bond cars URAWA blog

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.01.31 Tuesday

1月も終わりますね〜

こんばんは!


bondcars URAWA トミーです[em_sun]

先日新宿に行ってきました[em_flopped]
主に埼玉県内で遊ぶという行動範囲の狭い私は首都圏の混み具合に驚きました[em_asease]

映画も見れず、4時半から飲みスタート…


前から気になっていましたオイスターバーのジャックポッドさんに行きましたー!ジャックポット

各地から牡蠣を集めていて、お酒は主に白ワインを中心に取り揃えております!


能書きはいいません。とにかくうまかったです。


余談はさておき私個人的にお気に入りのお車をご紹介したいと思います[em_smile1]
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2012.01.30 Monday

小腹が空いたので(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

皆様、体調はいかがですか??

風邪予防には、うがい手洗いですね[em_idea]

外から帰ってきたら、必ずやりましょうね[em_smile1]

自分に言ってるみたいですが・・・[em_worryingly]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:49 | - | - | -
2012.01.29 Sunday

いらっしゃいませ〜( ´・∀・`)ノ×3

こんばんは( `・ω・´ )ノ
よこやんです[em_heart]
久々の、日曜日に登場です[em_pika]

本日は、お出かけ日和な良いお天気でしたね[em_sun]

ただ、乾燥が凄いので、お風邪などひかないように、ケアしてくださいね[em_heart]

さて、本日は・・・お車、ご納車で、ご来店いただいたお客様より[em_heart]こちらを[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:25 | - | - | -
2012.01.28 Saturday

まだ途中ですが・・・

こんばんわCARS 小嶋です。本日も沢山のご来店そしてご成約有難うございます。
本日は仙台よりご来店いただきそしてご成約重ねてお礼申し上げます
有難うございます。。。ということはそうですご納車はBONDTOUR[em_biccur2]
仙台はすでに数回ご納車させていただいておりますのでとても楽しみです。
また納車時にはBONDTOURブログにアップさせていただきます。

最近円高で輸入車はいいでしょうと最近よく聞かれます。
実際は・・・・ 正解です[em_good]ご購入の方はとっても魅力的です。
そんな魅力的は車輌を・・
posted by bond cars URAWA at 21:23 | - | - | -
2012.01.27 Friday

新入庫のお知らせです!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_mood]

本日も非常に寒い一日でしたねぇ[em_bad]

非常に洗車の辛い季節で御座います笑

そんな中、本日は非常にホットな新入庫のお知らせをさせていただきたいと思います[em_heart]

本日ご紹介させて頂くのは・・・
posted by bond cars URAWA at 21:52 | - | - | -
2012.01.26 Thursday

パクリ・・・だな。 うん。 ( `・ω・´ )ノ

こんばんは〜( ´・∀・`)ノ

よこやんです[em_pika]先日の、雪[em_snow]皆さま大丈夫でしたか???

よこやん、またまた、気が付けば、一年前から・・・

スタットレスタイヤ、はきっぱなし・・・・(・∀・)[em_asease]

でも、おかげで、今回の突然の雪でも大丈夫でした( `・ω・´ )[em_heart]

また、今年、降りますかね・・・雪[em_snow]

先日、よこやん、久しぶりに・・・?
posted by bond cars URAWA at 18:26 | - | - | -
2012.01.25 Wednesday

小さなコダワリ...!

 こんばんは、Kaiでございます。
先日の雪には、参りました[em_flopped] 皆さま、お怪我等ございませんでしたでしょうか。
雪の日の運転にはくれぐれもお気を付けください。



 さて本日は、ハルオちゃんBlogにも上がってましたこちらの入庫車両

 u0541b.jpg
 フルフルMANSORYのカーボン仕様 Based on Panamera4S...外装カーボンのコダワリ


 
posted by bond cars URAWA at 22:08 | - | - | -
2012.01.24 Tuesday

寒い日が続きますが…

こんばんわ!

bondcars URAWAの富井改めTOMMYです[em_smile1]

昨晩の雪はすごかったですね[em_snow][em_asease]

私の車は除雪車としての役割を少し果たせたと思います。

今朝、私は路面凍結による通行止め&武蔵野線運転見合わせの為、身動きがとれませんでした[em_shout]

まだ日が当たってない所は凍結しておりますので、皆様も引き続き運転には十分気を付けましょう[em_good]

またまた車情報ではないのですが…
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2012.01.23 Monday

ほっこり(^−^)

こんばんは[em_snow]

bondcars URAWA のハルオです[em_p_hand]

降ってきましたね[em_snow]

しかもだいぶ本降り[em_shout]

明日の朝、早く出る方は要注意ですね[em_idea]

お車で移動の方で冬支度のしてない方は

無理な運転は控えるようにしましょう[em_good]

とは言っても関東は雪に弱いので

公共機関も大幅にダイヤがくるっちゃうんですよね[em_bad]

とにかく時間に余裕をもって行きましょ[em_smile1]

そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:06 | - | - | -
2012.01.22 Sunday

コラボレーション(^O^)/

こんばんは[em_cloudy]/[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は久しぶりに太陽見ましたね[em_good]

やっぱり暖かいですね太陽の光は[em_idea]

昨日に比べたら仕上げが大分楽でしたね[em_note]

さて本日、2階ショールームには・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:14 | - | - | -