bond cars URAWA blog

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.08.31 Wednesday

ますます楽しみですね...!

 こんにちは。営業の甲斐でございます...  もう8月の最終日ですね...
恐怖の月末... お盆のお休みがあったといえ早すぎます[em_shout]  


さて本日は前回に続きこちらの楽しみな話題についてです[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 15:33 | - | - | -
2011.08.30 Tuesday

乗ってみた-い♪part2!!

こんばんは、火曜日なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日も残暑が厳しい一日でした[em_sun]
夕方になると涼しくなって幾分ホッとしますね[em_note]
明日で8月も終わり・・・異常気象で各地で大雨などが発生しています[em_bad]
台風も近づいているようですが、そろそろ秋の気配も空模様で見えてくるといいですよね[em_cloudy][em_pika]

ホッとつながりで、bondではHOTなクルマが入庫しておりま〜す[em_mood]
もれなくCHECKお願いします[em_heart]

さて、先週に引き続きまして・・・[em_pika][em_idea]
posted by bond cars URAWA at 18:17 | - | - | -
2011.08.29 Monday

NEW 911

こんばんわ坂本です!!

ニューモデル出ますね[em_c_hand]

p110609.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:37 | - | - | -
2011.08.28 Sunday

新型発表。

先月よりビール券とプラスαと引き換えに?また新聞を取り始めました。
その影響か我が家の子供たちもTV欄ではありますが新聞を読む機会が
増えたみたいでちょっとはいい影響があったか思っていた矢先[em_biccur2]
先日長男と次男が新聞を見ながらなにか会話をしていました。
「なんだまたキョジン対サガガミだ」 「え〜また〜」
なにか観たい番組があったのでしょうか

きょじん対さかがみ・・・・・[em_biccur2]ってそれ「巨人対阪神」だろ[em_biccur2]
こんばんわCARS 小嶋です。

私の大好きだったドリフの名コント「いかりやと工事のバカ兄弟」を思い出してしまいました。[em_bad]
笑えない出来事[em_question]
いやいや[em_asease]子供の斬新な発想という事で受け止めていきます。
そして兄弟ネタがシリーズ化にならないように祈ります[em_smile2]
それでは本日の本題へまいります。
メルセデスベンツよりNewモデルのご紹介です。そのモデルは
posted by bond cars URAWA at 21:04 | - | - | -
2011.08.27 Saturday

多分ね・・・。

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_heart]

本日代打でございます。

最近は、夕方から、夜に掛けて雨[em_rain]続きで、

涼しくて良いんだけども・・・ね。

昨日は、雲行きが怪しい・・・

と思ってる間に・・・!!(;゜0゜)わー

[em_fog][em_fog][em_fog][em_rain][em_fog][em_fog][em_fog][em_fog][em_rain][em_fog][em_fog][em_fog][em_fog]

かなりの勢いで、雨が降ってきて・・・

挙句の果てに風が吹きまくりで、びっくりしました。

今日も降るのかな・・・?

花火大会行かれる方は、雨具の用意をお忘れなく・・・( `・ω・´ )[em_pika]

ボンド店では・・・
posted by bond cars URAWA at 14:59 | - | - | -
2011.08.26 Friday

新入庫のお知らせです!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_good][em_smile2][em_pika]

今日は雨凄かったですねぇ[em_shout][em_rain]

おかげでパンツまでビショビショになってしまい、ブログを書いている今も気持ち悪いです[em_worryingly]笑


それでは本日はそんな気分を一新させるような新入庫のお知らせです[em_good][em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:12 | - | - | -
2011.08.25 Thursday

フリが長くなったけども・・・

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_cloudy]

本日は、雨のち曇り・・・、相変わらずすっきりしないお天気です・・。

いきなりですが、よこやんの苦手なものベスト3の紹介( ´・∀・`)ノ

.献Д奪肇魁璽好拭滋特に落ちる系
▲札漓今時期は特に・・・下から攻撃してくるかのように飛ばれるのが一番恐怖。ちなみに、ゴキブリは、落ちてくる・・同じくらい恐怖。
ホラー系の映画など←本当にあった怖い話とか、見れない・・・。

そんな、H屬里話し・・・

先日、夜に友達が遊びに来て、DVDを見ようと借りに行き・・・
よこやん絶対借りないホラーを見て、(´_ゝ`)[em_asease][em_asease]
時々、ゾッ・・・っとしたりしながらも、最後まで見切った作品でした。
だいたいね・・・途中で、見れなくなっちゃうんだけど・・・(*´Д`*)ギブッってね。
1人じゃもっとドキドキしたんだろうけど・・・
見終わった感想・・・

友「あんまり面白くなかったね。。。」←あえて作品名は内緒でね。

気がついたら、朝になっていたけども・・・[em_asease][em_asease][em_asease]
頑張ってみたのにぃ・・・っ(>_<)
きっとね、よこやんには、そのくらいの怖さが調度良いんだと改めて思いました。少しは、克服できたかしらん(・∀・)[em_asease]
,鉢△蓮克服不可能・・・かな。
△蓮△△函■隠闇もすれば、そのうち、なんとも思わなくなるかな・・・。
皆様、苦手な物はありますか(`ω´ )?
なにかしらあるかと思うけれども・・・
生きる上で支障が無ければそれで良し (っ´∀`)っ

フリが長くなったけれども・・・

こちらへ〜ヽ(´▽` )ノ
posted by bond cars URAWA at 16:31 | - | - | -
2011.08.24 Wednesday

もうすぐですね...!

 こんばんは。Carsの甲斐でございます!

 皆さま、お盆のお休みはゆっ〜くりされましたでしょうか?
私は田舎の宮崎でJr.との〜んびり過ごしてまいりました[em_flopped]


 さて来月はフランクフルトモーターショーですね...[em_biccur2]

こちらのお車も発表でございます[em_smile1]

 


 
posted by bond cars URAWA at 20:59 | - | - | -
2011.08.23 Tuesday

乗ってみたーい♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

先日久々に都内へ買い物に行きましたが、既に秋冬モードですね[em_idea]
36℃を記録した猛暑日に、毛皮を着た店員さん達が異様に見えたのは私だけでしょうか・・・[em_worryingly]

先日までの猛暑で電気使用率が90%超えてしまいましたが、まだ残暑続きそうなので節電がんばりたいと思います[em_good]
気温差が激しいので、皆さまもお体には十分お気を付け下さいね[em_asease]

さて、昨年公開された映画「トロンレガシー」28年ぶりの続編ということで
ご覧になった方もおられますよね[em_smile1]

私は音楽をDAFTPUNKが手掛けていたことに興味が湧いて観てみたんですが、
映像美と音楽の融合が、かなりカッコ良かったです[em_note]
3Dテレビも普及してきましたし、ご自宅でも是非3Dバージョンで観て頂きたい映画です
[em_eye][em_pika]
この「トロンレガシー」つながりで、クールな記事を見つけました[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:39 | - | - | -
2011.08.22 Monday

NEW CAR STOCK

こんばんわ坂本です[em_biccur2]

本日も新車入庫予定です[em_note]

64Porsche.png
posted by bond cars URAWA at 20:03 | - | - | -