bond cars URAWA blog

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.06.30 Saturday

走りのワゴン!

こんばんは[em_typhoon]

2夜連続登場のbondcars URAWAトレーシー福島です[em_smile1]

本日は湿度が高く蒸し暑かったですね[em_feeldown2]
わたくし昨夜は暑くて中々寝付けず寝不足のまま午前中作業をしていたら
軽く体調を崩してしまいました・・・

皆様もこれからの季節、お気をつけください[em_shout][em_shout][em_shout]


それでは本日ご紹介する車はこちら。。。
posted by bond cars URAWA at 19:11 | - | - | -
2012.06.29 Friday

トレーシーです(笑

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのトレーシー福島です[em_smile1]

何故トレーシーなのかというと、サンダーバードに出てくるトレーシー兄弟に似ているからだそうです?

thunder.jpg

似ていますかね・・・[em_worryingly]
眉毛濃くないんですが(笑

それでは本日ご紹介する車はこちら。。。
posted by bond cars URAWA at 19:55 | - | - | -
2012.06.28 Thursday

ご紹介いただいたので、行ってみました(ノ´▽`)ノ

こんにちは( ´・∀・`)ノ

よこやんです。本日、くもり[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]
posted by bond cars URAWA at 16:09 | - | - | -
2012.06.27 Wednesday

bond鳥作戦!!

こんばんは。
bond cars URAWAカトちゃんです[em_smile1]
本日は過ごしやすい1日でしたね[em_note]

世間では消費税増税の話題で持ちきりですが、車両販売をしている我々にとっても大きな問題です[em_shout]
しかし日々戦って行くしかありません[em_biccur2]

さて、難しい話はこの辺にいたしまして本日のブログに移ります・・・
posted by bond cars URAWA at 21:52 | - | - | -
2012.06.26 Tuesday

新入庫のお知らせです!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_idea]

本日は、梅雨の中休みで非常に気持ちの良い天気でしたね[em_idea]

私事なのですが、休日にドライブに行きたいと思っているものの愛車はエアコンが効かないので最近全然ドライブに行けておらずフラストレーションが溜まっております…涙

しかし、そんなフラストレーションを吹っ飛ばしてくれるスペシャルなお車が入庫いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います[em_biccur2][em_biccur2][em_pika][em_pika]

今回ご紹介させて頂くスペシャルなお車とは…
なんと2台[em_flopped][em_note]

1

2
2台とも本物です[em_sun]笑
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2012.06.25 Monday

すごい計画。

1
bondcarsURAWAにも在庫でございますフィアット500。
この車輌にとんでもない計画が検討されているそうです。
その計画とは・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:11 | - | - | -
2012.06.24 Sunday

是非。

1
先週は父の日でしたが我家の三男が通う幼稚園は1週遅れで
本日が父親参観日でした。廊下に張り出されたこともたちの作品・・
この写真は左の絵最初はなんだかわかりませんでした。
なんだろうと他の園児たちの絵をみていると・・・・
まさかと思いましたが悪い予感が的中 そうです父親の顔でした。。
長男・次男・・・・そして三男 「お前もか」

こんばんわCARS 小嶋です。

他の子供さん見比べるとこういう時に才能という物を感じてしまいます。
しかしこんな絵でも未知なる才能と感じてしまうのが親ですね。生粋の親バカですね。
残念ながらまだ兄弟誰一人開花していませんが[em_shout]

それでは本日の本題です。今日はbondcars恒例の勉強会です。
あれ今日はなんだか違う光景が・・・
posted by bond cars URAWA at 21:24 | - | - | -
2012.06.23 Saturday

スマートに・・・

こんばんは[em_typhoon]

2夜連続での登場!bondcars URAWAのムチ打ち福島です[em_smile1]

わたくし昨日、bond tokyoを見学してまいりました。

IMG_0122.JPG

現在7月のオープンを目指して急ピッチで工事が行われています。

初めて現地に行きましたが、首都高速2号線「荏原」で降りてその道沿いなのと、駅から徒歩3分という事で非常にアクセスしやすいところにあります。

また、何かお伝えできる情報がありましたら随時お伝えしていきますネーーー

それでは本日ご紹介する車はこちら。。。
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -
2012.06.22 Friday

首が痛いっす。

こんばんは[em_typhoon]

ムチ打ちで首が痛いbondcars URAWAの福島です[em_smile1]

先日タカノさんがブログで書かれていた通り、わたくし久しぶりのサーキットでやってしましました・・・

kato 007.JPG

はい。言い訳はしません!私の技術不足でコントロール不能になりました・・・

しかし改めてモータースポーツの難しさと面白さを勉強させていただきました。

もっとうまくそして早く運転できる様、精進したいと思います!!

それでは本日ご紹介する車はこちら。。。
posted by bond cars URAWA at 17:01 | - | - | -
2012.06.21 Thursday

今年もすでに・・・半年月〜(°Д° )

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_cloudy][em_cloudy]

本日、くもり[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]

6月も早いもので20日過ぎてしまいましたね・・・(☆。☆)はやっ

梅雨[em_rain][em_fog][em_rain]が明ければ、夏のジリジリ・・・が、待っていますね[em_asease]

体調管理気を付けないと、やられてしまいそうです[em_asease][em_asease]

さて、先週に引き続き・・・
posted by bond cars URAWA at 11:51 | - | - | -