bond cars URAWA blog

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.07.31 Tuesday

新入庫です!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_pika]

本日は、買取してきたばかりのピチピチの新入庫のお車のお知らせをさせていただきたいと思います[em_flopped][em_pika]

ご紹介させて頂くお車はコチラ[em_asease][em_mood]

1
BMW 135i Mスポーツで御座います[em_shout][em_mood]
posted by bond cars URAWA at 21:28 | - | - | -
2012.07.30 Monday

いまさら(・_・;)

こんばんは[em_sun][em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も朝の掃除ですでに汗だくでした[em_asease]

水分ばかり欲しくなりますね[em_good]

そんな時にこちらを頂きました

画像.jpg

[em_pika][em_pika]ガリガリ君の梨[em_pika][em_pika]

噂には聞いておりましたが、非常に美味しかったです

いまさらですが、ハマっちゃいそうです[em_heart]

そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2012.07.29 Sunday

ご利用ください。

こんばんわCARS 小嶋です。
今日1日でこの言葉を言わなかった人はいないでしょう。。。
「暑い」[em_pig] そしてこの暑い中本日もご来店有難うございました。
やっとこの時間になり気温もお店も落ち着いてまいりました。

本日はこの話題にふれないといけませんね。他店のブログでも紹介がありました
が本日モデギにて開催されているidlers 2hd 12時間耐久レース  結果は・・・・
これは体感したスタッフから報告してもらいましょう。
現地で参加したスタッフは今までにない感動があった事は間違いないでしょうね。
報告お楽しみです。

それでは本日の本題です。
本日は弊社買取ページに追加させていただきました機能のご紹介です。
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2012.07.28 Saturday

明日に向けて!!

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

いろいろ明日は「idlers Games 夏の12時間耐久!!」
明日に向けてBondRacing318isの最終整備が行われています[em_good][em_good]

IMG_0173.JPG

bondcars URAWAからはスポーツ走行大好きわたくしトレーシーとポルシェマイスターの高野先輩がドライバーとして出陣いたします。
完走目指して精一杯頑張って職務を遂行したいと思いますので、応援よろしくお願いします[em_smile1][em_p_hand]

さてさて、本日ご紹介するお車はこちら・・・
posted by bond cars URAWA at 18:33 | - | - | -
2012.07.27 Friday

オリンピック!!

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

いやー暑いですね!ホント夏本番です!!

さてさて本日よりはじまりました「オリンピック」[em_sun]

そして早速サッカーで日本代表が見せてくれました!
まさかの無敵艦隊スペイン撃破[em_good][em_good][em_smile2]

この調子でサッカー日本代表にはメダルを持ち帰っていただきたいものですね!

それでは本日ご紹介するお車はコチラ・・・
posted by bond cars URAWA at 23:59 | - | - | -
2012.07.26 Thursday

画像忘れました・・・ (ノ_-。)

こんにちは、よこやんです( `・ω・´ )ノ

本日は、外は熱風・・・ (`ω´;)

ピットで、作業のスタッフは、汗だくになりながも、1台1台、

作業をしております。 (`Д´;)[em_asease][em_asease][em_asease]

巨大な?扇風機が、回っていても[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]

どう頑張っても、熱風は熱風、

吹く風は、熱風・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゚゚・(≧д≦)・゚゚・

体力が無いと、倒れそうです[em_asease][em_asease]

室内でも、日中は、かなりの室温になりますので、

皆さま、体調管理、気をつけて・・・(*´Д`*)
posted by bond cars URAWA at 14:57 | - | - | -
2012.07.25 Wednesday

夏バテ対策

皆様こんばんは。
bond cars URAWAカトちゃんです[em_smile1]
本日も蒸し暑い1日でしたね[em_asease][em_asease]
私は最近夏バテぎみですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そこで、夏バテ解消法として最近私が取り入れているものはズバリこちら・・・
posted by bond cars URAWA at 18:27 | - | - | -
2012.07.23 Monday

無事に納車(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は気温はさほど高くなくても、

ムシムシしてましたね[em_asease]

皆様、水分補給はちゃんとしてますか?[em_smile1]

と言いつつ私も気をつけなくては[em_worryingly]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -
2012.07.22 Sunday

本日も有難うございます。

本日も沢山のご来店有難うございました。CARS 小嶋です。
bondcars最近の話題はやっぱり・・・bondCarsTOKYO[em_good]
本日もTOKYO店ができたらお願いしたいとのお問合せが[em_biccur2]
現在着々とオープンに向けて進んでおりますが8月下旬位になりそうです。
店舗などのイメージ画像等々みさせていただいておりますが今までにない
bondカラーになっていくのでは[em_question]乞うご期待です。
近いうちにbondTOKYOブログもUPして行く予定ですのでお楽しみにです。

そしてこれからオークション会場への車輌輸送の為スタッフ総出で千葉へ出陣です[em_shout]
今日はまだNO昼ごはんでテンション[em_bad]なので自分にご褒美を考えて[em_good][em_good]でいってきます。


とういことで本日は手短にこの辺で失礼致します。
ではまた来週。

沢山の応募有難うございますまだまだTOKYO店も含めスタッフ募集中です。是非ご興味のある方は
こちら
をご覧ください。
posted by bond cars URAWA at 20:14 | - | - | -
2012.07.21 Saturday

550祭りの次は・・・

こんばんは[em_typhoon]

2夜連続登場[em_c_hand]bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

先程、国道16号線を走っていたら「花火」[em_pika]が上がっていました。
お昼には浦和近辺で神輿がでていました。私の地元の広場でも櫓を組んでいて今夜あたり盆踊りのようです。

いやー「夏」ですね。

でも私はやはり夏といえばこちら↓

080327_kori.jpg

そう頭のキーーンとする「かき氷」です[em_smile1][em_heart][em_heart][em_heart]

それでは本日ご紹介するお車はコチラ・・・
posted by bond cars URAWA at 20:51 | - | - | -