bond cars URAWA blog

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.08.31 Friday

最後!?

皆様こんばんは[em_smile1]
bond cars URAWA店カトちゃんです。
今日は当然の雨・・・しかも豪雨・・・[em_fog]
何だか落ち着かない天気でしたね[em_bad]

さて8月も本日が最終日と言うことでカトちゃんのURAWA店ブログも最後になってしまいました[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 18:22 | - | - | -
2012.08.30 Thursday

8月も、終わりますね。。。

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_pika]

まだまだ、本日も、暑さが厳しい一日[em_sun]

お天気[em_sun]が良いのは何よりですが、こうも暑いと本当にバテちゃいますね(`ω´;)[em_asease]

皆さまは、体調、大丈夫ですか?

この暑さを乗り越えれば、実りの秋でございます(*´∀`*)[em_heart]

もう少し、がんばりましょ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:07 | - | - | -
2012.08.29 Wednesday

ラストブログ・・・

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

本日は皆様にご報告があります!!
わたくしもこの度の人事異動で9月よりBondcarsURAWAからBondSHOP URAWAに移動になります[em_asease]
同じ店舗、隣の席への移動ですが[em_asease]残念ながら本日でわたくしのブログはラストになります[em_feeldown2]
またBondSHOPのブログでお会いしましょう[em_flopped][em_good][em_good]

さてさて本日入庫のお車は・・・
posted by bond cars URAWA at 22:33 | - | - | -
2012.08.28 Tuesday

またまた新入庫です!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_sun]

本日は、私が直接買取に行かせて頂き、入庫致しましたお車をご紹介させていただきたいと思います[em_mood]

ご紹介させていただきますお車はコチラ[em_asease][em_pika]

1
posted by bond cars URAWA at 20:50 | - | - | -
2012.08.27 Monday

新規入庫案内です(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も朝から非常に暑かったですね[em_asease][em_asease]

仕事終わりにパーっと行きたいですね[em_smile2]

しかーーーーし[em_biccur2]

飲酒運転は絶対にやめましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:06 | - | - | -
2012.08.26 Sunday

お別れです。

1

残暑。本当に暑い日が続きますね。
私ほとんどビールは飲まないのですが今年は例年になく我が家の
ビール消費率が高い傾向にあります。家で飲むのは私1人ですが・・・

先日ある議論がありました。こんなに暑い日が続く中ビールでも飲みながら
仕事でもしたいねなんて話から職場でノンアルコールビールはありかなしか[em_question]
結局飲みの席での話でしたので結論は出ずたまたまネットなどでも同じ話題が
ありましたが結論はなかったような・・・・どうでもいい話ですが
社内もしスタッフでノンアルコールにを飲んでいたら どうでしょう?
その内職場でノンアルコールなんでCMが出るかもしれませんね。
反響は賛否でしょうが話題作りにはアリかもしれませんね。

こんばんわCARS 小嶋です。

すいませんいつものどうでもいい内容からスタートしましたが
毎週日曜日ブログを担当させていただいておりましたが多分今日でお別れです。
「私会社をやめます」・・・[em_question]
posted by bond cars URAWA at 19:31 | - | - | -
2012.08.25 Saturday

まさかのその味・・・

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

私の夏の必須アイテム!「ガリガリ君」[em_heart][em_heart]
以前ブログでも「梨」味がおいしいとご紹介しましたが、
そんなガリガリ君史上最大のニュース[em_asease]最大の衝撃[em_asease]ガリガリ君ショコラショコラプレミアム、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」が出ました[em_flopped][em_flopped][em_flopped]
tumblr_m7xux1ZmQW1qz5weso1_400.jpg

「コーンポタージュ」です。「コーンポタージュ」。つぶつぶコーン入り[em_shout]
見かけたらチャレンジしてみたいと思います。

さてさて、本日ご紹介するお車は・・・
posted by bond cars URAWA at 15:23 | - | - | -
2012.08.24 Friday

お車お探しいたします!!

こんばんは[em_typhoon]

bondcars URAWAのTracy Fukushimaです[em_smile1]

8月も20日が過ぎ少しは涼しくなるかと思いきや、、、残暑が厳しいですね[em_shout][em_shout][em_shout]
こういう時の洗車は洗剤が乾いてシミにならないよう非常に気を使います[em_asease]

さてさて本日入庫のお車は・・・
posted by bond cars URAWA at 19:45 | - | - | -
2012.08.23 Thursday

まる10年です(。・ω・)ノ゙

こんにちは[em_sun]本日も、朝から[em_sun]良いお天気ですね( `・ω・´ )ノ

もう、毎日、[em_sun]猛暑(`ω´;)[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

おかげで、お休みに、自宅にいると、エアコン停めた時点で、室内35度[em_biccur2]

付けずにはいられません・・・(/TДT)/
posted by bond cars URAWA at 12:52 | - | - | -
2012.08.22 Wednesday

ナイター!!

皆様こんばんは[em_idea]
連日地獄のような暑さが続いており、この3日間で体重が2キロも減ってしまいました。夏休みにため込んだ水分が一気に蒸発しております[em_asease][em_asease]
bond cars URAWAカトちゃんです[em_worryingly]

さてさて本日のブログは東京店ネタ・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:52 | - | - | -