bond cars URAWA blog

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.09.30 Sunday

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_idea]


本日はお昼まで意外に天気が良かったですね[em_idea]

そのおかげもあり、本日はたくさんのご来店、ご成約ありがとう御座いました[em_flopped][em_pika]


本日ご成約いただいたお車はコチラ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:03 | - | - | -
2012.09.29 Saturday

2本立て(^^♪

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日もいいお天気になりましたね[em_sun]

明日以降は、台風が非常に気になります[em_idea]

お車で移動の方は、駐車場でのドアの開閉に注意ですし、

バイクや自転車の方は、滑ったり・風で飛ばされたりしないように、

皆様、気をつけましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:41 | - | - | -
2012.09.28 Friday

新入庫いたしました!!

こんばんは[em_idea]


Bond cars URAWA の白川です[em_pika]



本日は一日中くもり...あまり気の乗らない一日でしたね[em_feeldown2]

でも明日は晴れるらしいですよ[em_c_hand][em_sun]


明日からの週末お出かけなさる方はお気をつけて行ってください[em_p_hand][em_note]





さて、本日のブログ本題ですが.....
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2012.09.27 Thursday

風が強いですね・・・

こんにちは[em_sun]

9月も終わりますね・・・少しずつ、秋らしくなり。。。

朝晩は、肌寒いくらいです。皆様お風邪などひかれてないですか?

本日も、東京店よりブログアップでございます。

でも、浦和店のブログ・・・なので。
posted by bond cars URAWA at 12:34 | - | - | -
2012.09.26 Wednesday

こんばんわ。

みなさんお元気ですか[em_question]by井上陽水

こう、始まっちゃうと年齢バレちゃうな[em_shout]

タカやんです。今日はまじめに行きますよ[em_c_hand]


最近、日に日に涼しくなって来てますね[em_smile1]

駅からの朝の通勤も随分楽になってきました。

ちょっと前までは駅から歩いて会社に着くころには

既に汗べったりで、気分もどよーんでしたが[em_bad]

最近は気分よく歩いています[em_good]

秋はあっという間に過ぎてすぐさむーい冬に突入ですが

短い秋のさわやかさを満喫したいものですね[em_p_hand]

さーて、本題に入るといたしますか。

今日はこちらです。
posted by bond cars URAWA at 22:43 | - | - | -
2012.09.25 Tuesday

買取強化中!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_sun]


今日のブログですが、、、

まずこの写真をご覧ください…涙


1
posted by bond cars URAWA at 21:01 | - | - | -
2012.09.24 Monday

オープンにして行きましょう(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、暑さが戻ってきましたね[em_asease]

しかし、朝晩の涼しさで体調など崩さないようにしないとですね[em_smile1]

さて、本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

昨日、本日とご成約も頂戴いたしまして嬉しい限りです[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:02 | - | - | -
2012.09.23 Sunday

おしゃカッコイイです☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_flopped]

本日は一日中雨で、Tシャツ1枚では肌寒い一日でしたね[em_shout]

そんな足元の悪い中、たくさんのご来店、ご成約ありがとうございました[em_pika]


それでは本日のブログですが、オシャレでカッコイイ、つまり”おしゃカッコイイ”お車をご紹介させていただきます[em_heart]

そのおしゃカッコイイお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]

1
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2012.09.22 Saturday

昨日に引き続き(*^^)v

こんばんは[em_rain][em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

朝は結構、涼しかったですね[em_good][em_good]

秋の近付きを感じられるようになってきましたね[em_smile1]

新しいお車でドライブ[em_heart]なんていい感じですね[em_note]

そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:48 | - | - | -
2012.09.21 Friday

早い者勝ち!?

こんばんは[em_pika]



本日は涼しく過ごしやすい一日でしたね[em_mood]


そろそろ秋の予感がちらほらちらほら....[em_note]秋といえば食欲の秋、楽しみですね!!


本日のブログ本題ですが、昨日入庫いたしましたお車の一部をご紹介いたします[em_good][em_good]
posted by bond cars URAWA at 21:48 | - | - | -