bond cars URAWA blog

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.07.31 Sunday

夏季休暇。

1
今日で7月も終わり明日より8月ですね。
8月といえば祭りや花火大会ですね。今年は中止などちらほらあるようです。
色々な事情があり残念ですがやっぱりこの季節は祭りや花火大会を満喫したいですね。
祭りと言えば学生時代。夏休み限定でパーマをかけてちょっと大人になった
同級生の女の子に祭りそっちのけで浮かれていた記憶が懐かしい思い出です。
こんばんは CARS 小嶋です。

ちょっと時代を感じてします話題でした。。。
先週に引き続き2日連続で登場失礼いたします。
ブログ担当が土・日の男になりそうな勢いですが来週は是非控えさせていた
だきます。本日はお知らせは8月bondcars夏季休暇のご案内です。
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2011.07.30 Saturday

いよいよ予約開始です。

先日子供がいろいろなおしごとや社会体験にチャレンジできる
lalaport豊洲にあるテーマパーク キッザニアにいってきました。
体験できる職業はパイロットやピザ職人 消防士 ガソリンスタンド店員 ハンバーガー職人
など人気があるそうですが我家の長男が最初に選んだ職業[em_question]が・・ 
銀行で通帳を作ること。。。。仕事ではありませんでした[em_shout]
これって喜んでいいのでしょうか[em_question]

こんばんわCARS 小嶋です。

数年前は半年以上予約が取れませんでしたが一時のブームは落ち着き
現在は平日などであれば比較的予約できるようです。まだの方がいれば是非オススメです。

それでは本題です。本日は以前にもご紹介させていただきました
Newモデルの予約販売が開始されました。そのモデルとは。。。
posted by bond cars URAWA at 20:05 | - | - | -
2011.07.29 Friday

新入庫です!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_good][em_smile2][em_pika]

本日は、雨が降ったりやんだりで傘が手放せない一日でしたね[em_feeldown2][em_typhoon]

私は車輌の引取りでずっと外に出ていたのでビショビショになってしまいました[em_bad]笑


そんな中、本日は新鮮な新入庫のお知らせです[em_flopped][em_pika]

本日紹介させて頂くのは…
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2011.07.28 Thursday

洗車日和は、いつかしら・・・?

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_rain]

やはり・・・雨が降ってきましたね・・・[em_fog]

洗車[em_pika]をするのに、毎日悩むこの頃です・・・。

さて・・・先日のお休みに、よこやん・・・
posted by bond cars URAWA at 18:05 | - | - | -
2011.07.27 Wednesday

ご成約ありがとうございます....

 こんばんは。甲斐でございます!

 台風が過ぎ去り暑さも少しだけ和らぎ...[em_question]
でも油断大敵ですよ! 水分補給をお忘れなくです[em_asease]


 さて先週に続き、ご成約誠にありがとうございます... 


 こちらをどうぞ
posted by bond cars URAWA at 22:11 | - | - | -
2011.07.26 Tuesday

気分がのったらGOっ☆

こんばんは[em_p_hand][em_pika]皆さまお元気ですか?
先日歴史的な変化がありましたね[em_idea]
そうです、アナログ放送→地デジ放送に移行[em_good]
そして、未だ非対応のなってぃーです[em_worryingly]
ニュースで、地デジチューナー売り切れ続出との情報が流れていましたね[em_eye]
またまたのんびり。家ではほとんどテレビを見ないので落ち着いた頃にチューナー買いに行こうと思いまーす[em_smile1]

さて、テレビより映画好きな私ですが、今週末(7/30〜)皆さまにオススメしたい映画が公開されます[em_heart]

お察しの方もおられるのでは・・・(笑)?!
posted by bond cars URAWA at 18:36 | - | - | -
2011.07.25 Monday

BUGS

こんばんわ坂本です

本日はこんな話題を[em_asease]

この時期に特に色んな意味でご厄介な存在なこの方たち・・・

080713_002-03cca.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:48 | - | - | -
2011.07.24 Sunday

黒い奴ら!!

昨日家に帰宅。恒例の愛犬とのスキンシップ[em_good]
愛犬がシッポをフリフリ 顔をペロペロ。。
癒される瞬間です。が昨日その後を嫁が通り一言。
「塩分補給。塩分補給。。。ソルティオヤジ。[em_shout]」
たぶんソルティドックにかけたのでしょうが普段からギャクを言わない嫁ですが
この暑さでやられてしまったのでしょうか?
カウンターギャグに「それがオヤジギャグだ!」と言い返せず普段感じる事のない
空気感に耐えられず愛犬とともにそのまま部屋に引きこもったのは
言うまでもありません。[em_worryingly]

こんばんわCARS 小嶋です。

先週に続き週末連続の登場となりました。お付き合いお願いします。
一応このままでは毎週土日担当になりかねないので対策を検討中です。
それでは本題です。本日もNewモデルのご紹介です。
本日はメルセデスからのNewモデル[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:38 | - | - | -
2011.07.23 Saturday

4200万円。

11

今日も心は嬉しい体も軽快[em_good]でもおなかは寂しい[em_shout]
週末恒例の昼食抜きご来店ラッシュ。沢山のご来店有難うございました[em_biccur2]
こんばんわCARS 小嶋です。

早速ですが本題です。
本日のご紹介は150台限定で発表された英国のスーパーカーのご紹介です。
そのスーパーカーとは。。
posted by bond cars URAWA at 21:54 | - | - | -
2011.07.22 Friday

ハイブリット入庫です!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_good][em_pika]

本日も沢山のご来店・ご成約ありがとうございました[em_flopped][em_pika]

おかげ様で2F展示場は少し寂しくなってしまっております[em_shout]
嬉しい悲鳴でございます[em_smile2][em_pika]



本日は現在人気のハイブリットが入庫いたしましたのでお知らせさせて頂きます[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:51 | - | - | -