bond cars URAWA blog

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.11.30 Friday

入庫情報です!

こんばんは[em_c_hand]Bond cars URAWA 白川です[em_good][em_good]


今年も残すところ1か月[em_eye]時が過ぎるのはとても速いですね[em_shout]


年末年始に向けてこんな1台はいかかでしょうか[em_flopped][em_heart]



本日ご紹介させていただきますお車は.....
posted by bond cars URAWA at 21:11 | - | - | -
2012.11.29 Thursday

SUV祭り〜(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ(っ´∀`)っ

こんばんは( `・ω・´ )ノよこやんです

すっかり、朝晩[em_snow]寒くなってきましたが、皆様、お風邪などひかれていないですか?

よこやんは、先日打ち付けた、足の甲の痛みは、ほぼなくなり・・・[em_pika]

すたすたと、普通に歩けるようになりました[em_idea]

健康が大事でございます ・・・(ノ_-。)

毎日に、感謝で[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:42 | - | - | -
2012.11.28 Wednesday

こんばんは、

こんばんは[em_smile1]

昨日の北海道の猛吹雪は凄かったですね[em_snow]

埼玉県に住んでいる自分は全然そんな経験なんてないんですが[em_snow]

たまに降る雪に大はしゃぎしてるぐらいで・・・[em_snow]

でも豪雪地帯に住んでいる方たちにとっては[em_snow]

はしゃいでる場合の話ではないんだろうなって思います[em_snow]

昨日のニュース画像を見ていると・・・[em_snow]

さて本題に入ります。
posted by bond cars URAWA at 20:41 | - | - | -
2012.11.27 Tuesday

入庫予定(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も風が冷たくて、寒かったですね[em_good]

山には徐々に雪も降ってきてるみたいですし、

私ごとですが、愛車のスタッドレスも本日到着しましたので、

早く本格的なスノーシーズンが来ないか楽しみでしかたないです[em_heart]

皆様の中にも、スキー・スノボー大好きな方いらっしゃいますか[em_smile1]

いい情報があれば、教えて下さいね[em_smile1]

さて本日・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:50 | - | - | -
2012.11.26 Monday

こんばんは。

タイトル変えた方がイイですかね[em_smile1]

おこんばんは、おばんです。

イイのないな・・・[em_worryingly]

などとフト思ってしまいましたが

やっぱりこんばんは。

今日もピンチヒッタータカやんの登場です[em_c_hand]

[em_rain]も上がりましたね、すごく冷え込んでいますが。

今日も暖かくして残りの時間お過ごしください。

さて今日はコチラ[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:12 | - | - | -
2012.11.25 Sunday

こんばんは。

こんばんは、

またまた、ピンチヒッターで登場です。

今日は時間が無いので先に行きます。

前回のクイズの解答です・・・。
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2012.11.24 Saturday

遅れをとりましたが^_^

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

久々に、しっかりとした揺れを感じましたね[em_feeldown2]

私の田舎がある岩手でも、地震速報が今日はでていましたので、

非常に心配になります[em_asease]

津波の心配はありませんの案内があると、

ひとまずは安心するんですが、やはりあの光景を思い出すと

今でも涙がでます。。

それでは、気持ちを切り替えまして、

本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:35 | - | - | -
2012.11.23 Friday

1階ショールームに....

こんばんは[em_note]Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand][em_pika]


本日は天気もパッとしなく、肌寒い一日でしたね[em_feeldown2][em_rain]


そろそろインフルエンザや風邪が流行りだす季節に....


皆さんお体にはお気を付けください[em_g_hand][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 20:44 | - | - | -
2012.11.22 Thursday

本日は・・・・d (´Д`) アウト〜!!

こんにちは( `・ω・´ )ノ

よこやんです[em_pika]

先日の土曜日の朝[em_sun]に・・・よこやんに悲劇が・・・(°Д° )[em_asease][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 16:25 | - | - | -
2012.11.21 Wednesday

こんばんは。

こんばんは、寒い日々が続いてますが[em_sun]

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

私は先日インフルエンザの予防接種を受けてまいりました[em_idea]

これでとりあえず一安心です。

みなさんも予防接種お勧めいたします。

さて本日はお待たせクイズの時間です。

無い頭を振り絞って考えた問題ですので

正直大したことありませんが

ほんのひと時息抜きにでも

挑戦していただければと思います。

さて・・・。
posted by bond cars URAWA at 22:53 | - | - | -