bond cars URAWA blog

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.04.30 Monday

GWいかがお過ごしですかー!

こんばんは[em_biccur2]



カーズ富井です[em_c_hand]



本日もたくさんのご来店ありがとうございます[em_typhoon]



本日は…
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -
2012.04.29 Sunday

おとなりでは・・・

こんばんわCARS小嶋です。
いよいよゴールデンウィークですね。本日は道路もお店も
連休独特の雰囲気でした。 明日もご来店お待ちしております。


本日はご存知の方も多いとは思いますはお隣中国で開催されております
北京モーターショー。個人的にも注目お車をご紹介致します。
posted by bond cars URAWA at 22:22 | - | - | -
2012.04.28 Saturday

行楽日和!

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAの福島です[em_smile1]

今日は快晴で絶好の行楽日和でしたね[em_sun]

私も気持ち良く外の車を洗車いたしました。

こんな日は食べたくなりますね・・・[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2012.04.27 Friday

ABTフルエアロ!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_flopped][em_pika]

明日から早い方ですとG・Wに突入する方も多いせいか、道路も非常に混んでましたねぇ[em_bad][em_pika]

そんなG・W直前に、ボンドカーズにはトビキリな新入庫のお車が入ってきております[em_good][em_pika]

本日ご紹介させて頂くのは、現在非常に人気の高いAUDIのQ5で御座います[em_note]
しかもフルABT[em_asease][em_biccur2]1
posted by bond cars URAWA at 22:11 | - | - | -
2012.04.26 Thursday

WTCC推し!!

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAの福島です[em_smile1]

あいにくの空模様でしたが、明後日からは連休日和の晴天が続くようですよ[em_good]
また夏に近づいてきますね[em_c_hand]

さてさて、本日は私の得意分野?であるモータースポーツのご紹介です・・・
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2012.04.25 Wednesday

今日もポカポカ陽気ですねー

こんばんは!

カーズ URAWAの富井です[em_biccur2]

皆さんドライブではどのような音楽を聴いていますか?


夜の高速などで流すと気持ちいい一曲を紹介致します[em_good]
posted by bond cars URAWA at 21:44 | - | - | -
2012.04.24 Tuesday

86試乗!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノで御座います[em_smile2][em_note]

本日は非常に暖かな1日でしたね[em_pika]
むしろ、暑いくらいのでしたが、また明日から天気が少し崩れるようですので、みなさん、体調管理には気をつけてくださいね[em_idea]

今日のブログは、私、タカノがお休みの際に。今注目のお車の試乗に行って参りましたので、ご紹介させていただきたいと思います[em_heart]


その注目のお車とは・・・

1
posted by bond cars URAWA at 20:43 | - | - | -
2012.04.23 Monday

驚愕の((+_+))

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は朝から冷たい雨[em_bad]

車を運転される方は、傘差し片手運転の自転車には要注意ですね[em_idea]

そもそも傘差しがNGですが[em_asease]

とにかく、雨の日は視界が悪いのでいつも以上に安全運転を心掛けましょう!

そんな本日は、

「行ってきます」「行ってきます」・・・

気が付いたら一人ぼっち[em_shout]

ですが、みんなの分まで元気に営業中[em_good][em_good]

そして今日の2階は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:01 | - | - | -
2012.04.22 Sunday

最新入庫予定情報。

こんばんわCARS 小嶋です。
来週からもうゴールデンウィークに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか bondcarsでは連休前のご納車に向けて先週より納車ラッシュです。
私も3日前は結構パツパツで正直どうなることかと思いました。。嬉しい悩みですね
有難うございます。また来週末に向けて現在お待ちいただいている皆様もう少々お待ちください。

それでは本日の本題です。本日は最新入庫情報ではなく
最新入庫予定情報です。。。その入庫予定お車は。。。。
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2012.04.21 Saturday

ゴールデンウィークのお出掛けに・・・

こんばんは

bondcars URAWAの福島です

ゴールデンウィークも近づいていますが、皆様お出掛けのご予定はいかがでしょうか[em_question]
私は・・・皆様のご来店をお待ちしています[em_heart]

さてさて・・・
posted by bond cars URAWA at 19:58 | - | - | -