bond cars URAWA blog

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.10.31 Monday

珍しいんです(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_p_hand]

今日もポカポカいい天気になって

仕上げをしていると汗ばむ感じでした[em_asease]

明日からは11月だというのに、

急に寒さが来そうですね[em_bad][em_bad]

しかし私はスノーボードが大好きなので、

冬が楽しみでもあります[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:40 | - | - | -
2011.10.30 Sunday

ご成約をいただく前に・・・

こんばんわCARS 小嶋です。
10月最後の日曜日本日も沢山のご来店有難うございます。
一時は駐車場もまったく逃げ場がなくなりご来店頂いたお客様にご迷惑を
おかけいたしました。またご来店時にスタッフ不足でお声もけられずお待ちいただいた
お客様もいらっしゃいました。この場を借りて大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
駐車場も含め改善に取り組んでまいります。

本日は現在も外出+明日の納車準備の為私2夜連続で登場させていただきます。

本日は昨日私のオススメなんてちょっとご紹介しましたらその影響か[em_question]
(現実まったく影響ありませんが)ご来店を多数いただきましたアウディA8[em_biccur2]
ご成約をいただく前にご紹介させていただきます。
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2011.10.29 Saturday

究極の・・・・

今年もまもなく残すところ2ヵ月つになります。一般的に車屋さん的には毎年10・11・12月は
年間と通して1年を締めるに相応しいとっても忙しい3ヵ月です。勝負月[em_biccur2]
bondcarsも10月お陰様で忙しい1ヵ月でした。有難うございます。(あと2日残っていますが・・)
そんな感じで年末に向けて現在買取仕入れも強化中です。ちなみに12月は買取相場も
ちょっと下がる傾向がありますのでご検討されている方はお早めのご検討を[em_biccur2]
時期が時期で入庫車輛も多数ございますので是非最後のいつもの在庫情報[em_asease]
チェックしてください。ちなみに現在私個人的なイチオシはAUDI A8これ装備がすごい[em_good]
是非現車をご覧ください。ビックリの連続です。

こんばんわCARS 小嶋です。
それでは本題です。A8のご紹介でもと思いましたがそちらは是非ご来店いただき
現車にて[em_eye]ください。
今回はご紹介させていただきますのは先週発売が発表された私には雲の上のまた上のお車をご紹介です。
そのモデルとは
posted by bond cars URAWA at 21:44 | - | - | -
2011.10.28 Friday

ガス試験!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_good][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございました[em_mood]

現在、ボンドカーズ浦和では、新入庫の車輌がたくさん入っておりますので、お時間がありましたら是非遊びに来てください[em_flopped][em_pika]


それでは本日のブログですが、先日入庫した新車のパナメーラターボSをセーフティーローダーに載せてある所に行って参りましたので、ご紹介させて頂きたいと思います[em_heart]

その場所とは・・・

1
posted by bond cars URAWA at 21:56 | - | - | -
2011.10.27 Thursday

世界不思議発見!(*´Д`*)すごっ

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_sun]

本日いい天気で、気持ちがいいですね[em_sun]

秋と言えば・・・

学生時代に、運動会ヽ(´▽` )ノ!!が、ありましたね・・・。

よこやんは、陸上競技、球技、ほぼ音痴。。。です。

唯一が、水泳です( `・ω・´ )ノえっへん。

さすがに、この歳で、運動会って機会は、なかなか無いものですが・・・

この方達は・・・あるんです(´艸`)[em_sun]
posted by bond cars URAWA at 14:14 | - | - | -
2011.10.26 Wednesday

ご納車ありがとうございました!

 こんばんは。甲斐でございます!  

昨日も今日も日中はとても暖かかったですねぇ〜[em_asease][em_asease]
朝夕は冷え込みが厳しいですので、皆さま体調管理には十分ご注意を[em_biccur2]  


さて本日は...こちらへ行って参りました[em_smile2]  

  2011102411050000.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:14 | - | - | -
2011.10.25 Tuesday

THE REAL・・・

こんばんは、なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今日はかなり暑かったですね〜日差しが強くてびっくりしました[em_sun][em_asease]

今週は寒暖の差が一段と激しくなるそうなので、皆さま体調には十分にお気を付け下さいね[em_asease]

さて、最近面白いニュースはないかな・・?と、探していたところ、こちらを発見[em_eye][em_pika]

アクトロイドF.jpg
こちらのお二方・・・
posted by bond cars URAWA at 17:46 | - | - | -
2011.10.24 Monday

新入庫のお知らせです!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_smile1][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございました[em_pika]

現在ボンドカーズ浦和では、おかげ様で在庫車輌が減ってしまっていた為に、在庫車輌の増強最中で御座います[em_c_hand][em_pika]

ですので、今回のブログはそれにともない、新たに仲間入りした車輌の方をご紹介させて頂きたいと思います[em_flopped][em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:51 | - | - | -
2011.10.23 Sunday

珍客(>_<)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も比較的あたたかくて、

長袖だと汗をかくほどでしたね[em_asease]

久しぶりに、ズボンを捲くりあげて仕上げしました[em_smile2]

さて先日・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:48 | - | - | -
2011.10.22 Saturday

Grand Edition!!

10月も後半今月も沢山のご来店そしてご成約有難うございます。
今年もあとわずかと言ってもいい時期になりましたね。

昨日弊社BONDSHOPのスタッフとお車を引き取りにいった際に入社した時期の話になり
「俺が入社したのは2000年でもう11年だななんて」いっていたら。。。
「僕その頃は10歳ですね」だって[em_asease]1年1年本当に早いですね 
こんばんわもうすぐ36歳になりますCARS 小嶋です。

それでは本題です。
今回は中古車試乗でも品薄でbondcarsでも入庫してすぐに引き合いのある人気の
モデルが限定車を発表いたしましたのでちょっとご紹介させていただきます。
そのモデルとは。。。。
posted by bond cars URAWA at 21:32 | - | - | -