bond cars URAWA blog

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2012.12.29 Saturday

年末最後の営業日と言えば(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日は2012年、最後の営業日[em_idea]

となれば、恒例の[em_pika]大掃除[em_pika]

皆様も大掃除はやりましたでしょうか?

今年の大掃除は、

Marge006.jpg

1階のショールーの床もピッカピカにいたしまして
(実際は、プロの方にやって頂きました[em_worryingly])

2階の倉庫整理も

Marge007.jpg

なぜか、例年以上に気合いが入っています[em_flopped]

2012年も、皆様にご利用頂きまして

誠にありがとうございました。

2013年もボンドらしく精進してまいりますので、

よろしくお願いいたします[em_smile1]


そして、先日おいしい干物のお土産を頂きましたT様より

またまたお土産を頂いちゃいました[em_heart]

Marge005.jpg

いつも、ご来店の度にありがとうございます[em_smile1]

今回も、ひんやり美味しく頂きました[em_note]

2013年は5日からの営業となります[em_idea]

よろしくお願いします[em_smile1]

それでは皆様良いお年をお迎え下さい[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 18:41 | - | - | -
2012.12.28 Friday

良いお年を!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


今年最後の営業日、ブログを務めさせていただきます[em_smile2][em_good]


本日、今年最終営業日ということで大掃除のため1階ショールーム内のすべての車両、ホイールなどをピットへ移動いたしました[em_pig]
posted by bond cars URAWA at 19:42 | - | - | -
2012.12.27 Thursday

凝り固まったっ・・・(`ω´;)

こんばんは( `・ω・´ )ノ

今年も、営業日、本日を入れましてあと3日・・・[em_biccur2]

早いですね[em_asease][em_asease]

振り返るといろんなことが、あった年でした(´ω`)[em_asease]

毎年、いろいろありますが、皆さまは、どんな1年だったでしょうか?

よこやんは、ここにきて、ようやく落ち着いた・・・かな。

という感じです。(*´Д`*)

さて・・・
posted by bond cars URAWA at 18:20 | - | - | -
2012.12.26 Wednesday

こんばんは。

さて、残り4日となりました。

今年も終わりですね。

タカやんのブログも今日が今年最後です。

また来年もよろしくお願いいたします。

さて本題に入りましょうか。
posted by bond cars URAWA at 21:53 | - | - | -
2012.12.25 Tuesday

こんばんは。

メリー・クリスマス[em_snow]

さて、本日は12月25日クリスマスです。

昨日のイブはみなさん家族と友達と恋人同士できっと素敵な

時間を過ごされた事でしょう。

あ、失礼しました。今日だよって方もいらっしゃいますよね

クリスマスが終わるとすぐに大晦日になり

ベートーベンの第九を聴いて、年越しそばをいただき

除夜の鐘を突きに近所のお寺に行き、気が付くと

もう新しい年です[em_pika]

来年はどんな年になるのか

とても楽しみです[em_idea]

みなさんはいかがですか?

さて、本題に入ります。
posted by bond cars URAWA at 21:42 | - | - | -
2012.12.24 Monday

メリークリスマス!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]



本日12月24日クリスマスイブ、お天気もよくみなさま素敵な夜をお過ごしかと思います[em_flopped][em_heart]


そんな中でもお車ご紹介させていただいちゃいます[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 19:53 | - | - | -
2012.12.23 Sunday

こんばんは。

こんばんは[em_smile1]

今年も残りわずか・・・。

って何回書いた事か[em_worryingly]

と言ってもあと8日です。

早いものです。

来年は年男のタカやんです[em_pig]

さて、本題に入りますね。
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -
2012.12.22 Saturday

期待はずれ?(−−〆)

こんばんは[em_rain][em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile2]

また私のブログになっちゃいました[em_shout]

まずは、昨日のブログより、

私的にはちょっと期待してしまいましたが、

[em_snow]は降らなかったですね[em_flopped]

一般的な考えからすれば、それで良かったのかもしれませんね[em_smile1]

そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:10 | - | - | -
2012.12.21 Friday

雪が降るかも(+o+)

こんばんは[em_sun][em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、午前中から千葉に納車に行ってきましたが、

道がメチャクチャ混んでますね[em_feeldown2]

しかも、事故も多く、年末らしい感じになってきました[em_idea]

今夜から、明日にかけて、もしかしたら[em_snow]が降るかもと

言っておりますし、いつも以上に時間には余裕を持って

安全運転を心掛けましょう[em_good]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:07 | - | - | -
2012.12.20 Thursday

一人だけ?師走モード(`∀´ )ノ!!

こんばんは〜( `・ω・´ )ノ

途中まで、ブログ書き書きしたのに・・・

なぜか、ログアウトされ、書き直しのよこやんです〜(;´Д`) チッ

昨日は、お休みで、こちらに・・・
posted by bond cars URAWA at 18:32 | - | - | -