

5代目 V8ターボ

もうすぐ7月。毎日暑い日が続きますが今回はすでにご存じかと思いますが
エアコンの節電術と効果を得る方法をちょっとご紹介いたします。

冷たい空気は下に向かってくるので風向きは上もくは水平に設定
効率よくするために弱風や微風よりも、自動運転に設定。
こまめなスイッチのON/OFFは逆効果。
除湿モードは節電に逆効果の場合も。。
部屋が暑いときは、熱い空気を部屋の外に出してから
扇風機を併用して冷気を部屋中に
すだれなどで窓からの熱気を防ぐ
室外機に日よけを設置する
室外機を壁から離して風通しを良くする
室外機・エアコン内部・フィルターをこまめに掃除する。

以上簡単にできる節電+効果でしたが、宜しければお試しください
電力不足も懸念されている中効率よく夏を乗り切りたいですね。
こんばんわCARS 小嶋です。

昨年店舗の室外機が故障して灼熱地獄でした。室外機のメンテ結構盲点ですね。
それでは本題です。
本日はこの暑さに負けないとってもアツイNewモデルのご紹介です。
そのモデルとは。。
posted by bond cars URAWA at 20:43 | - | - | -
2011.06.24 Friday

新入庫のお知らせです!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_c_hand]

本日もたくさんのご来店・ご成約ありがとうございました[em_pika]

現在、ボンドカーズではたくさんのご成約のおかげで在庫車輌が不足しております[em_asease]
現在買取強化中[em_biccur2][em_pika]
是非、お時間がございましたら査定だけでも結構ですので是非ご来店ください[em_pika]


それでは本日のブログは新入庫のお知らせです[em_good][em_note]
posted by bond cars URAWA at 21:48 | - | - | -
2011.06.23 Thursday

いいね!( ´・∀・`)ノ

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_sun]

暑い(`ω´;)[em_asease]

昨日も、今日も、暑い(`ω´ )[em_asease][em_asease]

昨日は、よこやんお休みいただいてました( `・ω・´ )

今日、会社に来てみると・・・
posted by bond cars URAWA at 15:22 | - | - | -
2011.06.22 Wednesday

メルセデス・ベンツ

[em_shout]
 こんばんは。Cars甲斐でございます!

 今日は、すっごく暑かったですねぇ〜[em_asease][em_asease][em_asease]

 本日は、こんな記事についてです[em_shout]
とりあえずご覧下さい[em_biccur2]

 

 連続ドリフト走行のギネス世界最長記録を打ち立てたC63AMG!
これまでのギネス記録を394mも上回る、ギネス新記録が生まれたそうです...[em_worryingly]
イギリスのM・ベンツワールドのハンドリングコースで行なわれ、約8周する2308m...

 う〜ん...こういう事結構好きです[em_smile1] 一見無駄にも見えますがネ[em_asease]
これだけのパフォーマンスに魅せられる方も少なくないはず...

         Das Beste oder nichts(最善か、無か)

 う〜ん...いい言葉だ...

 これからもM.ベンツに期待しておりま〜す[em_biccur2]

 今週の在庫チェックはこちら
posted by bond cars URAWA at 21:10 | - | - | -
2011.06.21 Tuesday

紫陽花まつり〜♪

こんにちは、なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日からぐーんと気温が上がって、今週は30℃前後が続くそうですよ[em_worryingly]
水分を含んだ緑が鬱蒼として、もう「夏」を感じますね[em_note]
これからは室内でも水分が奪われやすい時期ですので、熱中症には十分お気を付け下さいね[em_asease]

先日、梅雨時期を満喫しようと、ぶらりとお散歩してまいりました[em_pika]

IMG_0752 (2).jpg
posted by bond cars URAWA at 16:05 | - | - | -