bond cars URAWA blog

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.10.31 Wednesday

嬉しい事ありました。

昨日に引き続きタカやんがお届けします[em_sun]


今日は嬉しいことがありました[em_pika]

それはお気に入りのクルマが入庫したからです[em_heart]

昔から美しいCoupe好きのタカやん、

以前はピニンファリーナデザインのプジョー406クーペ



そして、今はこちら・・・[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 22:49 | - | - | -
2012.10.30 Tuesday

こんばんは。

こんばんは[em_smile1]

最近朝晩はだいぶ気温が低く寒くなってまいりました。

昼間はまだ[em_sun]が出てれば暖かいですが・・・。

みなさんも風邪などひかないようにしてください。

さて本題に入ります。

きょうはこちら[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2012.10.29 Monday

商品車だけじゃないんです(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は朝からいい天気[em_sun]

前回も書きましたが、ドライブにはいい季節ですね[em_smile1]

日差しも強すぎず、これからはオープンカー[em_heart]でドライブなんて憧れちゃいます[em_flopped]

さらに、気持ちいいのはバイク[em_idea]でしょうか?

全身で風を感じ、自然の匂いを感じて・・・[em_smile1]

・・・

・・・・・・

でも、私はバイクの免許は無いので、あくまでも想像です[em_worryingly]

バイク乗りの方、気持よさ教えて下さいね[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:04 | - | - | -
2012.10.28 Sunday

ご成約有難う御座います!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_flopped][em_pika]

10月も、もう少しで終わりということもあり、上着がないと寒くなってきましたね[em_shout]

少しずつ洗車がツライ時期になってまいりました…笑

去年の冬の洗車を思い出すと・・・涙


しかし、お客様にはいつでも綺麗なコンディションでお車を見ていただける様に、これからもバシバシ洗車をしていきますので、いつでもご来店をお待ちしております[em_heart]


それでは本日のブログですが、ご成約いただきましたお車をご紹介させていただきたいと思います[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:57 | - | - | -
2012.10.27 Saturday

ご成約ありがとうございます(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

そろそろ、紅葉の時期になってきますが、

皆様、お車の調子はいかがですか?

えっ[em_asease]なぜこのタイミング??

と、お思いかもしれませんが、

紅葉の綺麗な場所って・・・

そうです!山だったりしますよね[em_good]

お車には普段以上に負担が掛るんです!

せっかくの遠出は楽しく行きたいですよね[em_smile1]

何か調子が悪いかな[em_feeldown2]なんて思ったらご相談下さい[em_smile1]

整備もボンドグループでバッチリです[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:36 | - | - | -
2012.10.26 Friday

秋のドライブのお供に....

こんばんは[em_pika]


Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand][em_note]



最近はというもの夏をすっかり忘れてしまうようほど涼しくなりましたね[em_feeldown2][em_bad]

皆様も体調にはお気を付けください[em_pig][em_biccur2]


それでは本日のブログ本題ですが......
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2012.10.25 Thursday

もれなく、車検、点検、整備もね( ´・∀・`)ノ

こんにちは( `・ω・´ )ノ

本日もいい天気[em_sun]10月も、もうすぐ終わりというのに・・・

ポカポカです[em_sun]

先週末は・・・浦和店地元の・・・

桜区区民まつり[em_good]がおこなわれました。
posted by bond cars URAWA at 21:44 | - | - | -
2012.10.24 Wednesday

こんばんは!!

またまた登場のタカやんです[em_sun]

いつも、いつもですみません[em_worryingly]

本日もお車のご紹介です。

今日のお車はコチラ[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:44 | - | - | -
2012.10.23 Tuesday

新入庫のお知らせです☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_flopped]

本日は昼過ぎから雨が降り続けジメジメした1日でしたねぇ[em_bad]


しかし、ボンドカーズでは、こんなジメジメした空気を一新させるようなトビキリなお車が入庫いたしましたのでご紹介させていただきます[em_smile1][em_note]

本日ご紹介するお車は・・・

1
新車?AMG S63 BITURBO パフォーマンスPKGで御座います[em_heart][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:41 | - | - | -
2012.10.22 Monday

こんばんは。

今日もピンチヒッターで登場いたしました[em_smile1]

タカやんです。

本日は新入庫の情報です。

それでは・・・[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 18:53 | - | - | -