bond cars URAWA blog

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.05.31 Thursday

5月のラスト・・・( `・ω・´ )ノ

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_pika]

本日は、くもりながらも・・・心地よい風が吹いております(*´Д`*)[em_typhoon][em_typhoon]

お昼ご飯の後・・・眠気を誘う、気持ちいい風・・・(*´Д`*)[em_typhoon][em_typhoon]

まだ、大丈夫ですが・・・

この後・・・よこやん、落ちるかも・・・ (ノ_-。)zzz

さて、連休をいただいてましたよこやん・・・
posted by bond cars URAWA at 14:28 | - | - | -
2012.05.30 Wednesday

オープン!!

皆様こんばんは。
bond cars URAWAカトちゃんです[em_smile1]

最近は、天気予報を確認しないと外出できないような荒れた天候が続いていますね[em_bad][em_bad]

昨日も帰宅途中に、激しい雷雨に見舞われドキドキしながら帰宅しました[em_thunder][em_shout]

しかし、そんな悪天候も吹き飛ばす車が入庫いたしました[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 23:12 | - | - | -
2012.05.29 Tuesday

入庫情報!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_good][em_pika]

本日も昼過ぎから異様な天気になり、怖かったですね…

ヒョウも降る可能性もあるとなると車での外出も控えなければなりませんので、非常に仕事に影響が出ております…涙

楽しみにされているお車の納車に影響が出ないよう頑張ります[em_g_hand]


それでは、本日のブログですが、新入庫のお知らせをさせていただきたいと思います[em_pika]

本日のお車も非常に強烈な1台で御座います[em_note]

2
posted by bond cars URAWA at 20:49 | - | - | -
2012.05.28 Monday

試行錯誤(+_+)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も予報通りの[em_fog][em_rain][em_fog]となりましたね[em_shout]

私もお客様と、外に展示中のお車を商談中でしたが、

お客さまも濡れてしまい、大変申し訳ありませんでした[em_feeldown2]

そんなボンドカーズの浦和店では・・・
posted by bond cars URAWA at 20:49 | - | - | -
2012.05.27 Sunday

最高です。

2
「皆さん最高ですか〜」
こんばんわ 教祖の小嶋です
bondcarsURAWAでは毎週日曜日の夜に私のありがたいセミナーを行なっています[em_question]

すいません冗談です。実際は真面目な勉強会です。
(※もちろん世間のありがたいセミナーが不真面目という意味合いではありませんので)
参加者はCARSURAWAの期待の新人[em_question]たち。低学歴の私が勉強会とは
学生時代をしる方には信じがたい光景かもしれませんが 
うまく伝わるか どうすれば日常業務で活用してもらえるかなどなど・・・
いつも予習してから望みます。不備は多々ありますがまあそこは高学歴のスタッフですので
学歴でカバーしてもらいましょう[em_asease]今後もBONDCARSスタッフ暖かく見守ってください
日曜夜のbondcarsURAWAのひとコマでした。

それでは本題です。今回は最新入庫情報のです。
今回入庫したお車は早くもお問合せ殺到のとっても最高なこのお車[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:27 | - | - | -
2012.05.26 Saturday

bond総選挙?

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWA チーム研究生の福島です[em_smile1]

世間では「AKB総選挙」の話題で賑わっていますネ!
絶対的エース不在の今回。時期エースは誰になるのでしょうか?
ちなみに卒業を表明した「前田敦子」さんは今「MT免許」を取るべく自動車教習所に通っているそうです。スバラシイ!!
これを機に若者がもっと車(モチロン輸入車)に興味を持っていただければと思います。

bondでも「総選挙」を行ってみてはいかがですか!bondの秋元康さん!
もちろん投票権は車1台につき1枚つけましょう(笑

さてさて、本日ご紹介するお車はこちら!!
posted by bond cars URAWA at 19:56 | - | - | -
2012.05.25 Friday

MINI MINI

皆様こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWA カトちゃんです[em_smile1]

本日はピンチヒッターにてブログを書かせていただきます[em_asease]

今日は雨が降ったりやんだりと1日ぱっとしない天気でしたが、昨日URAWA店に入庫いたしました車両はとっても輝いております[em_pika]

その車両は・・・
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2012.05.24 Thursday

マサル知ってる〜?(・∀・)?

何でしょう・・?.jpg

わぉー(☆。☆)なにこれ?
posted by bond cars URAWA at 15:21 | - | - | -
2012.05.23 Wednesday

スカイツリー!?

皆様こんばんは。

bond cars URAWA カトちゃんです[em_smile1]

昨日は少し肌寒かったですが、今日は非常に天気も良く半袖で一日を過ごせるほどでしたね[em_sun]
しかし、気温の変化が大きいと体調を崩しやしすくなりますので皆様くれぐれもご注意ください[em_p_hand]

さてさて本日のブログは・・・
posted by bond cars URAWA at 22:06 | - | - | -
2012.05.22 Tuesday

X6Mのイジリ物☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_good][em_pika]

本日も足下の悪い中、たくさんのご来店いただきましてありがとうございました[em_mood]

本日はX6Mのイジリ物をご紹介をさせていただきたいと思います[em_heart]


1
posted by bond cars URAWA at 20:58 | - | - | -