bond cars URAWA blog

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2011.11.30 Wednesday

ご成約ありがとうございます!

 こんばんは、甲斐でございます!
日中はほんと暖かかったですね...11月の気温ではないですよね[em_flopped]
でも皆さま、油断大敵...朝夕は冷え込みますのでご注意を[em_biccur2]


 さて本日は、こちら
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2011.11.29 Tuesday

迫力の・・・(☆o☆)

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

昨日、初めて東京スカイツリーを間近で見てきました[em_eye][em_pika]
最近日没が早いので、近づくにつれ辺りが暗くなり・・・
到着したときには真っ暗[em_bad]巨大なシルエットがそびえていました[em_worryingly]
あまりの迫力に・・・・ただ、ただ、大きい・・・[em_idea]

横方面から見ると片面が少し斜めに見えたので、目の錯覚??と思いましたが
一緒にいた友人の豆知識によると、刀をイメージして下の一部分を斜めに設計しているとのことです[em_note]
IMG_5713 (2).jpg
グランドオープンは来年5月22日。
時々テスト点灯も行うようなので、ライトアップが楽しみですね[em_idea][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 15:32 | - | - | -
2011.11.28 Monday

今年のお味は・・・(*^。^*)

こんばんは[em_p_hand]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

最近、洗車中の水が冷たく感じてきました[em_feeldown2]

そろそろ、本格的に寒さ対策をしなければと思っています[em_idea]

皆様、なにかいいアイテムがあればこっそり教えて下さい[em_smile2]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:08 | - | - | -
2011.11.27 Sunday

日本とドイツ。

本日はやっぱりこの話題ですね
トヨタ BMW提携交渉!! ついに来たかって感じです。

提携交渉では、トヨタが得意のハイブリット車(HV)技術をBMWに供与する一方で
BMWは低燃費ディーゼルエンジンをトヨタに供給することが検討されているそうです。
両社ともエコカーのラインナップを充実させるのが狙いだそうです。
posted by bond cars URAWA at 21:04 | - | - | -
2011.11.26 Saturday

未来の車。

こんばんわCARS 小嶋です。
本日も沢山のご来店有難うございました。
今日はCARSとSHOPのミーティングの為この時間のブログアップです。
手短に本題にまいります。

今回はとっても未来な車のご紹介です。
posted by bond cars URAWA at 23:02 | - | - | -
2011.11.25 Friday

新規入庫情報(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

日々、過しやすかったり、急に寒かったりの繰り返しで

非常に体調を崩しやすい日が続いていますが、

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

ボンドは、本日も元気に営業中です[em_c_hand]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:18 | - | - | -
2011.11.24 Thursday

当たり〜(っ´∀`)っ

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_heart]
今日は、気持ちの良いお天気ですね[em_good]皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、よこやん久しぶりに風邪を引いたとお伝えしましたが・・・
寒くなると、暖房をつけたりで・・・
ショールームも乾燥がち・・・
部屋も乾燥気味・・・( ´・ω・`)
そこで・・・
よこやん宅には、こ・ち・ら・・・[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 14:16 | - | - | -
2011.11.23 Wednesday

ABTコンプリート!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_flopped][em_idea]

本日は祝日ということもあり、非常に多くのご来店ありがとうございました[em_mood]

駐車場も時よりキャパオーバーになり非常に嬉しい悲鳴をあげさせていただきました[em_smile2]笑


本日のブログは新入庫のお知らせではなく、最近非常に人気の高いコンパクトSUVのご紹介をさせていただきます[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 23:35 | - | - | -
2011.11.22 Tuesday

ゴージャスアイテム*☆

こんばんわ[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

朝の冷え込みが厳しくなってまいりました[em_snow]
まだ晴れている日が多いので幸いです・・・[em_sun][em_pika]
寒くて、雨が降って、北風が強い日なんて、想像しただけでもブルっとしちゃいます[em_feeldown2]
風邪が流行る時期でもありますので、気をつけましょう[em_idea]

と、この冷え込みの最中、真夏のお嬢さんを目撃っ[em_biccur2]
IMG_8216.jpg
こちらは、浦和西警察署の花壇。元気に咲くヒマワリの姿[em_asease]

確か、夏にも咲いていたような気がするのですが・・・??

耐寒性がついたのでしょうか[em_shout]

異常気象のせいで、勘違い??

それにしてもすごい[em_pika]逞しく見えた花に元気をもらいました[em_good]
posted by bond cars URAWA at 17:47 | - | - | -
2011.11.21 Monday

新型がゾクゾク登場!

こんばんは。甲斐でございます。

本日は、ハルオさんの当番なんですが...
2週連続で水曜ブログのピンチヒッターをお願いしいてましたので私が担当させていただきます[em_flopped]


 タイトル通り楽しみな車がゾクゾク発表で〜す[em_smile1]



 

 
 
posted by bond cars URAWA at 20:32 | - | - | -