bond cars URAWA blog

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.02.29 Wednesday

Panamera4S‐MANSORY Styling

こんばんは。Kaiでございます...

 今日は朝から雪で参りましたねトホホ.. 皆さま、帰り道も十分お気を付け下さい。


 さて本日は、入庫車輛につきまして細かくご説明させていただきま〜す!
posted by bond cars URAWA at 20:55 | - | - | -
2012.02.28 Tuesday

入庫車輌の仕上げ!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_good][em_pika]

本日は勝手にですが、ボンドカーズに入庫してきたお車の”仕上げ”についてお話させていただこうと思います[em_heart]

仕上げというのは、簡単に説明すると”車を綺麗にすること”ですが、ボンドカーズの仕上げは他の車屋さんには負けない自信が御座います[em_mood]

本日は、最近ブログにも登場しております新人の”ビバリさん”こと、富井君の仕上げの風景を元に、ボンドの仕上げを簡単にご紹介させて頂きます[em_c_hand]1
posted by bond cars URAWA at 20:15 | - | - | -
2012.02.27 Monday

新規入庫情報です(^O^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は風が強くて非常に寒く感じましたね[em_feeldown2]

そんな今日も昨日に引き続きハルオの登場です[em_c_hand]

なんか最近このパターン多いような[em_worryingly]

ですが、今日は寒さもぶっ飛ぶようなHOTな車両の入庫です[em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:45 | - | - | -
2012.02.26 Sunday

頑張ったご褒美(*^_^*)

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

連休をいただきまして、

リフレッシュ完了のハルオです[em_c_hand]

皆様も仕事で頑張っている自分や、

家事を毎日頑張ってくれている奥さま

勉強や部活を頑張っているお子様

それぞれのご家庭があると思いますが、

次の日の活力を生むためにもリフレッシュいかがでしょうか[em_note]

と言うわけで、今週はパワー全開で行きたいと思います[em_flopped]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:24 | - | - | -
2012.02.25 Saturday

普通じゃない・・・・

昨日大阪長居スタジアムで行われたキリンチャレンジカップのサッカー日本代表対アイスランド代表の一戦
結果は日本代表が3ー1で勝利を収めましたがその試合で、アイスランド代表MFステインソール・フレイル・ソルステイソン選手が
あっと驚くプレーで観客を沸かせました。



このプレーはハンドスプリングスローといって、見てのとおりボールを地面に着いて前転をした
勢いで通常では出せない距離をだします。わたくし世代は完全にキャプテン翼を思い出しますね
こんばんわCARS 小嶋です。

普通じゃないプレーにスローイングたびに「彼の登場」に期待をしてしまいましたね。
それでは今日の本題きょうは最新入庫情報です。今日入庫したお車も普通じゃありません。
そのお車は!!
posted by bond cars URAWA at 21:08 | - | - | -
2012.02.24 Friday

スペシャルなmini入庫しましたー!!!

こんばんは!

bondcars URAWAとみーです[em_smile1]

花粉が飛んでます…花粉が飛ぶともうすぐ春かと毎年思います[em_sun]

私は暑さより寒さのほうが好きですが、春の陽気はもっと好きです!

欲を言えば花粉さえなければ最高なのですが[em_shout]

まだまだ寒いので防寒対策をしっかりとりましょう!

余談はさておき、昨日入庫しましたお車を紹介したいと思います[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 22:01 | - | - | -
2012.02.23 Thursday

ミニーマウス?( ´・∀・`)ノいいね!

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_pika]

朝は、雨でしたが、すっかりお天気になりましたね[em_sun]

本日休み明けのよこやん・・・あんまり頭が、まわっておりません[em_typhoon]

なので・・・ブログのネタも、切れており・・・こんな感じで・・・
posted by bond cars URAWA at 15:55 | - | - | -
2012.02.22 Wednesday

新型続々...楽しみ!!

 こんばんは。Kaiでございます。
暖かくなりつつありますね...早く暖かくなってぇ〜お願い[em_biccur2]



 早速ですが、本日はタイトル通りこちら 
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2012.02.21 Tuesday

車の下見!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_good][em_mood]

今日は凄く暖かく春を感じる一日でしたね[em_sun]

しかし、本日、2Fの展示車輌を洗車をしたのですが、さすがにまだ洗車日和とは言えませんね[em_worryingly]笑
寒いです・・・[em_feeldown2]

今日のブログはボンドの裏側を少し紹介少しご紹介させて頂きたいと思います[em_c_hand]
1


業者オークション会場で車の下見をしている所を激写いたしました[em_good][em_pika]

この下見しているのは・・・
posted by bond cars URAWA at 21:26 | - | - | -
2012.02.20 Monday

ご成約ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日はポカポカで気持ちいい日中となりましたね[em_good]

午前中に積載車で納車に行って来ましたが、

車内はエアコンいらずでした[em_pika]

そして、今日もラジオから事故で高速道路が通行止めの情報が流れていました。

先日も休みの日に外環で通行止め[em_biccur2]

本当に事故が多くなっています[em_idea]

いつも言っておりますが、安全運転を心掛けましょう[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:53 | - | - | -